アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
検索
プロフィール
ナナイロ鱗さんの画像
ナナイロ鱗
ブログ
プロフィール
リンク集
※OfficialSiteは文中のリンクを参照してください
時間さえあれば無料で毎日簡単にポチポチと。iTunesカードやAmazonギフトカード、があればスマホアプリのゲーム課金やネット通販で使えちゃいます。もちろん、現金も♪
ポイントざくざく★ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


[PR]無料 カウンター 事故 弁護士 千葉

PINGOO!

タグクラウド
ファン

広告

posted by fanblog

2014年05月03日

最終学歴は服飾専門学校中退だった

今、じわじわと話題になりつつあるサイトをご紹介。

何やら「あなたのイラストが服になる!アパレルブランド立ち上げサイト STARted」ということなんですが・・
まずは動画をご覧ください



その昔、服飾専門学校に通っていたナナイロは
当然課題で洋服を縫っていたわけですが…



ミシンを使っているのにどうやってもまっすぐ縫えない(っひ!)

…という致命的なクセがありまして。

最終学歴は服飾専門学校中退という落ちこぼれであります!


でも、服のデザインはやっぱりしたかったりするんですよね〜。


最初このサイトをみた時「イラストをTシャツなどにプリントする」という意味かと思っていたんですが
それだったらあちこちにあるし、話題になるようなものでもないんですが

そうでなくて「デザイン」したものが服になって出てくるという意味だとしてかなり興味がわいております。
いや〜このシステム考えた人すごいよなー。


アパレルブランド立ち上げも確かに夢ではない気がします。

それに、コスプレ衣装なんかも下地はこちらで作ってもらってもいいですよね。
予想以上に使えるサイトだと思います。

サイトの運用開始はこの夏からのようですので今はさくっと登録しておいてくださいな〜。
公式サイト


さてとGW後半。
のんびりしちゃお。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2394715
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。