アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
検索
プロフィール
ナナイロ鱗さんの画像
ナナイロ鱗
ブログ
プロフィール
リンク集
※OfficialSiteは文中のリンクを参照してください
時間さえあれば無料で毎日簡単にポチポチと。iTunesカードやAmazonギフトカード、があればスマホアプリのゲーム課金やネット通販で使えちゃいます。もちろん、現金も♪
ポイントざくざく★ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


[PR]無料 カウンター 事故 弁護士 千葉

PINGOO!

タグクラウド
ファン

広告

posted by fanblog

2015年05月22日

8月公開の映画はなかなか良作揃いなんよw

8月はTED2もあるし
夏休み映画には困らないなぁ〜♪

目を見開いた狂気のパパラッチが笑い叫ぶ、映画『ナイトクローラー』予告編
CINRA.NET より引用)

8月22日から全国で順次公開される映画『ナイトクローラー』の予告編が公開された。

予告編では、ジェイク・ギレンホールが演じる主人公のルーが自らを売り込む場面や、乗用車とパトカーが衝突する場面をはじめ、ルーが目を見開いて「リスクをとれ」という言葉を繰り返し絶叫する様子など、刺激的な映像を求めて常軌を逸した行動をとっていく姿が映し出されいてる。

今年の『アカデミー賞』脚本賞にノミネートされた同作は、学歴やコネもない無職のルーが、偶然に報道スクープ専門の映像パパラッチ「ナイトクローラー」の存在を知り、カメラを購入してテレビ局に過激な映像を売りつけるが、エスカレートしていくテレビ局の要求に応えるため、やがて一線を越えてしまうというストーリーだ。
(続きは コチラから)

予告見るだけでも
かなりドキドキする展開ですよ。



狂気は作られるというのは
周知の事実であり

映画のテーマでもよく扱われているので
そろそろネタ切れかな〜と思うときもあるんですが、、

これはイイですね。





夏といえばオカルトだったりホラーだったりしますが
ナナイロとしてはこういった徐々に〜サイコな感じがましていく〜というのが

お好みですw


いや、単にホラーとかオカルトが苦手っていうのもあるんですが^^;



夏になるのが楽しみだな〜。
って言ってたら

去年はいきなり無職になったわけだから


あんまり言わないでおこうww




8月はどんなことになってるんかな〜。
あはは・・・



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3696624
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。