UA-100607281-15

フラッシュ脱毛器ケノンの口コミ!40代の私と子供たちがつるすべ素肌を手に入れた理由

2099/06/16
このブログは、

ケノンって本当に効果があるの?

ネットの評価がやたら高いんだけど、さくらじゃないの?

サギっぽいよね!口コミもウソなんじゃない?!

という疑問や不安を感じている方に是非読んでほしいです!


no-img2″>
 <figcaption class=

私は、とても毛深くて、物心ついた時から素肌を見せるのがとても嫌でした。



自信が持てない女子横長縮小.jpg

薄着の季節はもちろん冬であっても手の指や甲に生えている産毛が気になって、何をするにも自信が持なかった私。

かなり長い間、このムダ毛が悩みの種でした。

だから、小学生のころにはお風呂の時に親に黙ってカミソリでスネ毛を剃って失敗ーーー。

血まみれになりながらも恥ずかしくて、お母さんに助けを求められない・・・なんてこと、しょっちゅう。

まわりの人たちはみんなスベスベのお肌な気がして、いつもうらやましく感じてました。


no-img2″>
 <figcaption class=

わかるな〜。
ムダ毛が気になるとかわいいスカートとか見つけても、どうせ私には似合わないよね・・・とか思っちゃう。



働き始めた時には永久脱毛をしようと、もちろん考えました。

でも、当時はめちゃくちゃ痛くて、しかも高いのが当たり前。

私の安月給ではそんなお金は出せなくて、もう一生このムダ毛と付き合っていくんだなと自分の運命を呪ったことも(笑)

ムダ毛に悩む子の気持ち.png


カミソリや除毛クリームで、その場限りの対処をしてましたが、肌が荒れてしまってヒリヒリするので本当につらかったんです。

結婚して子どもが生まれると、ムダ毛のことなんて二の次、三の次

忙しさに流されて、もうどうでもいいやなんて、女を捨てたような生活をしていました。


no-img2″>
 <figcaption class=

でも、娘が私と同じようにムダ毛を気にしていることがわかって・・・



そう。それまでは、ムダ毛は私さえ我慢していればいいって、半ばあきらめていました。

でも、やっぱりムダ毛の悩みって女性なら誰にでもあることなんですよね。

このまま知らんぷりってわけにはいかないって気づいたんです。


あなたにもこんなお悩みはありませんか?

  • ムダ毛があることで、自分に自信が持てない。
  • スネ毛が気になって、かわいいスカートがはけない。
  • 水着にになるのがちょっと憂鬱。
  • VIOに自信がなくて、デートに積極的になれない。
  • 娘も毛深くて何とかしてあげたいと思っている。



no-img2″>
 <figcaption class=

これらはみんな私が悩んでいたことです。



あなたにも当てはまる悩みなら、私のケノン実体験が参考になるかもしれません。
このブログで得られるもの


  • 家庭用脱毛器ケノンを実体験した私や子供たちに本当に効果があったのか
  • レビューやSNSにたくさんあるケノンの口コミまとめ
  • より効果的に脱毛するためにはどういう使い方をすればよいか


  • これらのことを徹底的に書いていくので,最後まで読んでくださいね(^^)




    ケノンの光脱毛で期待できる効果とは?



    ケノンの脱毛が光脱毛(フラッシュ脱毛)だっていうことは、多分みんな知ってると思うんだけど、実際それがどれほどの効果をもたらしてくれるかを疑問に思っている人も多いのでは?

    なので、私が実際にケノンを使って感じた効果をあげていきますね!!!


    1か月で脱毛効果を実感できて、3か月後にはほとんど生えてこなくなった



    984a7bb681a40d7a8d61acc25d9ba37e_s.jpg


    ケノンの本来の使い方は、2週間に1回フラッシュを当てるんですが、私ははじめの1週間は3日に1回やりました。

    それでも、1〜2回では効果が出てこなくて。

    本当に大丈夫かな?と心配だったんですが、2週間を過ぎると毛の伸びがかなり遅くなってきたんです。

    そして、ケノンを始めて1か月で、あれ?毛がほとんど伸びていない!!と実感する事ができました!!!

