アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
検索
プロフィール
ナナイロ鱗さんの画像
ナナイロ鱗
ブログ
プロフィール
リンク集
※OfficialSiteは文中のリンクを参照してください
時間さえあれば無料で毎日簡単にポチポチと。iTunesカードやAmazonギフトカード、があればスマホアプリのゲーム課金やネット通販で使えちゃいます。もちろん、現金も♪
ポイントざくざく★ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


[PR]無料 カウンター 事故 弁護士 千葉

PINGOO!

タグクラウド
ファン

広告

posted by fanblog

2014年07月15日

あなたにぴったりの世界都市、なら移住しちゃう?

あーどっか行きたいな〜。

このところ、旅の妄想がとまらない管理人です。

でも世界は広いっ!!
一体どこに行けばいいの?…なんていう優柔不断な貴方に!

世界中の都市から自分にぴったりの都市をみつけてくれる素敵なサイトを見つけたのでご紹介です^^

みんなもやってみよう!「あなたに最も相性のいい国」を教えてくれる9つの質問
世界新聞 より引用)

9つの質問に答えるだけで、あなたに最も相性のいい国を教えてくれるWhat Country in the World Best Fits Your Personality?が流行っているようですね。
(続きは コチラ
(What Country in the World Best Fits Your Personality? はコチラ

contry.png


設問は全部で6問あります。ちなみに全部英語ですw
海外に行くんだから、英語ぐらいでへこたれてはいけません!

回答は選択肢になっているからGoogleの翻訳でも大丈夫だよ

で・・・管理人にオススメされたのが。。まさか、まさかの

french.png


France!!!!!!!!!!!!!!!
でした。

うそー!そうなんだ。ノーマークだった。。そっかぁ〜
でも実はまったくフラ語できない。。(汗)

旅行できる自信がない。。(涙)


でもこうしてオススメされると、意識しちゃうよね。
いつかは行って「ぴったりさ具合」を確かめてみよう^^

ぜひぜひ皆様も試してみてください〜。


さて、こうやって相性のいい国が見つかったら
移住しちゃった方がいいんじゃないの?なーんて考えにもなったりならなかったり?ww

でも、こーんなサイトあるの知ってました?

自分が住んでいる都市の生活費が安いか高いかを世界中の都市と比較できる「Cost of Living」
Gigazine より引用)

都市名を入力するだけで世界中のあらゆる都市における生活費の違いについて詳しく調べられるサービスが「Cost of Living」です。Cost of Livingを使って、東京とニューヨーク・ロンドン・パリ・コペンハーゲン・マウンテンビュー・北京などの生活費の違いについて、実際に調べまくってみました。

(詳しい全文は コチラ
(Cost Livingは コチラ

ちなみに、こちらのサイトも全文英語だけれども!!
わかりやすいのでご安心を。

何がいいって生活するコスト全てにおいて比較してくれちゃうのがすごい。

管理人がやってみると

ホノルル(米国)>大阪(日本)
大阪(日本)>ベルリン(独)

という結果でした。
ヨーロッパは高いと思い込んでいたけど、都市によってはそうでもないのね〜。

皆さんも色々比較してみてくだされ〜。
きっと意外な時日が満載ですよw

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2591069
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。