最新記事
カテゴリアーカイブ
検索
プロフィール
ナナイロ鱗さんの画像
ナナイロ鱗
ブログ
プロフィール
リンク集
※OfficialSiteは文中のリンクを参照してください
時間さえあれば無料で毎日簡単にポチポチと。iTunesカードやAmazonギフトカード、があればスマホアプリのゲーム課金やネット通販で使えちゃいます。もちろん、現金も♪
ポイントざくざく★ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


[PR]無料 カウンター 事故 弁護士 千葉

PINGOO!

タグクラウド
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年06月03日

5月の訪問者「キーワード」ランキング!

どもども。
ナナイロです。

いつも「あのとき。」をご訪問いただきありがとうございます。

さて、今どきのブログは無料とはいえ必ずアクセス解析がついておりまして
管理人、密かにこれを見るのが大好きなのです。
みんなどんなキーワードでこのブログに流れ辿り着いていただいたのか!

決して流行に乗らない独自の「キーワード」
それをなんとなーくみんなで眺めることによってこのブログの未来と
中途半端サブカル&映画好きの管理人と似たような傾向をもった人々の今を知ろう!という

誰の役にも立たないコーナーですw

ということで5月の訪問者「キーワード」ランキングです。
毎月やるからなー!

ちなみに、普通のランキングは下位から始めますが、このランキングは1位から始まります。
だって1位が一番訪問者が多いわけで、そんな普通をみんな求めてないでしょ?w

訪問者が1人っていう「キーワード」の方が面白いにきまってる!


ってことでランキングスタート♪




では、まず1位「ブログ 」

ブログにブログと検索してここにたどり着く奇跡!!
しかも、1位ということでこのキーワードの訪問者が一番多かった!!

みんな一体何を検索してるんだ。
そして、ここのどの記事がヒットしてるんだ??

謎だ…
謎すぎる!!


では次
2位「kiss」

これは6位の「her」と合わせて、祝復活!の
SEAGULL SCREAMING KISS HER KISS HERの記事だよね
重だるいのに癒されるベタベタなのにスピーディ

この「キーワード」で来てくれたのは嬉しいな〜。
愛葉さん大好き!

次は3位「90年代 」
こちらは5位の「リバイバル」と合わせて、90年代リバイバルを扱った
マンガ「ハイスコアガール」の記事でしょう。
時代は90年代リバイバル…らしい
最近、あちこちで見かけるようになりました。このイラスト!
やっぱり流行ってるんだね。90年代…

さて4位
ここにきてまさかの4位「中退 」

うそでしょ。
服飾専門学校中退っていうのがここでまさかのヒット?

こんなこともあるんだねぇ。「中退」って検索して「あのとき。」ってブログ名が出ると
「過去の中退のエピソードが語られているのか?」と思って訪問してくださったのかなぁ。

すいません…こんな記事で><
最終学歴は服飾専門学校中退だった

ということで7位の「最終学歴」もこの記事にヒットした感じだね。


5位 リバイバル
6位 her
7位 最終学歴


ここは前述したとおり〜。


そして、根強い!!!
8位はなんと「高河ゆん 」 なのだっ

先月はこのランキングなるものはしなかったのだが、確実に上位5位には入っていたこのブログの鉄板キーワード
「悪魔のリドル」も始まって好調らしいし、そりゃ検索されるよね
「高河ゆん」なら知っていた


9位はなんと「自然 おしゃれ ネーミング 」という複合キーワード!
きっとこの記事だけど(おしゃれアイテムだけじゃもう古い!北欧センスで名前を決めろ

完全にネタ記事なので、大変申し訳ない。。
ちょっとでもププって笑ってもらえたらよかったんだけど…どうかな。

また来てくれるかなww




そしてランキングの最後!
10位は…




「????????????」



でした。



え?


ちょっ…




そんなキーワードじゃ、管理人の頭も「????????????」だよw


何て入れたかったのだろう?
いや、もしかして「スゴイ検索」なのかもしれん。こう…なんかの暗号的な。。

しかし、これでヒットした記事もよくわからんね。

またまたまた、謎だぞっ!