    1か月で脱毛効果を実感したものの、毛穴のツブツブっぽいものは依然として見えていて、それが気がかりでした。

    もちろん、例えば除毛クリームで表面の毛をなくしても、この毛穴のツブツブは消えないので、ケノンだけに限らないことなんですが・・・。

    でも、ケノンで光脱毛処理を続けていたら、3か月後にはムダ毛がほぼ生えてこなくなり、毛穴のツブツブも気にならなくなってきたんです。


    no-img2″>
 <figcaption class=

    正直、たった3か月でほとんどムダ毛が生えてこなくなるなんてびっくり!!



    その秘密は、ケノンは、自分のムダ毛の状態に合わせて、光脱毛をしていけるっていうことにあります。

    1078209小.jpg


    毛の一生は毛周期といって、成長期→退行期→休止期を繰り返しています。

    このサイクルの中で、光脱毛が毛根にダメージを与えられるのは、成長期だけ。


    no-img2″>
 <figcaption class=

    お肌の表面に出てきた成長期のムダ毛をねらわないと意味がないんだね。



    no-img2″>
 <figcaption class=

    早く効果を出すには、自分のムダ毛の成長に合わせて、タイミングよく脱毛することが大事なの。




    ケノンは、いつでも、どこでも、気づいた時にフラッシュ脱毛できるのがメリット。

    コツコツと短時間の脱毛を続けていくだけで、全身のムダ毛がなくせるんです!!

    脱毛エステサロンのように予約しなくていいから、気づいた時にすぐに脱毛できるのが、家庭用脱毛器の最大の強みです。

    サロンって、安いコースもあるけど、なかなか予約が取れないことで有名ですよね。

    たくさんの人が集まるから、当然自分の順番が回ってくるのも遅いんですよね。

    結局、次の予約日までにはそれなりに毛が生えてきちゃったりして、いつでもツルスベ素肌ってわけにはいかないみたい。

    その点ケノンはちょっと生えてきたら、すぐに照射して脱毛できるので、いつでもきれいなツルスベ素肌を維持できるんです。

    自宅で、いつでも、好きな時に、短時間で光脱毛ができるケノンなら、そんなムダ毛の成長サイクルにピッタリと合わせて脱毛できます。

    ポイント

    • ムダ毛の成長期に合わせて、タイミングよくフラッシュ脱毛すること!
    • <
    • 伸びているムダ毛を見つけて繰り返しケノンをすること!





    ほとんど全身をツルスベにできる



    0a20455c53cd9aa213cc05e1b9f574e0_s.jpg


    フラッシュ脱毛はもともと光美顔(フォトフェイシャルなど)をしていたら、毛が生えてこなくなったということから発展してきた脱毛法なんですって。

    なので、お顔の産毛にも効果が期待できます。

    鼻の下の産毛もきれいに脱毛出来ちゃいます。

    ちなみに、ケノンで脱毛してはいけないのは、目の周り。



    no-img2″>
 <figcaption class=

    黒い瞳のある目の周辺に使って、視力が落ちてしまったら大変だもんね。



    no-img2″>
 <figcaption class=

    そうなの。でも、目の周辺以外なら、だいたい全身どこの部位も脱毛できますよ。




    背中も自分では見えないけど、結構ムダ毛が多い部分。

    この背中の脱毛にも、ケノンはかなり効果的です。

    もちろん男性のひげも大丈夫!!

    しっかりと保冷材で冷やさないと痛いですが、ストロングカートリッジの効果は抜群です。


    フラッシュ脱毛は、メラニンの黒っぽい色に反応させて、毛根にダメージを与えて脱毛するという仕組みです。

    1217610小.jpg


    熱で毛根にダメージを与えるという点では、レーザー脱毛と同じ理屈なんです。

    でも、狭い範囲に単一の波長を強い出力で照射するレーザー脱毛は、お医者様にやっていただく必要があるんですよね。

    即効性はありますが、危険なのでお医者さん以外の人がやるには、かなり出力を下げなくちゃならないし、すごく痛いし、危険も伴うんですよね。

    レーザーに比べて出力が弱いので、フラッシュ脱毛は資格がなくても使うことができるのです。


    no-img2″>
 <figcaption class=

    実は、脱毛サロンも資格がなくてもできるフラッシュ脱毛を使っているの。




    no-img2″>
 <figcaption class=

    え?ケノンと同じなの??




