アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
検索
プロフィール
ナナイロ鱗さんの画像
ナナイロ鱗
ブログ
プロフィール
リンク集
※OfficialSiteは文中のリンクを参照してください
時間さえあれば無料で毎日簡単にポチポチと。iTunesカードやAmazonギフトカード、があればスマホアプリのゲーム課金やネット通販で使えちゃいます。もちろん、現金も♪
ポイントざくざく★ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


[PR]無料 カウンター 事故 弁護士 千葉

PINGOO!

タグクラウド
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年06月09日

クロエちゃーん!!どんどん大人になっちゃうよ〜><

ハリウッドの子役は大人になるスピードが速すぎる!といつも思う。
しかも「子役上がり」は寧ろ成人に近づくにつれ仕事を失って・・・

哀れな姿になることも。



でもクロエ・モレッツは順調に仕事を伸ばしている模様。
よかったよかった^^

ジュリエット・ビノシュとクロエ・モレッツが女優役で華やかに対峙、映画『アクトレス』
CINRA.NET より引用)

映画『アクトレス〜女たちの舞台〜』が、
10月24日から東京・ヒューマントラストシネマ有楽町ほか全国で順次公開される。

華やかな世界に生きる女優の孤独と葛藤を
シャネルの衣装やクラシック音楽と共に描いた同作。
若き日に主演を務めた出世作のリメイク版で
中年上司役のオファーを受けた大物女優のマリアが、
リメイク版で主役に抜擢されたハリウッドで活躍する若手女優ジョアンらと対峙する様が描かれる。

なお、『アクトレス〜女たちの舞台〜』は6月26日から東京・有楽町朝日ホール、
TOHOシネマズ日劇で開催される『フランス映画祭 2015』でも上映される。

スケジュールなどの詳細は同映画祭のオフィシャルサイトをチェックしよう。

フランス映画際2015 公式サイト)
anotoki20150609.png


作品情報
『アクトレス〜女たちの舞台〜』

2015年10月24日(土)からヒューマントラストシネマ有楽町ほか全国で順次公開
監督・脚本:オリヴィエ・アサイヤス
出演:
ジュリエット・ビノシュ
クリステン・スチュワート
クロエ・グレース・モレッツ
ラース・アイディンガー
ジョニー・フリン
ほか

(全文は コチラ


ハリウッドの子役上がりといったら女優でいえば「ドリューバリモア」が断然スキなんですよ。
まあ、しかし彼女もまた1度は堕ちて這い上がった身なんで

それはそれで魅力があるんですが^^;

やっぱりファンだからこそ、
そのまままっすぐ女優をやって欲しいなぁと思うわけで・・・





どうかクロエちゃんはこのまま女優業を突っ走って欲しいです!


ということで
珍しくナナイロの応援記事でしたww



それでは!

2015年06月08日

ハードワークな映画製作 気づけば全部、園子温監督だった

コメディだからこそ「特撮」が映える!
さすが園子温監督。

麻生久美子が“廃棄”!? 色気ゼロOLで新境地!
シネマトゥデイ より引用)

麻生久美子がヒロインを務める園子温監督作『ラブ&ピース』の場面写真が公開され、おでこに「廃棄」シールを貼った色気ゼロのOLにふんした麻生の姿が披露された。

 園監督自身初となる特撮演出に挑戦した本作は、ロックミュージシャンになる夢を諦めたサラリーマン・良一(長谷川博己)が、1匹のミドリガメと出会ったことから始まる奇想天外な物語を描く感動と涙のディザスター・エンターテインメント。麻生のほか、西田敏行、渋川清彦、奥野瑛太、マキタスポーツら個性派俳優がキャストに名を連ねている

(続きは コチラ
(公式ページは コチラ



ここに書かれている豪華キャストはもちろん楽しみだし
こりゃ間違いない!とウキウキなんですが

それよりも「声の出演」見てくださいよ!!



大谷育江さんが…

ナナイロの大好きな声優の大谷育江さんが出てるぅ!!!

ということで大騒ぎしておりました。





大谷育江さんといえば
全世界共通の「ピカチュウ」の声で有名ですよね。

言っておきますが、あの「ピカチュウ」の可愛らしさの80%は
大谷育江で出来ている!といっても過言ではありませんっ

他にもワンピースの「チョッパー」とか
そして金色のガッシュベルの「ガッシュ」とか


んとに可愛い♪



実はご本人も相当な可愛い系です!!!




こんなに可愛いのに
すでにカリスマ声優の域。



大谷さんじゃないと無理!というキャラクターがいっぱい思い浮かびますよね。
しかも担当するキャラは何故か雷属性〜ww


まあ、そんな訳で
この「ラブ&ピース」ではどんな声を披露してくれるのか
いまからめちゃくちゃ楽しみなのです。




あ〜

ガッシュベル見たくなってきたw


再放送しないかなぁ。。




2015年06月07日

暗くてマットな色使いのじめじめっとした映画

昨日は久々にクエンティン・タランティーノ監督の『ジャンゴ』を見ていたわけですが
あれはちょこっと時代背景や奴隷制度ってなんだったのか、、が解らなければ結構ムズイ映画だったのだと
改めておもいましたよ

ナナイロです
ども。



さて、こちらも単純に鑑賞できる映画じゃなさそうです。

愛を渇望する青年の真意とは?主演グザヴィエ・ドランの映画「エレファント・ソング」公開へ
Fashionsnap.com より引用)

