アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
検索
プロフィール
ナナイロ鱗さんの画像
ナナイロ鱗
ブログ
プロフィール
リンク集
※OfficialSiteは文中のリンクを参照してください
時間さえあれば無料で毎日簡単にポチポチと。iTunesカードやAmazonギフトカード、があればスマホアプリのゲーム課金やネット通販で使えちゃいます。もちろん、現金も♪
ポイントざくざく★ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


[PR]無料 カウンター 事故 弁護士 千葉

PINGOO!

タグクラウド
ファン

広告

posted by fanblog

2014年06月23日

ディスコな夜、または新喜劇の昼

売上ギャップランキングでも番外編での取り扱いだった「藤井隆」さんですが、
まだまだ現役で飛ばしてますぜィ!

藤井隆、降臨! tofubeats「ディスコの神様」熱狂のライブ映像を公開
KAI-YOU.net より引用)

トラックメーカーのtofubeatsさんが、6月6日に行った「ディスコの神様」リリースパーティーのライブ映像を公開した。

「ディスコの神様」は、お笑い芸人でシンガーとしても有名な藤井隆さんをメインボーカルに起用した楽曲。そのポップすぎるディスコサウンドと、世代を越えたコラボレーションによって大きな話題を呼んでいる。
(続きはコチラ



この他、公式特設ページにはMVもありますよん。

めちゃポップで聞きやすくてノリもいいから流行るかも。
ベースラインが気持ちいい^^

また初回限定がカセットテープで売り出されるってのもなかなかマニアをくすぐるわ。

ディスコの神様(初回限定盤)

新品価格
¥2,160から
(2014/6/23 23:33時点)



藤井隆さんといえば、椿鬼奴さんとレイザーラモンRGさんとの洋楽イベント「Like a Record round! round! round!」がまたまた「ロフトプラスワン」であるみたいだよ。
⇒詳しくはコチラ

楽しそう〜。
また大阪でもやって欲しいな。

そんな藤井隆さんはご存知の方も多いと思いますが吉本新喜劇の出身。
新喜劇出てた時、めちゃ面白かったんよ。

というわけでナナイロの土曜昼は必ず「新喜劇」なわけですが、
最近のお気に入りは「吉田 裕」さんです。

めちゃ面白いんよwww
みんなで応援しよー!


新喜劇は
関西人、土曜お昼のたしなみですw

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2525925
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。