    no-img2″>
 <figcaption class=

    そうなの。家庭用脱毛器と脱毛サロンとの違いは出力の違い。ケノンなら高出力なので、サロン並みの仕上がりが期待できるの。



    それから、フラッシュ脱毛は、レーザーよりも広い範囲で一気に照射できるため、1回1回処理にかかる時間が短くて済みますし、何よりも痛みが少ないのがいいです。

    レーザー脱毛が単一の波長であるのに対して、フラッシュ脱毛は複数の波長を含んでいるので、産毛から剛毛までのいろいろな種類の毛に効果を発揮して、その他美顔効果も見込めるところもうれしい効果です。


    VIOにも使えるから、自信をもって水着を着れる



    53c34e4bb18457ec96753d23468b7be2_s.jpg


    ケノンはほとんど全身のムダ毛に使えると書きましたが、VIOの脱毛にも使えます!!

    ケノンのメーカーはVIOのVまでしか推奨していないんですが、公式ショップはVIOを自己責任でやってくださいと推奨?(笑)してます。

    しかも、VIO脱毛のためのグッズも公式ショップで買えるんです。

    大きな声では言えませんが、私自身もケノンでVIO脱毛をしてます

    正直、もっと若い時に使いたかったというのが本音。

    だって、デートのとき準備が大変だったから。

    ケノンできれいにできていれば、毎回準備しなくていいから、もっと楽だったな・・・。

    ちなみに、ケノンのVIO脱毛はなかなか刺激があります

    いきなりレベル10をするとかなり痛いので、少しずつ出力を上げていくのがポイントです!

    VIOがきれいになると、水着も何の心配もなく着れますよね!!

    今は、水着になるのは私ではなく、娘ですが(笑)


    no-img2″>
 <figcaption class=

    私も若いころは水着になりたくなくて、水泳の授業は仮病を使っていたっけ・・・



    no-img2″>
 <figcaption class=

    確かに、特に男性に見られるのが憂鬱だったな


    ケノンなら、誰にも知られることなく、見られることなく、自分でVIOの処理ができます。

    しかも何度も自由にできるから、VIOだけじゃなくて、わき毛の黒ずみやブツブツもすぐになくなって、安心して水着が着れますよ。

    全身ツルスベ素肌を手に入れると、思い切った水着だってOKですね!


    お肌が弱い人も、子供もムダ毛ケアができる



    d390497c61003edcec7eff44305fc8be_s.jpg

    ケノンのいいところは、照射方法がたくさん選べるところ。

    10つのレベル段階に加えて、出力を抑えた連射機能もついているから、子供やお肌の弱い人にも安心して使えます。

    連射機能には、3連射と6連射があって、光の照射を3回(または6回)に分散することで、お肌への負担を軽くすることができるんです。

    だから、お肌が弱くて心配という方にも比較的安全に使えます。

    それから、子どもにも使うことができますよ!



    no-img2″>
 <figcaption class=

    私も、子供が小学生の時からフラッシュ脱毛を始めちゃいました。


    はじめのうちは、低いレベルからスタートして、少しずつ出力を上げていったので、無理なく脱毛できています。

    やけどが心配でしたが、フラッシュの前後にしっかりと冷やせば大丈夫だし、痛みも感じないみたいです。

    肌荒れがひどい子供たちなので、肌の調子を見ながらレベル調整をして光を当ててます。

    もちろん、あまりにもひどい肌荒れがあるときは治療に専念ましたが、少しカサカサしているくらいなら照射しても大丈夫でしたよ。

    そういえば、娘が小学生の修学旅行で、お風呂タイムにムダ毛を剃っているお友達がいた、と教えてくれました。

    ムダ毛処理って低年齢化しているんですね。

    娘たちの脱毛は今も続けているのですが、どんどんムダ毛が少なくなってきています。

    薄着の季節にも堂々と腕や脚を見せられるようになったと、とても喜んでいます。




    我が家では、しっかりと効果を感じることができたのですが、やっぱり合わない人もいるんじゃないかと思って、


    1500件以上ある口コミの中から悪い口コミも徹底的に調べてみました



    口コミ大手サイトの@cosmeや楽天・アマゾン・Yahoo!などの通販サイトなどから、ケノンは効果がないという口コミを集めてみました。

    通販サイトでは☆1の口コミは、レビュー特典のための投稿でまだ使っていませんというものが多かったので、アットコスメの口コミを中心に調査。
    ※ケノンのショップはレビューを書くとストロングカートリッジをもらえるというシステムなんです。

    アットコスメ.png


    849件の口コミで7点満点中6.2点とかなりの高得点でした。



    no-img2″>
 <figcaption class=

    アットコスメは使って見ての感想がしっかりと書かれているサイトだから、その中で6.2点ってすごいよ!



    no-img2″>
 <figcaption class=

    それだけ信頼のある製品だっていうことがよくわかるね!



