アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

★おからパックでつるすべ肌をゲット★

朝晩は、だいぶ冷え込んできましたね。
肌の乾燥が始まりました。
特に手ががさがさに。ふらふら

衣替えをしたり、お掃除をしたり、もうすぐ産まれる2人目の赤ちゃんの準備に追われていたら、手がガサガサ。
これからは、顔も乾燥して、化粧ノリも悪くなってきそう。がく〜(落胆した顔)
今から、ケアをしておきたいものです。

乾燥にお勧めのパックがあるというので、試してみました!!

★おからボ 天然おからのふわもちパック★


DSCF5053.JPG


「おからボ」誕生秘話
「おからボ」シリーズは
おから研究家、家村マリエさんが美容のために【おから】を洗顔に混ぜたり、
そのままパックしていたことをヒントに、家村さん監修のもと開発した化粧品なんですよ♪




おから研究家/家村マリエさんについて
モデル「小悪魔ageha」の読者モデルから本格的にモデル活動を始める。
自らのダイエット成功体験から、おから研究家として、おいしくてヘルシーなおからの普及に注力。
はなまるマーケットへの出演や、おからを使用したダイエットレシピ本執筆など活躍中♪

実際に使ってみたいと思います。
私のガサガサの手がどれくらいしっとりしてくれるのでしょう?

DSCF5056.JPG


蓋を開けると、何だかとても美味しそう。
香料は入っていないので、無臭。お豆腐を潰して混ぜた感じがしました。
早速、塗ってみましたよ〜。

DSCF5060.JPG


塗っている時も刺激などはなく、しっとりしていて、気持ちが良い。
マッサージしながら、全体に塗りこんでみました。
30秒塗っただけだけど、本当にこれだけでくすみざらつき乾燥に良いのか?疑問でした。

さて、これで洗い流すだけ?簡単過ぎて、どうなんでしょうね。
皆さん、お待ちかねの使用前と使用後の写真です。

★使用前★
DSCF5055.JPG

★使用後★
DSCF5063.JPG


使用前は、ガサガサで固くなってしわも出来ていた皮膚が、おからボを使用後にしっとり。わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
全体的に肌の色もワントーン明るくなった感じ。肌のキメも細かくなった感じです。

早速、顔にも試してみました。
DSCF5064.JPG


簡単に塗れるし、無香料だし、肌にも優しいし、とにかく気持ちが良いです。
塗った後は、30秒置いて洗い流すだけ。
国産100%のおからで、無香料、無着色、ノンパラベン無添加処方で、安心。

顔もワントーン明るくなり、しかも、化粧ノリが非常に良くなりました。
30秒以上置いても大丈夫で、体にも使えるとのことで、お風呂の時に使えば、より簡単にケア出来そうです。

私は、出産前で、お腹がパンパン。皮が伸びているせいか時々痛痒い時もあります。
お腹も乾燥しているので、クリームを頻繁に塗っているのですが、こちらをつけてケアもしてみたいと思います。わーい(嬉しい顔)

パックで面白顔写真大募集!くすみを30秒で簡単ケア「おからボ」で絹ごし素肌♪



トラックバック

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2805043

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。