アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
検索
プロフィール
ナナイロ鱗さんの画像
ナナイロ鱗
ブログ
プロフィール
リンク集
※OfficialSiteは文中のリンクを参照してください
時間さえあれば無料で毎日簡単にポチポチと。iTunesカードやAmazonギフトカード、があればスマホアプリのゲーム課金やネット通販で使えちゃいます。もちろん、現金も♪
ポイントざくざく★ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


[PR]無料 カウンター 事故 弁護士 千葉

PINGOO!

タグクラウド
ファン

広告

posted by fanblog

2014年07月06日

映画祭、開催間近なので緊急ーっ!

うわー。
さっき、自分のブログをチェックしてたらゾロ目踏んじゃった。
キリ番、ゾロ目って知ってる?
15年ほどホームページ作成に関わってきた管理人としては懐かしくて噴出してしまったwww
しかも777っていうとってもラッキーなゾロ目。いいことあるといいなww

一緒の世代の方、時々左サイドの中段にあるカウンターをチェックしてみてください。
ま、キリ番、ゾロ目でも何もおもてなしできませんが^^;;;;密かな楽しみ。


さて、今回は開催が来週に迫っているということで
第23回東京国際レズビアン&ゲイ映画祭のお知らせです!


映画祭スタッフがピックアップ、第23回東京国際レズビアン&ゲイ映画祭の注目作
13年カンヌクィア・パルム受賞『湖の見知らぬ男』ほか観るべき作品を紹介
web DICE より引用)

第23回東京国際レズビアン&ゲイ映画祭が7月12日(土)より渋谷ユーロスペース、そして7月18日(金)よりスパイラルホールにて開催される。レズビアン、ゲイ、トランスジェンダー、インターセクシュアル、バイセクシュアルといった、セクシュアル・マイノリティにをテーマにした様々な作品上映を通して、多様で自由な社会を創出する場となることを目指し、毎年行われている。
続きで6作品についてオススメレビューが読めます
eigasaitlg.png

第23回東京国際レズビアン&ゲイ映画祭 公式サイト)

個人的に注目している作品は「THE CASE AGAINST8」
異性であるとか同性であるとか関係なしに、我々は国家のために結婚しているんじゃない!
thecaseagainst8.png

今の日本でも同じように感じている人は多いんじゃないかな。
深い問題だよ。コレ…

しかし、いつもタイミングが合わず、しかも東京なので観にいけないのが残念。
どこか近くの映画祭で上映されることを期待しています。



この映画祭のお知らせを見るということは
どうやらそろそろ


夏ですなー。^^


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2562033
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。