    そんな高得点であっても悪い口コミはあったのでまとめてみました。


    脱毛効果がないという悪い口コミ(デメリット)を集めました



    100人中100人が口をそろえて効果を感じるのは難しいんですね・・・

    ということで、ケノンを使っても効果を感じれなかったという心の叫びをまとめました!

    7万円という高い買い物でしたが所詮こんなもんか


    レベル4〜5くらいで、足、うで、お腹、乳輪をやっていますが
    回数も5、6回目です。
    まったく効果が見えないです。
    減りもしませんし、薄くなってきている感じもしません。



    レベル9で火傷しました


    私は医療機関で脱毛が完了している脇を除いた全身に使用するつもりで、1ヶ月ちょっと前に購入し、2週間間隔で3度使用しました。
    1度目 慎重にレベル3、、その後1週間観察するも毛の抜ける気配なし。
    2度目 まだビビッててレベル6、、うーん、効果が分からない。
    3度目 思い切ってレベル9、、腕に無残な火傷ができました。
    ※使用の際は照射前後に保冷剤で冷やしています。



    時間がかかるし面倒くさい

    ☆☆
    ケノンのカードリッチは大きいといわれていますがそく2.5×3.7なので長さだけで60cmある腕をやるのも結構時間かかります…全身やるつもりだったのに今使っているのは腕と口の産毛だけです…足とか一回やるのにめちゃめちゃ時間かかります。
    全身やると休日つぶれます。保冷剤当てながらやるのめんどくさいし…こんなに時間かかって薄くなる程度の効果しかないならお金貯めて医療脱毛した方がよかったかなーと思います。「お金があるけどいちいち脱毛しに行くの面倒だからケノン買おう」って人は医療脱毛行った方が絶対にいいです。ケノンやる方が面倒です。



    家庭用だからかパワーが足りない

    ☆☆
    サロンに通っていたのでかなり減ってはいましたが予約が取りづらく辞めようか悩んでいたときに楽天でこちらを発見。クチコミもよさそうだしサロン通い続けるよりは楽そうだなと思い購入してみることに。
    3ヶ月くらい続けたのですが正直これといって効果を感じませんでした。やはり家庭用にパワーを求めてはいけないんでしょうかね。高かったので残念です。



    デメリットまとめ


    • レベル4〜5で、5・6回脱毛したけど、効果が感じられない。
    • レベル9で照射してやけどをした。
    • 時間がかかるから、お金があるなら医療用脱毛の方がいい。
    • サロンに比べてパワーが足りず、3か月続けても効果がない。





    no-img2″>
 <figcaption class=

    ケノンって、思っていたよりも効果ないみたい



    no-img2″>
 <figcaption class=

    この口コミだけで効果がないって決めちゃうのは、ちょっと早すぎるんじゃない?
    効果を感じなかったのにはそれぞれ理由がありそうだよ!



    私は今までケノンで、いろいろな照射の仕方を試しました。

    その中には、効果的だと思った使い方、効果があまりないなと思った使い方があったんですよね。

    なので、どうして効果がないと感じてしまったのか、どうすれば効果的に使えるのか、私なりのぶっちゃけた考えを聞いてください!

    「レベル4〜5で、5・6回脱毛したけど、効果が感じられない」という人は・・・


    ケノンの出力は家庭用脱毛器の中では強い方だと言われていますが、それでも10段階あるレベルのうち8以上で、ようやくしっかりとした効果が感じられるくらいです。レベル4〜5では、かなり長期間に渡って照射しないと効果は実感できないと思います。
    目安としては、レベル10で10回程度照射すると、効果は実感できると思います。


