アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
検索
プロフィール
ナナイロ鱗さんの画像
ナナイロ鱗
ブログ
プロフィール
リンク集
※OfficialSiteは文中のリンクを参照してください
時間さえあれば無料で毎日簡単にポチポチと。iTunesカードやAmazonギフトカード、があればスマホアプリのゲーム課金やネット通販で使えちゃいます。もちろん、現金も♪
ポイントざくざく★ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


[PR]無料 カウンター 事故 弁護士 千葉

PINGOO!

タグクラウド
ファン

広告

posted by fanblog

2015年06月09日

クロエちゃーん!!どんどん大人になっちゃうよ〜><

ハリウッドの子役は大人になるスピードが速すぎる!といつも思う。
しかも「子役上がり」は寧ろ成人に近づくにつれ仕事を失って・・・

哀れな姿になることも。



でもクロエ・モレッツは順調に仕事を伸ばしている模様。
よかったよかった^^

ジュリエット・ビノシュとクロエ・モレッツが女優役で華やかに対峙、映画『アクトレス』
CINRA.NET より引用)

映画『アクトレス〜女たちの舞台〜』が、
10月24日から東京・ヒューマントラストシネマ有楽町ほか全国で順次公開される。

華やかな世界に生きる女優の孤独と葛藤を
シャネルの衣装やクラシック音楽と共に描いた同作。
若き日に主演を務めた出世作のリメイク版で
中年上司役のオファーを受けた大物女優のマリアが、
リメイク版で主役に抜擢されたハリウッドで活躍する若手女優ジョアンらと対峙する様が描かれる。

なお、『アクトレス〜女たちの舞台〜』は6月26日から東京・有楽町朝日ホール、
TOHOシネマズ日劇で開催される『フランス映画祭 2015』でも上映される。

スケジュールなどの詳細は同映画祭のオフィシャルサイトをチェックしよう。

フランス映画際2015 公式サイト)
anotoki20150609.png


作品情報
『アクトレス〜女たちの舞台〜』

2015年10月24日(土)からヒューマントラストシネマ有楽町ほか全国で順次公開
監督・脚本:オリヴィエ・アサイヤス
出演:
ジュリエット・ビノシュ
クリステン・スチュワート
クロエ・グレース・モレッツ
ラース・アイディンガー
ジョニー・フリン
ほか

(全文は コチラ


ハリウッドの子役上がりといったら女優でいえば「ドリューバリモア」が断然スキなんですよ。
まあ、しかし彼女もまた1度は堕ちて這い上がった身なんで

それはそれで魅力があるんですが^^;

やっぱりファンだからこそ、
そのまままっすぐ女優をやって欲しいなぁと思うわけで・・・





どうかクロエちゃんはこのまま女優業を突っ走って欲しいです!


ということで
珍しくナナイロの応援記事でしたww



それでは!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3778833
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。