アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

★なたまめ茶★

今日は、2週間ぶりの妊婦健診でした。
29週と5日。とても順調で、すでに1450gに赤ちゃんが成長していました。わーい(嬉しい顔)
上の娘の時は、逆子で体操を教えてもらったりして、寸前まで治すことに必死になっていました。

本当に妊婦と授乳中は特に体に気を使います。
7月と8月は、咳が止まらなくて、真夜中に咳き込んで、声が出なくなりました。
薬を飲まないせいか、治りは悪いし、悪化するばかり。もうやだ〜(悲しい顔)
のど飴で何とかしのいでいたんですが、目から眼やにまで出始め、充血もして、不安でした。
病院に行って、妊娠中でも飲める薬を頂いたのですが、飲んで何かあったらと思いました。
薬が飲めたらと、この時ほど思ったことはありません。
夫からは、眠れないせいか、「薬を貰ってるんだから、いい加減飲んでくれないか?」と言われました。
夜中に、咳が酷く、涙が出てくることもありました。
自力で体に良さそうな物を摂取して、何とか回復しましたよ〜。

その中の一つが、こちら↓

★美撰 なたまめ茶★

DSCF4983.JPG


■鼻のグズグズ・つまり
■のどのイガイガ
■口の粘り
■たんがからむ
■花粉の時期がツライ

上記の内容の人にお勧めのお茶です!!

DSCF4985.JPG


「なたまめ」は古くから「膿とり豆」と呼ばれるほどのパワーを持つ豆!
そのなたまめには、独自の成分「カナバニン」や「コンカナバリンA」が含まれおり、
グズグズや粘りをスッキリさせてくれると大変注目されているんです!

そんな「なたまめ」を飲みやすいお茶にしたのが「美撰 なたまめ茶」

独特のえぐみがあって、飲みにくいと言われるなたまめを、
職人が遠赤外線と直火のW焙煎で、豆を芯まで焙煎
香ばしい香りと味に仕上げています。

京都やまちやのなたまめには、カルシウム、マグネシウム、リン、鉄、カリウムなどの
ミネラル成分がたっぷり♪

さらに!「美撰 なたまめ茶」には、なたまめの他に、「玄米」「黒豆」「ハブ茶」「桑の葉」をブレンド!
とっても飲みやすいと大好評なんです(^○^)

DSCF4987.JPG


なたまめ茶は、ノンカロリーのノンカフェインだから、妊娠中、授乳中でも安心して飲める点が嬉しいですね。
また、就寝前に飲んでも、ぐっすり眠れる点が嬉しい。わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

早速、ホットで就寝前に飲んでみましたよ〜。

DSCF4994.JPG


暑い日が続いていたせいか、お風呂上がりはいつも冷たい飲み物を飲んでいました。
でも、体調が悪くなってから、暑いお風呂とお風呂上がりに暖かいなたまめ茶を飲みました。
喉の痛みが緩和され、しかも眠りも体がぽかぽかとしたせいか、ぐっすりと眠れました。

後から考えたら、体が冷えていたのかな?
しかも、喉からはたくさんの黄色いたんが出るし、目からは今まで見たこともない黄色い目ヤニが出てました。
朝、目を開けようとすると、瞼が開かないくらいでした。

でも、なたまめ茶を飲んだら、日に日に体から悪い膿が出て、体自体がリラックスできているのも感じました。

飲んだ感想は、豆の香りが鼻に伝わって、とても美味しい。
特に黒豆の香りが癒してくれ、玄米の味もしました。
とても香ばしいです。
何よりホットで飲むと体が温まる事が良いと思いました。
安心して寝れるも嬉しいですね。

なたまめを飲む前は、生姜湯のホットを飲んでいたのですが、とても甘過ぎて、寝る前にこれで良いか?
心配になっていたところにこのなたまめ茶に会えて、嬉しいです。

これからも安心して飲めるお茶ですね。
私は、普段、歯磨き粉もなたまめを使用しています。
以前に、口臭予防や歯茎のブヨブヨに悩んでいたのですが、なたまめ歯磨き粉を使うようになってから、
すっかり良くなり、虫歯や歯槽膿漏なども無くなり、継続して使っています。
自然な物が一番安心で、これは止められなくなりそうです。ぴかぴか(新しい)

株式会社 京都やまちや

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2717883

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。