    「レベル9で照射してやけどをした。」という人は・・・


    ケノンの出力は家庭用脱毛器の中では強い方なので、うまく使わないとやけどの心配はありますので、注意が必要です。
    プレミアムカートリッジのガラス面はかなり引っ込んで作られているため、絶対にお肌につかないように設計されています。
    でも、エクストララージカートリッジはガラス面が浅いところについている上に、ガラス面自体が広いので、曲面に照射する場合、お肌にガラス面がついてしまうことがあるんです。
    また、ストロングカートリッジは、本体に解除番号を入力しないと高出力のレベルの光は照射できないくらい、強いのでその分やけどはしやすいです。
    ですので、いきなり出力レベルを上げずに、レベル7以上は大丈夫か確かめながら、1レベルずつ上げていくのが安全です。
    私の場合、熱い!やけどだ!!と思ったら、その後かなり長い間保冷材で冷やすので、その後ヒリヒリしたり水膨れになったりすることはないです。
    なので、もしも火傷かもと思ったら、脱毛の後に冷やし方ではなく、やけど用の冷やし方をしてみてください。そうすれば、後に痛みなどは残らないのではないかと思います。
    ちなみに、私の場合、プレミアムカートリッジではレベル10でもやけどしたことは一度もありません。


    「時間がかかるから、お金があるなら医療用脱毛の方がいい。」という人は・・・


    この口コミについては、全くその通りだと思います。
    全身脱毛を医療脱毛でする余裕がある方は、ケノンを選ぶ必要がそもそもなかったですね。
    ケノンに向かない人の代表だといっていいと思います。
    逆に、
    • 全身脱毛をしたいけれど、医療脱毛をできるほどお金がかけられない
    • 営業時間内に通うことがなかなかできない

    などという人には、ケノンは向いていると思います。
    短時間のコツコツ脱毛を毎日することで、十分効果を得ることができます。


    「サロンに比べてパワーが足りず、3か月続けても効果がない。」という人は・・・


    この方がどのくらいのレベル・周期で脱毛していたのかわからないのですが、早く効果を感じたければ1週間に1回、レベル10・ワンショットを照射することで、かなり効果を感じることができると思います。
    取扱説明書には2週間おきにと書いてありますが、レビューを見ていると1週間に1回という方が割と多いですし、中には3日おきにしたという口コミもあります。
    私もはじめの1週間は3日に1回、その後、ほとんど生えてこなくなるまで1週間に1回でしたが、何の問題もなく使っていました。
    サロンに比べるとパワーは足りないかもしれないのですが、その分回数を照射できるのがケノンのメリットです。私は3か月経つ頃にはほとんど生えてこないレベルになりました。





    ケノンは効果なしの反証!実際に効果があった口コミ



    それでは実際に効果があったという口コミを見てみましょう!

    15回ほどの使用で腕・脚はほぼツルツルになった
    ☆☆☆☆☆☆☆
    高かったけど、買ってよかったと心から思える商品です。
    15回ほどの使用で、腕・脚はほぼツルツルになりました!
    最初は面倒だなと思っていたけど、効果が目に見えるので、使っていて楽しかったです。
    購入して5年経ち、今では年に数回の使用で大丈夫なほど、効果が出ています。
    ちなみに私は最初からレベル10であててました。
    途中からは、付属のサングラスは使わなくなりました。
    やけどや痛みなどのトラブルもなく使えました。
    本当に買ってよかったです。


    自宅で好きな時に一人でできるのがエステよりいい
    ☆☆☆☆☆☆☆
    産後、エステに通うのも面倒になり、自由に好きなときに使えるように思いきって購入しました。
    五年経ちましたが大満足です。
    脇はエステで脱毛しましたが、脚、腕、顔の産毛はケノンだけでほぼ無いレベルにまでなりました。
    クリニックやエステよりも時間はかかるかもしれませんが、なにより自宅で好きなときに一人で出来ることがとても良いです。
    2ヶ月〜3ヶ月毎に使用していて、カートリッジも購入時についてきた物をまだ使えています。レベルは8〜10です。
    保冷剤で冷やしたりするので痛みも大したこと無いです。
    楽しんで使用しています。


    1回買えばずっと使えてコスパ高い
    ☆☆☆☆☆☆☆
    いままでムダ毛処理はカミソリと脱毛クリームでやってたんですが、だんだん埋没毛がひどくなってきてて、もちろんエステ脱毛も考えましたが、1回の施術でかかるお金を考えたらとても通おうとは思えませんでした。
    ケノンも価格が高いですが、サロンでやる全身脱毛の1/6くらいのお金で脱毛できるからコスパ高いと思います。
    1回買ってしまえばずーっと使えてすごく便利です!