ということで、いかがでしたか?
訪問者ランキング!

あなたの気になった「キーワード」はありました?



ちなみに最下位は


「実家」

でした。




実家…

この人なんで「実家」なんか検索したんだろう。。


それで表示された記事がコレっていう…
実家からエレキングの人形が送られてきました





ごめんねえ〜(汗)


ほんじゃ、今月もよろしくお願いしますー。


【期間限定無料】“稼げない病”に効く「処方箋」が出ました!

株式会社Full Ahead代表の清水様よりお知らせが届いています^^


はじめまして、株式会社Full Ahead代表の
清水と申します。

突然ですがもし、あなたが



●アフィリエイトを半年以上実践してるのに
 10万円すら稼げていない


なら、ほんの数分間だけ
私のお話にお付き合いいただけないでしょうか?


もしかしたら、この「処方箋(ノウハウ)」で
???????????????????????????????????????????
あなたの病気を治せるかもしれません。
?????????????????????????????????????


これは断言してもいいですが、”ココ”を疎かにする限り、
一生”稼げない病”から抜け出すことは困難です。



10万円を稼ぐのに”一番重要なこと”とは一体なんなのか!?

下記の動画でお伝えしていますのでご覧になってみてください。



⇒ http://directlink.jp/tracking/af/1234897/lVv1YNVF/




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ アフィリエイトで稼ぐもっとも重要なポイントとは!?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


そもそもサイトアフィリエイトで稼ぐ
もっとも重要なポイントってなんだと思いますか?





●SEO対策を極める

●アクセスを集める

●綺麗なサイトを作る





もちろんこれらが決して
重要でないとは言いません。

ですが、コレよりももっと
“重要”なポイントがあります。


これを間違うと80〜90%の
確率で稼ぐことはできません。

それが、





●商品選定・キーワード選定


です。



いくら綺麗なサイトを作っても
売れない商品をアフィリしても
売上げは発生しません。



いくらアクセスを集めても、
キーワード選定がズレてたら
商品は売れません。



いくらSEO対策を極めても、自分の
力量を遥かに超えたライバルがいては
上位表示は不可能です。



要は、


選んだ商品・キーワードが悪いと
その後、何をしても稼げないということです。



同じアフィリエイト教材を購入して
同じような時間を掛けてアフィリエイトに取り組んだ。
でも“稼げる人”と“稼げない人”が出てくる。

この違いは、


自分の力量にあった、
???????????????????
売れる商品や売れるキーワードを
????????????????????????????????
選べているかどうか?だけに過ぎません。
????????????????????????????????????

売れる商品・売れるキーワード選びをこの動画で習得して、
結果の伴うアフィリエイトに取り組んでみてください。



⇒ http://directlink.jp/tracking/af/1234897/lVv1YNVF/


N811_toridashitajyouzai500.jpg




尚、今回の動画には期間限定で
特効薬(特典)もご用意させて頂きました。




●特効薬1

”アレ”を使って「売れる商品」を見つける

“簡単”で“効果的”!


至ってシンプルな方法なのに
多くの人がやってない、
より効率的に稼ぐ為の方法を教えます。

(※6月6日(金)24時にこの特典は消滅します)




●特効薬2

今回のキーワード選定動画でノウハウを公開している
清水氏・内山氏両名による対談音源をプレゼント!


・月1万円突破するためのジャンル
・月10万突破するためのジャンル
・“ぶっちゃけ”売れるジャンルや商品って?

などなど、
時間の関係上動画内ではお伝えすることが出来なかった
マル秘暴露音源をプレゼントします。

(※6月9日(月)24時にこの特典は消滅します)


それぞれの特効薬(特典)は
期間限定公開となっているので
ご興味ある方は消滅前に手に取ってご覧ください!


⇒ http://directlink.jp/tracking/af/1234897/lVv1YNVF/


では、本日はありがとうございました。


お知らせは以上です。
よーし!みんな一緒に頑張ろう!!

