アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
検索
プロフィール
ナナイロ鱗さんの画像
ナナイロ鱗
ブログ
プロフィール
リンク集
※OfficialSiteは文中のリンクを参照してください
時間さえあれば無料で毎日簡単にポチポチと。iTunesカードやAmazonギフトカード、があればスマホアプリのゲーム課金やネット通販で使えちゃいます。もちろん、現金も♪
ポイントざくざく★ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


[PR]無料 カウンター 事故 弁護士 千葉

PINGOO!

タグクラウド
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年03月14日

やっぱりハワイはアメリカの一部だったのだw

ハワイの食べ物って定期的に流行るよね。アサイーとかパンケーキとか、、
それだけに飽き足らず、なんと流行に自ら乗ってきた!?

サクッカリッ!ハワイの恵みたっぷりの新上陸ポップコーン「Leis Hawaii」を食べてみた♪
秒刊SUNDAYより引用)

最近流行りのスイーツといえば、そう、ポップコーン!シカゴ発のギャレットの上陸で人気に火がつき、今や様々なグルメ系ポップコーンが登場していますよね! そんな中、ハワイから新たなグルメポップコーンが上陸したとのことで、早速食べてみました♪

フレーバーは3種類で、基本のキャラメル味「ハワイアンキャラメルクリスプ」(写真中央)、そこに塩味のマカダミアンナッツが入ったもの(写真右)、 オニオンガーリック味のマカダミアンナッツが入ったもの(写真左)があります。

…オニオンガーリック味のナッツ!!?キャラメルと合わさるとどんな感じなんでしょうか。想像できないですね。一番気になったので、3番目を食べてみることにしました。

まずポップコーンが大きいです!マッシュルームタイプという大きく丸く膨らむコーンを使用しているとのことで、よく見ると普通のものよりぷっくりしていて、1.5倍くらいあります。

(続きはコチラ
「leis Hawaii」公式HPはコチラ→http://leis-hawaii.net/

めちゃくちゃ美味しそうじゃないですか?
それに、公式のHPにお邪魔すると、ナナイロがこの世で一番好きなhawaiiの「LIONコーヒー」が売られていました。
「LIONコーヒー」のバニラフレーバーコーヒーは絶品なのです。

おっとっと・・ポップコーンでしたね^^;

何と言っても「フレーバー」好きなアメリカ人、ソルトとキャラメルだけでいいのにオニオンを作っちゃうw
でもオニオンって旨味がたっぷりなんだよね〜。はーん食べたい!
ナッツやマカダミアも入ってるよ。


今までのハワイのお土産と言えば
やっぱりコレ↓でしたけど
マカダミアナッツならハワイアンホースト


次のハワイのお土産の定番になるかも。

ポップコーン20150314.png



あーん、やっぱり食べたい食べたい!!



・・・と
ただ今ダイエット中のナナイロは思うのでした><

2015年03月13日

薄着の季節までにムキムキにしたいなら飲んでみる?

コーラはペプシ派ですが、ちょっと興味のある飲み物がコカ・コーラにあるという・・・

コカコーラが飲めば筋肉ムキムキの牛乳を発売 低脂肪、高タンパク「Fairlife」とは?
もぐもぐニュースより引用)

ジャンクドリンクの代名詞ともなっている、コカ・コーラ社が米国で発売するのは、健康的な牛乳「Fairlife」。通常の牛乳よりもタンパク質が豊富で、砂糖と脂肪分は少ないために、筋トレのお供にも最適なのだ。

アメリカでも健康ブームがつづいており、炭酸飲料の消費量が低調となっている。同社にとっての苦境を、逆手にとった商品なのだ。

「Fairlife」はラクトース(乳頭)を含まず、通常の牛乳よりタンパク質は50%、カルシウムは30%も多くなっている。また砂糖は50%も少なくなっているのだ。(アメリカの牛乳は砂糖が入っていることが多いためけっこう甘い)。

(続きはコチラ

なるほど。
確かにタンパク質が多くなっていれば「プロテイン」などで筋肉の調整をしている人の助けになるかも。

ということはさぞかし筋肉ムキムキのポスターなのかと思いきや・・




じゃんっ!

anotoki20150313.png



あらら??

何だか筋肉というよりもかなり爽やかセクシーな仕上がり。



いや、これで発奮してムキムキを目指すのかね?w

日本でも発売されるといいな。

コカ・コーラ ライフ 500ml PET×24本

新品価格
¥1,872から
(2015/3/13 23:07時点)



こちら↑は最近CMでも話題になっているコカ・コーラライフ。
でもさコカ・コーラゼロがあるのに、この商品を出す意図がよくわからないんだけど。。

でも一回は飲んでみたいと思います。




2015年03月08日

2月のページアクセスランキング

どもども!
3月になって花粉やらPM2.5やら黄砂やらで目が目がああああ!!!という酷い有様のナナイロです。

さて、楽しい楽しいランキングの記事の時間です。
こちらはこれまでアクセスの多かった「検索キーワード」を発表していましたが、最近アクセス解析を観ていてふと気づいたんです。。
あれ?検索のキーワードとズレたページがガンガン閲覧されている!ということに。

ブクマされているのだとしたらそれはそれでとーっても嬉しいんですが・・
やっぱりもうすでに100記事以上このブログにはあるわけで、、その中から何が人気があるのか!知っておくことでこの先のこのブログの行く末が見えるのではないかと・・

ええ、さっき思いつきましたw

というわけで2月のページアクセスランキングですっ。
これからはキーワードとランダムでいきたいと思います。

まず5位!!
意外に狙いは大人だった

嶽本野ばらのアルバム『初音ミクの結婚』について書いた記事がランクイン!
美術家の会田誠のジャケットも注目の理由かなと思います。

ネクスっ!(厚切りジェイソン風にw)
4位
踊れる曲、踊ってる曲
「キャディゴルゴル」とマシュマロ女子のキレッキレのダンスの動画がランクイン!
マシュマロ女子とはとてもいえないかも・・のぽっちゃり女子のダンスで話題と言えばこちらも見逃せない!
The Billboard Hot 100で現在8週チャート・インの最高位2位。カナダやオーストラリア、ニュージーランドなど各国では1位を獲得しているそうです^^



さて、3位
春だから多少ぼーっとしたりしててもいいんだよ〜
こちらは空山基、Rockin'Jelly Bean、寺田克也による「神をも恐れぬバチアタリ」な三人展という去年の3月から4月にかけて行われた展覧会のお知らせです。
どの絵も好みこそ別れそうですがかっちょいいですよん。

2位!!
可愛いドット絵で「ひきこもり」のホラーはいかが?
ひきこもりの少年が、秘密を抱えた2つの世界「new」と「old」を行き来し、両方の世界で複数のキャラクターと出会い、戦い、冒険し、自分の記憶を探し、そして世界のヒミツを解き明かすホラーRPG「OMORI」がやはり堂々の2位!
日本語化発売の話からその後どうなったのか?続きを追いかけたいのですが情報がなくて・・

とりあえず月に1度はつぶやいているようなので、公式ツイッター貼っときます。(https://twitter.com/omori_game

では!!
以外にも寒かった2月にここを訪れる多くの人が求めてやまなかった記事とは・・・

1位
コメディで誤魔化そうとしてるだろっw
という訳で拷問×青春を大胆に描く映画『ちょっとかわいいアイアンメイデン』が1位となりました〜。


え・・・?





why Japanese People!!!

2月に映画公開でもないし、DVDの発売でもないし!
なんでアクセスが集中してるんだよっ

ということで2月のページアクセスランキングは終わります。以上!w
タグ:ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。