26歳の新鋭監督グザヴィエ・ドランが、自身の監督作以外では初めて主演を演じ、俳優に専念した映画「エレファント・ソング」が国内上陸する。失踪した精神科医と、愛を渇望した青年マイケルを取り巻く精神科病棟内を舞台にした心理劇。6月6日から、新宿武蔵野館や渋谷アップリンクほか全国で順次公開される。

 原作を読み、俳優としても評価の高いグザヴィエ・ドランが、「これは僕だ。僕に演じさせてほしい」と出演を熱望したという「エレファント・ソング」は、一人の精神科医が失踪したことをきっかけにストーリーを展開。失踪の手がかりを知るのは彼の患者マイケルという青年だけで、院長のグリーンはマイケルから事情を聞こうとするが、マイケルはゾウやオペラについての無駄話で話をそらすばかり。
(続きはコチラ
(公式ホームページはコチラ



すでに昨日から公開されているようです。

「エレファントソング」というタイトルは知っていたのですが
こんなストーリーだとは知りませんでした。

やっぱり100回タイトルを聞くよりも
1回予告を見る方が雰囲気は掴めちゃう。



これは、かなりよさそうですね。



また「見たい」リストに入れておかなくちゃ♪



それにしても監督&主演が若い!!





このまま突っ走って欲しい若い才能が溢れています。





応援したくなるね^^


こういうこと言い始めると、もう引退するみたいですけど
ナナイロはまだまだ現役を貫きますww




ではでは、また!

2015年06月05日

守る人たちはみんな「萌え」ていたw

いいですかー!
ポスターというのは人の目を集めたもん勝ちですっ

茨城地方協力本部、昨年に続き自衛官募集ポスターに萌えキャラ起用!相変わらず可愛いー!!
(おたくま経済新聞 より引用)

可愛い萌えキャラをあしらった、自衛隊茨城地方協力本部の自衛官募集新ポスターが発表されました。この萌えポスターは、イラストレーター・漫画家のぽち。さんが昨年に続き手掛けた作品。

2015051901.jpg


昨年のポスターは発表と同時にネットで話題となり。「可愛すぎるポスター」「けしからん!(いいぞもっとやれ)」などなど、色んな声が聞かれていました。

今回の新デザインでも前回に続き、茨城地方協力本部のイメージキャラクター『I☆P’s(アイピース)』メンバーの、小梅(陸自)、のばら(海自)、ひばり(空自)の3人が登場。昨年は3キャラ平等の大きさでしたが、昨年実施された「茨城地本総選挙」で中央に選ばれた小梅が今回メインで描かれています。
(続きはコチラ)

いまや、何でも「萌え」させてしまうのは
そうそう珍しくないわけですが

それでもこんなに「可愛い」と
どうしようかと思いますな。





もちろん、賛否両論あって当然ですが


ポスターは人の目を集めてなんぼ。


という宿命でもありますから
多少のことには目をつぶっていただいて。

ちょっとでも「ピクン」と来た方には是非自衛隊で素敵な任務についていただきたいと思います。



さて、

こんな「萌え」ていなくても
実は大阪府警のポスターっていつでも名作なのをご存知ですか?

知らないという方のために

まとめてくださっているサイトがあるので貼り付けておきます。

【草食系より】大阪府警察官募集ポスター名作選【大阪府警】


警察官になりたい方はぜひ♪


まとめサイトの突っ込みも
冴え渡っています!

2015年06月04日

いつかはみんなそこに行く「最高のステージ」

年齢を重ねるというのは
何物からもどんどん自由になることであって欲しい!
ファッションだって、人生だって。

そんな映画が公開されています。

60歳以上のニューヨーカー女性7人が登場、ファッション哲学や人生観に迫る記録映画
CINRA.NET より引用)

(前略)

同作はアリ・セス・コーエンのファッションブログ、書籍の『Advanced Style』から派生して制作された作品。62歳から95歳までの独特のファッションセンスを持った7人のニューヨーカーの人生に迫った同作には、ニューヨークのアポロシアター出身の81歳のダンサーや、派手なアクセサリーを好む80歳のブティックオーナー、カラフルな着こなしと自身の髪の毛から作った赤いまつげで知られる93歳のアーティストらが登場し、彼女たちのファッション哲学やポジティブな人生観が映し出される。

(全文はコチラ
「アドバンスト・スタイル そのファッションが、人生」公式サイト



時に映画の中には、年を取ってもスタイリッシュでかっこいい
そして美しい女優さんは多いですよね。
ジュリー・アンドリュースとかヘレンミレンとかメリル・ストリープ、スーザン・サランドン…

でもそんな女優じゃなくたって
結局みんないつかはそこに行くわけだから

目指したい「ステージ」であって欲しいなー。とナナイロは思っています。





特に最近なんて
60代はまだまだパワーが有り余ってるイメージ^^;

また、この予告編のナレーションが「夏木マリ」さんってのがぴったりすぎます^^
かっこいい!!

日本でも媚びない颯爽としたかっこよさがもっと評価高いといいのになぁ。


ファッションも生き方も「丸くなる」んじゃなくて
達観したい。


そんなことを密かに思っている
ナナイロ40歳でしたw

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。