アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
検索
プロフィール
ナナイロ鱗さんの画像
ナナイロ鱗
ブログ
プロフィール
リンク集
※OfficialSiteは文中のリンクを参照してください
時間さえあれば無料で毎日簡単にポチポチと。iTunesカードやAmazonギフトカード、があればスマホアプリのゲーム課金やネット通販で使えちゃいます。もちろん、現金も♪
ポイントざくざく★ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


[PR]無料 カウンター 事故 弁護士 千葉

PINGOO!

タグクラウド
ファン

広告

posted by fanblog

2014年07月28日

微妙に歪んだ静かな感じがリアルすぎる

ドラマティックな展開よりも日常レベルの淡々とした描写が好き、という管理人が
最近で1番気になっている映画です。

憎しみの連鎖による女たちの悲劇、坂本あゆみ監督による不穏なサスペンス『FORMA』
CINRA.NET より引用)

坂本あゆみ監督の映画『FORMA』が、8月16日から東京・渋谷のユーロスペースほか全国で公開される。

同作は、塚本晋也監督の作品に多数参加し、PVの監督やライブ映像の演出なども手掛ける坂本監督の初長編監督作。9年ぶりに再会した高校の同級生の保坂由香里と金城綾子の2人を主人公に、由香里を自分の会社に誘うも、ある思いから徐々に由香里に冷たい態度をとるようになる綾子と、綾子の奇妙な態度によって追い詰められていく由香里の関係性や、憎しみの連鎖によって起こる悲劇を描いたサスペンスになっている。なお、クライマックスは24分間の長回しで撮影されているという。
(続きは コチラ
(公式サイト FORMA



作り込む感じがしないけど、それがまたリアルでいいんよね〜。
ヨーロッパで高く評価されるのが予告編だけでもよーく伝わります。
楽しみ!!


8月も映画は豊作〜♪
これからもじゃんじゃん紹介します^^

ちなみに今年は夏休みが取れない予定の管理人。

頑張って何か一つでも夏の思い出ができないものかと、必死で模索中です。。
タグ:FORMA
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2636733
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。