アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

★プレ更年期に健康茶★

最近、みょ〜に体がだるかったり、重い感じだったり、やる気が起きなかったりします。
歳だからで片付けずに、体の事を考えて、生活したいと、食事や飲み物にこだわるようになりました。
だから、体に良いと言う物があると、チャレンジして食べたり、飲んだり。
おかげで、少しずつですが、私の体も元気になっています。
家族も驚くほど、健康です。
なぜなら、1年間で風邪を引かないし、体調を崩す事がない。

夫も、以前は喘息で、病院に何度かは行っていましたが、今年は寒くても何とか乗り切れましたよ!!

今日は、体の冷えや基礎代謝をアップさせてくれるお茶の紹介です!!

★ココロとカラダの彩り健康茶★

DSCF4512.JPG



配合素材には「タイ産の黒生姜」「ペルー産のマカ」「北海道産の黒豆」など
全部で16種類の産地からこだわった自然素材を使用しています。

特に「黒生姜」はタイ原産の貴重な素材で、一般の生姜(ショウガ)に比べ、
ポカポカ成分である「ショウガオール」を30倍も多く含んでいます。

この「ショウガオール」は胃腸の壁を直接刺激して、血流を高め、深部の熱を作り出す働きがあります。

このことから基礎代謝の大幅アップを期待することができ、冷えから来る心身不調を改善してくれます。

DSCF4510.JPG


黒豆(日本)、カワラケツメイ(日本)、ほうじ茶(日本)、ハト麦(タイ)、ハブ茶(インド)、ルイボス(南アフリカ)、
黒生姜(タイ)、マカ(ペルー)、ローズヒップ(チリ)、チェストツリー(トルコ)、フェンネル(エジプト)、
マリーゴールド(エジプト)、マジョラム(エジプト)、リンデン(ブルガリア)、シモン(日本)、クコの葉(日本)

DSCF4515.JPG


ティーバッグの中身が気になって、袋を開けてみたら、健康になりそうな茶葉達がたくさんありました。
香ばしい色々な葉の香りが漂って来ました〜。ぴかぴか(新しい)

DSCF4507.JPG


お茶の煎れ方の説明書付きだったので、見よう見まねで煎れてみましたよ!!

DSCF4517.JPG


見た目は、紅茶ですが、味は生姜、マカ、ルイボス、の味が強い印象。
非常に飲みやすく、食事にも合うので、ご飯の時にも飲んでしまいました。わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
ローズヒップが入っていたので、酸味のある味かとイメージしましたが、非常に飲みやすい。
これなら、何杯も飲んでしまいます。

ここ最近、寒さのためか、朝方4時くらいに目が覚めてしまって、眠れない事が毎晩あったんです。
でも、このお茶を飲んで、お風呂にしっかりと浸かって寝たら、朝までぐっすり眠れました。
朝もスッキリ。あまりの変化に驚きました!!
最近、白髪が急激に増えていたので、もしかしたら、体が冷え冷えなのかしら?と思っていた所です。
しばらく、このお茶を飲み続けてみたいと思います!!喫茶店

彩り健康茶


トラックバック

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2255706

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。