最新記事
カテゴリアーカイブ
検索
プロフィール
ナナイロ鱗さんの画像
ナナイロ鱗
ブログ
プロフィール
リンク集
※OfficialSiteは文中のリンクを参照してください
時間さえあれば無料で毎日簡単にポチポチと。iTunesカードやAmazonギフトカード、があればスマホアプリのゲーム課金やネット通販で使えちゃいます。もちろん、現金も♪
ポイントざくざく★ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


[PR]無料 カウンター 事故 弁護士 千葉

PINGOO!

タグクラウド
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年05月15日

4月ページアクセスランキング

4月は何だかんだで全然更新できていないにも関わらず
なんとなんといつも通り偏った皆様からの熱い訪問が絶えない我がブログ。

そんな偏った皆様の傾向を知ることで、
何か見えてくるものがあったりなかったり…するアクセスランキング。

上位はそれほど変動は無かったのですが、
下位が中々に素晴らしい♪

ということで早速にご紹介!


まず
10位!!
ゆる?ガチ?何キャラ??これ
ということで日本餃子協会のちゃおず君の筋肉にアクセスが集中!

最近は公式サイトのトップページのキャッチコピーに相当力を注いでいらっしゃるようなので
ぜひこれからの暑い夏に向けて、餃子でスタミナつけときましょ♪

9位
みんなが「映画館」で一番みていた
皆さまご存知の「カメラ男」と「パトランプ男」のアクションフィギア記事です。

何度見てもそそるフィギアです。
やはり2つ一緒に揃えて飾りたいですよね^^

映画好きの人へのプレゼントにも最適ですね〜。
でも「紙兎ロペが良かった」とか「鷹の爪じゃないの?」と言われる可能性も多いにありますw


8位
お盆が終われば正月だった

最初、このタイトルだけでは書いた本人が何の記事か思い出せなかったww
『思春期ごっこ』の記事だったのですね。

DVDも既に出ているのに、
春ごろに相次いでオフシアターで上映があったりしてアクセスが集まったようです。
やはりまだまだ話題作なのですね。

7位
フィンランドから来た熱い迸りを受け止めろ!
あまりにも素晴らしいフィンランドの切手です。
どうしたの?みんな…そんなにガチムチがお好き?

最近ちょっとした筋肉ブームで「マッチョカフェ」なるものも登場してるし
鍛えようかしら。やっぱり鍛えようかしら…とナナイロまで変な気を起こしそうですw

さて、次!!

6位
裏返したらこうなった
レコジャケの裏側をひたすら紹介する記事です。
結構これ好きなんよね〜。
見てて飽きない^^

これからはジャケ買いじゃなくて「ジャケ裏買い」も有りだと思わせてくれる記事です。

5位
やっぱりハワイはアメリカの一部だったのだw
ポップコーンLOVE
食べたい食べたい食べたい!!
でも今ダイエット中。

ただし、体重計の電池が切れていて
正確な体重が測れないww

4位
世界の「男×男」コスプレにドキドキが止まらない
そういえば、「てじなーにゃ!」の掛け声で手品を披露していた
山上兄弟って知ってます?
今もバリバリの現役で、しかもイリュージョンが中々素晴らしくてナナイロは意外に好きなんですけど

可愛い!!というのは昔の話で
もうすでに立派な青年なんですよ。(そりゃそーだ)

実は山上兄弟、特にお兄さんの方がコスプレが好きだそうで
これがめちゃくちゃクオリティが高すぎてヤバイんですよっ!!

とりあえずここでは「オフィシャルブログ」だけリンクを貼っておきます。
ぜひ検索して「わあ!!」と感動してください^^

以下は前月と変わらず。。
3位
春だから多少ぼーっとしたりしててもいいんだよ〜

2位
可愛いドット絵で「ひきこもり」のホラーはいかが?

1位
コメディで誤魔化そうとしてるだろっw

ちなみに2位の「OMORI」に動きはないのですが
とりあえず公式ブログ&ショップは動いているようです。
やっぱりここのアパレルいいよなぁ〜。


あ、そういえばこれは4月のランキングなんで
本来なら4月の初めに発表する3月のアクセスランキングは以下の通り

1位コメディで誤魔化そうとしてるだろっw
2位可愛いドット絵で「ひきこもり」のホラーはいかが?
3位世界の「男×男」コスプレにドキドキが止まらない
4位時代は90年代リバイバル…らしい
5位ビョークがニューヨークなんてあまりにも遠かった

さて、今月はどんな記事が人気を集めるのか!
またどんなキーワードで検索されるのか?すごく楽しみなのです^^

今月もどうぞよろしくです!

2015年03月08日

2月のページアクセスランキング

どもども!
3月になって花粉やらPM2.5やら黄砂やらで目が目がああああ!!!という酷い有様のナナイロです。

さて、楽しい楽しいランキングの記事の時間です。
こちらはこれまでアクセスの多かった「検索キーワード」を発表していましたが、最近アクセス解析を観ていてふと気づいたんです。。
あれ?検索のキーワードとズレたページがガンガン閲覧されている!ということに。

ブクマされているのだとしたらそれはそれでとーっても嬉しいんですが・・
やっぱりもうすでに100記事以上このブログにはあるわけで、、その中から何が人気があるのか!知っておくことでこの先のこのブログの行く末が見えるのではないかと・・

ええ、さっき思いつきましたw

というわけで2月のページアクセスランキングですっ。
これからはキーワードとランダムでいきたいと思います。

まず5位!!
意外に狙いは大人だった

嶽本野ばらのアルバム『初音ミクの結婚』について書いた記事がランクイン!
美術家の会田誠のジャケットも注目の理由かなと思います。

ネクスっ!(厚切りジェイソン風にw)
4位
踊れる曲、踊ってる曲
「キャディゴルゴル」とマシュマロ女子のキレッキレのダンスの動画がランクイン!
マシュマロ女子とはとてもいえないかも・・のぽっちゃり女子のダンスで話題と言えばこちらも見逃せない!
The Billboard Hot 100で現在8週チャート・インの最高位2位。カナダやオーストラリア、ニュージーランドなど各国では1位を獲得しているそうです^^



さて、3位
春だから多少ぼーっとしたりしててもいいんだよ〜
こちらは空山基、Rockin'Jelly Bean、寺田克也による「神をも恐れぬバチアタリ」な三人展という去年の3月から4月にかけて行われた展覧会のお知らせです。
どの絵も好みこそ別れそうですがかっちょいいですよん。

2位!!
可愛いドット絵で「ひきこもり」のホラーはいかが?
ひきこもりの少年が、秘密を抱えた2つの世界「new」と「old」を行き来し、両方の世界で複数のキャラクターと出会い、戦い、冒険し、自分の記憶を探し、そして世界のヒミツを解き明かすホラーRPG「OMORI」がやはり堂々の2位!
日本語化発売の話からその後どうなったのか?続きを追いかけたいのですが情報がなくて・・

とりあえず月に1度はつぶやいているようなので、公式ツイッター貼っときます。(https://twitter.com/omori_game

では!!
以外にも寒かった2月にここを訪れる多くの人が求めてやまなかった記事とは・・・

1位
コメディで誤魔化そうとしてるだろっw
という訳で拷問×青春を大胆に描く映画『ちょっとかわいいアイアンメイデン』が1位となりました〜。


え・・・?





why Japanese People!!!

2月に映画公開でもないし、DVDの発売でもないし!
なんでアクセスが集中してるんだよっ

ということで2月のページアクセスランキングは終わります。以上!w
タグ:ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。