アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
検索
プロフィール
ナナイロ鱗さんの画像
ナナイロ鱗
ブログ
プロフィール
リンク集
※OfficialSiteは文中のリンクを参照してください
時間さえあれば無料で毎日簡単にポチポチと。iTunesカードやAmazonギフトカード、があればスマホアプリのゲーム課金やネット通販で使えちゃいます。もちろん、現金も♪
ポイントざくざく★ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


[PR]無料 カウンター 事故 弁護士 千葉

PINGOO!

タグクラウド
ファン

広告

posted by fanblog

2014年05月08日

よくよく見たら知っていた

6月の映画は豊作だな〜。

CINRA.NET より引用)
少女たちの歪んだ純情と性の暴走、ふみふみこ原作映画『女の穴』から新ビジュアル

6月28日から東京・渋谷のユーロスペースほかで公開される映画『女の穴』の新ビジュアルが公開された。

ふみふみこの漫画『女の穴』『女の豚』『女の鬼』をもとにした同作。今回公開された場面写真では、地球人との子供を作るよう命じられているので自分と子供を作ってくれと担任に迫る「穴のような目」をした自称・宇宙人役を演じる市橋直歩の姿をはじめ、中年男性教師を調教する女子高生の倒錯した想いを抱く高校生役を演じる石川優実らの姿が明かされている。あわせて公開されたポスタービジュアルには、セーラー服姿の市橋と石川らが多数使用されている。
(続きはコチラから)



『女の穴』公式サイト

ファンタジーなんだけど現実、現実なんだんけどファンタジー。
「ある人」の頭の中で起きていることをそのまま吐き出したらこうなるんでしょうね。
公開がすごく楽しみ〜

…と思って公式サイトをよくよく見ていると
音楽担当によくよく知っているお名前が!!

おーこりゃますます楽しみだぁ。



詳しくは公式サイトを見てくださいね。


原作はこっち

女の穴(リュウコミックス)

新品価格
¥669から
(2014/5/8 07:30時点)




大阪は第七藝術劇場、名古屋はシネマスコーレで公開予定です。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2406034
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。