    痛くないので娘に安心して使えた
    ☆☆☆☆☆☆☆
    娘が体毛に悩んでいたので、美容皮膚科とケノンとで迷って最終的にケノンにしました。
    口コミを見ていても特にトラブルはなさそうだったのと、皮膚科のように予約や施術費用を気にしなくても良いというところにひかれました。
    娘と一緒に私も利用していますが、細い毛であれば直ぐに目立たなくなりますね。
    痛い感じはないので子どもにも安心して使わせてあげることができました
    少しずつ毛がなくなっていくのが分かるので本当に買って良かったです。


    じゃあ、私が実際に使ってみてどうだったのか、しっかりレビューしていきますね(^^)/


    家庭用脱毛器ケノンを実際に使った効果大公開



    XFUGCmfZPTocdVu1560754168_1560754398.jpg


    我が家で大活躍中のケノンちゃんです!!

    今は、私と娘2人の3人で使っていますよ。

    P_20181015_213408 (2) - コピー.jpg


    ↑この写真は一番下の娘が使っているところなんですけど、こんな感じで娘にも簡単に使えてます。

    まだ、娘はツルスベにはなっていないんですけど、私は開始後4か月で、大満足な結果を得ることができました!!!

    じゃ〜〜〜ん!!

    母脱毛開始4か月 - コピー.jpg


    この写真はケノンを使い始めて4か月経った頃の私の腕の写真です。

    ムダ毛がなくなって、ツルスベ素肌!!

    もともと毛がなかったわけじゃないですよ。

    ケノン前の腕.jpg


    これがケノンで脱毛する前の私の腕です。

    ボーボーしていて恥ずかしいのですが、たった4か月で本当にツルスベになれたんです。

    今は使い始めて1年経ちましたが、このツルツルお肌を維持できてますよ。

    まだ、忘れたころに細かい毛がチョロンと生えてきちゃうことあるんですけど、そんな時は即効ケノンで退治です。

    サロンでも完全に生えてこなくなるまでに4年くらいかかるって言われてますけど、ケノンも4年使えばそうなるんじゃないかな?(いや、もっと早く終わるかも??)


    ケノンは中古品も売られているけどおすすめできない



    アマゾンなどの通販サイトを見ると、ケノンの中古品が売られていますよね。

    安いし、カートリッジも長寿命だから、中古でもいいんじゃない?って思って、アマゾンでレビューを見ると恐ろしいことが書いてありました。

    アマゾンの怖い口コミ
    カートリッジ2個という話が1個しか来ず。画像も違う物を使いまわす悪質さ。

    電源が入らず1回も使えませんでした。やっぱり中古はダメなんだなぁと実感しました。


    えっ??電源が入らないって、問題外ですよね。

    その他、よくわからない毛が入っていて気持ち悪かったというレビューが、他の脱毛器のレビューにのっていましたし、ちょっと中古って信用できないです。

    ケノンって結構VIOの処理をしている人が多いのは有名。

    だれか他の人がVIOに使ったかもしれないカートリッジって、なんか気持ち悪いですよね・・・。

    それから、カートリッジの買い増しは、公式ショップから購入した人以外はできないことになっています。

    中古で買って、すぐに玉切れになってしまったら、もうそれで宝の持ち腐れになってしまいます。

    それでは困りますよね。


    ケノンは家電量販店では売っていない



    実は、ケノンは家電量販店などでは購入できません

    ケノンが購入できるのは、アローエイトかエムロックという公式ショップだけなんです。

    もし、公式ショップ以外でケノンが売っていたとしたら、それは中古品か偽物。

    十分気を付けてくださいね。

    ケノン公式ショップで買うのがおすすめ



    ケノン公式ショップ以外で購入すると、使い物にならない機械が届く可能性がありますし、だれが使ったかわからないカートリッジを使うのは気持ち悪い・・・。

    ですから、やっぱりケノンは公式ショップで買うのが一番安全です。

    上にも書きましたが、ケノンの公式ショップは2つあります。

    なんで2つも??と疑問だったのですが、2つはグループ会社で、取り扱っている商品が多少違うんですよね。

    様々な商品を扱う中で、ケノンは両方のショップで扱っているということのようです。

    実店舗で売っていなくて、通販で購入する以外に方法がないケノンですが、ケノンの公式ショップのHPが怪しすぎるも超有名。

    致命的なくらいに販売色が強くてかなり引いてしまうのですが、ケノンの性能は確かなので安心してください。

    私はアローエイトという公式ショップで購入したのですが、発送も早くて、梱包も丁寧でした。

    レビュー特典のストロングカートリッジも、レビューを書いてすぐに送られてきましたよ。


    値段はどちらの公式サイトで買っても同じ!