2014年03月24日

春だから多少ぼーっとしたりしててもいいんだよ〜

空山基、Rockin'Jelly Bean、寺田克也による「神をも恐れぬバチアタリ」な三人展(引用 CINRA.net

「神をも恐れぬバチアタリな展覧会」をコンセプトに据えた同展には、イラストレーターの空山基、覆面画家のRockin'Jelly Bean、イラストレーターで漫画家の寺田克也が参加。新作も含むエロティシズム溢れる作品の展示・販売が行われる。なお、会場は18歳未満入場不可となっている。また、同展の画集が今後刊行される予定とのこと。
公式サイト

bachi.jpg


うおお!なんとも魅力的なイラスト展のご案内です。
このイラスト展の案内を見た時に思い出した1枚の写真があるのですが、小便の中にロザリオが漬かっているという。。
キリスト教でなくとも「ohh...」と思わずつぶやいてしまいそうなバチ当たり写真。
多分、『STUDIO VOICE』という雑誌に載っていたと思うんですけどね、、
結構大事にしてたのに!!それなのに!!!

実はナナイロはものすごい引っ越し魔でして、数々引っ越しをしているうちにとある引っ越し業者さんに『STUDIO VOICE』のバックナンバーばかりをいれた段ボールを失くされまして…
そりゃまあ悔しいったらなかったわけですが…

なんだか春になるとそんな事を思い出して「ああ、長く生きているなあ」と実感するわけです。

みなさん、引越しの際には業者さんと保証やら何やらしっかり話あってくださいね〜。

ちゅうわけで、イラスト展の詳細!!

『空山基×Rockin'Jelly Bean×寺田克也「Pussycat! Kill! Kill! kill!」〜3バチ展〜』
2014年3月31日(月)〜4月12日(土)
会場:東京都 銀座 ヴァニラ画廊
時間:月〜木曜12:00〜19:00、金曜12:00〜20:00、土日曜・祝日12:00〜17:00
参加作家:
空山基
Rockin'Jelly Bean
寺田克也
料金:500円
※18歳未満は入場不可

うーん、4月5〜6日で東京に行くつもりなので、観てこようかなぁ。
春だからムズムズしたりぼーっとするのもいいよねぇ〜。


2014年03月13日

気づいたらアヴァンギャルドにはまってた

アングラ演劇のポスター約100点が揃う『ジャパン・アヴァンギャルド』展(CINRA.net引用)
20140311-japanavantgarde_v.jpg


「アングラ演劇」のポスター約100点を紹介する『ジャパン・アヴァンギャルド ―アングラ演劇傑作ポスター展』が、4月23日から東京・渋谷のポスターハリスギャラリーとアツコバルーで開催される。

1960年から1970年代にかけて、新劇とは異質な世界を創造した舞台表現「アングラ演劇」。同展では、寺山修司主宰の天井棧敷、唐十郎らが旗揚げた状況劇場をはじめ、劇団黒テント、自由劇場、大駱駝艦など、実験的な舞台を繰り広げた劇団の「旗印」として登場したポスターの数々を紹介する。(続きはこちら

『ジャパン・アヴァンギャルド ―アングラ演劇傑作ポスター展』

2014年4月23日(水)〜5月19日(月)
会場:東京都 渋谷 ポスターハリスギャラリー、アツコバルー arts drinks talk
時間:ポスターハリスギャラリーは13:00〜19:00、アツコバルーは日〜火曜(11:00〜18:00)、水〜土曜(14:00〜21:00)
料金:一般1,000円 学生800円(2会場共通、アツコバルーにて1ドリンク付)

(詳細・公式サイトはこちら

ほえ〜すごいっ。
ポスターを見ているだけでも涎がたれちゃう。
昭和レトロはアヴァンギャルドの宝庫ですな。

ソチオリンピックパラリンピックのオープニングで見た開会式の
アヴァンギャルドの色と形がずっと突き刺さってて
あの刺激を欲してる感じ。

いつの間にかはまってるw

うーん、、森美術館でアンディウォホール展もやってるし。。
東京いきたーい。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。