最新記事
カテゴリアーカイブ
検索
プロフィール
ナナイロ鱗さんの画像
ナナイロ鱗
ブログ
プロフィール
リンク集
※OfficialSiteは文中のリンクを参照してください
時間さえあれば無料で毎日簡単にポチポチと。iTunesカードやAmazonギフトカード、があればスマホアプリのゲーム課金やネット通販で使えちゃいます。もちろん、現金も♪
ポイントざくざく★ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


[PR]無料 カウンター 事故 弁護士 千葉

PINGOO!

タグクラウド
ファン

広告

posted by fanblog

2014年06月03日

5月の訪問者「キーワード」ランキング!

どもども。
ナナイロです。

いつも「あのとき。」をご訪問いただきありがとうございます。

さて、今どきのブログは無料とはいえ必ずアクセス解析がついておりまして
管理人、密かにこれを見るのが大好きなのです。
みんなどんなキーワードでこのブログに流れ辿り着いていただいたのか!

決して流行に乗らない独自の「キーワード」
それをなんとなーくみんなで眺めることによってこのブログの未来と
中途半端サブカル&映画好きの管理人と似たような傾向をもった人々の今を知ろう!という

誰の役にも立たないコーナーですw

ということで5月の訪問者「キーワード」ランキングです。
毎月やるからなー!

ちなみに、普通のランキングは下位から始めますが、このランキングは1位から始まります。
だって1位が一番訪問者が多いわけで、そんな普通をみんな求めてないでしょ?w

訪問者が1人っていう「キーワード」の方が面白いにきまってる!


ってことでランキングスタート♪




では、まず1位「ブログ 」

ブログにブログと検索してここにたどり着く奇跡!!
しかも、1位ということでこのキーワードの訪問者が一番多かった!!

みんな一体何を検索してるんだ。
そして、ここのどの記事がヒットしてるんだ??

謎だ…
謎すぎる!!


では次
2位「kiss」

これは6位の「her」と合わせて、祝復活!の
SEAGULL SCREAMING KISS HER KISS HERの記事だよね
重だるいのに癒されるベタベタなのにスピーディ

この「キーワード」で来てくれたのは嬉しいな〜。
愛葉さん大好き!

次は3位「90年代 」
こちらは5位の「リバイバル」と合わせて、90年代リバイバルを扱った
マンガ「ハイスコアガール」の記事でしょう。
時代は90年代リバイバル…らしい
最近、あちこちで見かけるようになりました。このイラスト!
やっぱり流行ってるんだね。90年代…

さて4位
ここにきてまさかの4位「中退 」

うそでしょ。
服飾専門学校中退っていうのがここでまさかのヒット?

こんなこともあるんだねぇ。「中退」って検索して「あのとき。」ってブログ名が出ると
「過去の中退のエピソードが語られているのか?」と思って訪問してくださったのかなぁ。

すいません…こんな記事で><
最終学歴は服飾専門学校中退だった

ということで7位の「最終学歴」もこの記事にヒットした感じだね。


5位 リバイバル
6位 her
7位 最終学歴


ここは前述したとおり〜。


そして、根強い!!!
8位はなんと「高河ゆん 」 なのだっ

先月はこのランキングなるものはしなかったのだが、確実に上位5位には入っていたこのブログの鉄板キーワード
「悪魔のリドル」も始まって好調らしいし、そりゃ検索されるよね
「高河ゆん」なら知っていた


9位はなんと「自然 おしゃれ ネーミング 」という複合キーワード!
きっとこの記事だけど(おしゃれアイテムだけじゃもう古い!北欧センスで名前を決めろ

完全にネタ記事なので、大変申し訳ない。。
ちょっとでもププって笑ってもらえたらよかったんだけど…どうかな。

また来てくれるかなww




そしてランキングの最後!
10位は…




「????????????」



でした。



え?


ちょっ…




そんなキーワードじゃ、管理人の頭も「????????????」だよw


何て入れたかったのだろう?
いや、もしかして「スゴイ検索」なのかもしれん。こう…なんかの暗号的な。。

しかし、これでヒットした記事もよくわからんね。

またまたまた、謎だぞっ!



ということで、いかがでしたか?
訪問者ランキング!

あなたの気になった「キーワード」はありました?



ちなみに最下位は


「実家」

でした。




実家…

この人なんで「実家」なんか検索したんだろう。。


それで表示された記事がコレっていう…
実家からエレキングの人形が送られてきました





ごめんねえ〜(汗)


ほんじゃ、今月もよろしくお願いしますー。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/2473453
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。