    2つ公式サイトがあると、どんな違いがあるんだろう…って不思議に思いますよね。

    実は、カートリッジのセットや基本の金額(69,800円)は同じです。

    若干、ホームページの作りが違っているくらい。

    私はどちらかというと落ち着きのあるHPのアローエイトから買いました。

    といっても、ほとんど違いはないんですが・・・。

    2つともちゃんとした公式ショップなので、どちらで買っても大丈夫です。




    家庭用脱毛器ケノンの特長のまとめ



    最後にケノンのメリットをまとめてみました!


    サロンと同じフラッシュ脱毛が家庭でもできる



    ケノンはサロンと同じフラッシュ脱毛です.。

    様々な家庭用の光脱毛器の中でも高出力での照射が可能なケノンだからサロン並みの脱毛効果が期待できます。

    フラッシュ脱毛の光が毛根にダメージを与えるので、ツルスベ素肌を実現できます!


    ムダ毛の成長にピッタリ合わせた脱毛ができる



    フラッシュ脱毛が効果を発揮するのは、成長期の毛だけ。

    自宅で何度でも光脱毛出来るケノンなら、気になったその時にすぐ、フラッシュ脱毛することができます。

    この伸びてきたらフラッシュ脱毛のサイクルが、結果的にムダ毛の成長スピードにピッタリ合った脱毛になります。

    だから、結果が出るのが早い!!

    ご自分のお肌の調子・ムダ毛の伸びにピッタリ合った、自分だけの脱毛プランで効果的にムダ毛処理を進めていけます!!!

    ケノンを注文したら・・・



    ケノンは、注文すると最短翌日には届きますので、すぐにフラッシュ脱毛ができるように、下処理をしておきましょう。

    やり方は簡単。

    ケノンで脱毛する予定の場所を剃っておくだけです。

    この時注意しなくてはならないのは、抜いちゃったらダメっていうこと。

    ケノンはムダ毛が1o程伸びている状態でないと、毛根にダメージを与えることができません。

    なので、ケノンが届いた時の毛の伸びが、1oくらいになっているように、表面のムダ毛だけを剃っておきましょう!!

    そうすれば、届いたらすぐにケノンを始めることができますよ!


    早く始めれば、早くツルスベに素肌になれます♪

    【ケノン公式サイトはこちらから】

    ケノンは永久脱毛できないの?フラッシュ脱毛とレーザー脱毛の違いとは?

    2019/07/16
    フラッシュ脱毛は減毛のための脱毛法!



    フラッシュ脱毛とは、ムダ毛のメラニン色素に光を当てて、高い熱を発生させて、毛根にダメージを与える脱毛方法です。


    毛が生えるのを抑えて、毛を減らすという脱毛。



    永久脱毛とは1か月後再生率が20%以下の脱毛法のことを言います!




    永久脱毛の定義は、「最終脱毛から1ヵ月後の毛の再生率が、20%以下である脱毛法であること」


    なんと80%減毛できれば永久脱毛なのです。



    永久脱毛をしたければニードル脱毛かレーザー脱毛



    永久脱毛を実現できるのは、現在はニードル脱毛とレーザー脱毛の2つの方法です。


    ニードル脱毛は、1つ1つの毛穴に針を刺して電気を通していく脱毛法で、一番確実です。

    そのかわりとても痛いし、すごく時間がかかるし、もちろんお金もかかります。

    でも完全な永久脱毛をしたければ、ニードル脱毛が一番おすすめです。



    もう一つ方法のレーザー脱毛は、ムダ毛の黒い色にレーザーの強い光を当てて熱を発生させます。
    その熱で毛根にダメージを与える方法です。


    原理的にはレーザー脱毛もフラッシュ脱毛も大体同じです。



    レーザー脱毛とフラッシュ脱毛は出力の強さの違い




    原理的には両方とも同じなのですが、レーザーが単一波長の強い光を使います。

    それに対して、フラッシュ脱毛は複数の波長の光を使うこと、それからレーザーよりも弱い出力の光を使うという点が違います。



    つまり、ニードル脱毛は完全に別物なのですが、光を使うという点でレーザー脱毛とフラッシュ脱毛は似たもの同士なのです。



    レーザー脱毛は永久脱毛ですが永久脱毛までの回数と酷い痛みがともなう



    レーザー脱毛はフラッシュ脱毛の光に比べて、強力な出力で脱毛します。



    強い熱を発生させられるために毛根に大きなダメージを与えることができます。



    そのかわり、狭い範囲で毛穴に照射していかなくてはならず、その文照射回数は多くなりますし、フラッシュ脱毛に比べてとてもつよい痛みを感じます。



    レーザー脱毛の痛みは輪ゴムをパチンとはじく感じ?


    レーザーの痛みで良く例えられるのが、輪ゴムをパチンとはじく感じというものです。


    ケノンの光脱毛も出力を上げると、熱い光を感じるだけではなくて、パッという圧を感じます



    照射面が広いケノンの場合はそれほどの圧ではないですが、照射面積がすごく狭くて出力が強いレーザーは、強いの圧を感じることは想像に難くないです。

    その強い圧が輪ゴムのパッチンに似ているということなのですね。


    逆に言えばそれだけの強い光を照射しなくては、永久脱毛はできないということです。



    レーザー脱毛は医療行為に当たるので医師免許を持っていないと施術することができません。
    当然痛みも強いのですが、クリニックによっては麻酔もしてくれるようです。

    痛みに弱いけれども、永久脱毛がいいという方は、麻酔をしてくれるクリニックを選ぶとよさそうです。



    フラッシュ脱毛で永久脱毛は不可だけど、ほとんど生えてこなくなる!



    永久脱毛の定義は「最終脱毛から1ヵ月後の毛の再生率が、20%以下である脱毛法であること」。

    この最終脱毛から1か月というのが、ちょっとあいまいですが・・・



    私の場合は、4〜5か月の間、定期的にかつ真面目にレベル10・ワンショットのフラッシュ脱毛を続けていたら、ほぼ生えない状態になりましたし、1年経った頃には3か月〜4か月くらい放置しても大丈夫です。


    だから、ほぼ永久脱毛に近いと言えるのですが、フラッシュ脱毛は永久脱毛とは言えないと決められているようなので、永久脱毛ではないです。



    フラッシュ脱毛は短時間で処理できて痛みが少なく、安い金額で脱毛できる!!




    レーザーに比べて出力の弱いフラッシュ脱毛でできることは

    • 繰り返しフラッシュ脱毛をすれば、ほぼムダ毛のないスベスベな肌にできる
    • あまり痛くなくて減毛できる
    • 比較的安く減毛できる
    • 照射面積が広く短時間で処理できる


    です。



    減毛というのは、薄いうぶ毛みたいなものが生えているかもしれない状態くらいです。


    永久脱毛という言葉は使えませんが、きれいなツルスベお肌を維持することは可能です。



    金額を気にせずに永久脱毛をするなら、やはり医療脱毛がおすすめです。

    ですが、コスパを考慮するならフラッシュ脱毛で十分だと思います。


    しかも、あっという間の短時間に処理が終わって、痛みが少ないのがとてもいいです。



    フラッシュ脱毛は脱毛サロンや家庭脱毛器でできる!



    脱毛エステサロンで行われている脱毛方法はフラッシュ脱毛です。


    脱毛サロンにはお医者様がいないので、脱毛はフラッシュ脱毛どまりになってしまいます。


    サロンでは、いろいろなところでキャンペーンをしていますので、安いところに試しに行ってみるといいですね。





    自分でする脱毛より、早くきれいにできて、お肌のコンディションを見ながら調整してくれるので安心できます。



    ただ寝ているだけで、すべてをやってもらえてとても楽です。



    その他、家庭用脱毛器にフラッシュ脱毛方式もあります。



    高出力の家庭用脱毛器ケノンはコスパがいい



    私はコスパがよさそうで、一番出力が安定していそうなケノンを買いました。


    使ってみた結果・・・

    3か月後にはほぼ生えない状態になりました!

    もっと早く出会いたかったと思いました!!




    サロンでの脱毛であっても、家庭用脱毛器であっても、始めなければツルスベ肌は実現できません。

    迷っているなら、とりあえず試してみるのがおすすめです。

    始めてみればあなたももっと早く始めたかったと思うのではと思います!!