アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
検索
プロフィール
ナナイロ鱗さんの画像
ナナイロ鱗
ブログ
プロフィール
リンク集
※OfficialSiteは文中のリンクを参照してください
時間さえあれば無料で毎日簡単にポチポチと。iTunesカードやAmazonギフトカード、があればスマホアプリのゲーム課金やネット通販で使えちゃいます。もちろん、現金も♪
ポイントざくざく★ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


[PR]無料 カウンター 事故 弁護士 千葉

PINGOO!

タグクラウド
ファン

広告

posted by fanblog

2015年03月22日

KFCが何やらまたしかけてきたぞ!

といってもこちらはイギリスのKFC(ケンタッキーフライドキチン)の話。
でも、絶対日本でも流行ると思うけどな〜。

KFCが食べられるコーヒーカップ開発 コーヒー飲んだ後はスイーツとしてムシャムシャ!
もぐもぐニュース より引用)

食べられるコーヒーカップ「Scoffee Cup」が、英国のケンタッキーフライドチキン(KFC)で、この夏お目見えする。アイスクリームのコーンのように、中身を食べ終わったら、器そのものを食べることができるのだ。

ビスケット製だが溶けない

このカップは、ビスケットで大枠が作られており、シュガーペーパー ホワイトチョコレートなどでコーティングされてある。カーネルおじさんの顔までプリントされており、見た目は一般的な紙製のものと変わらない。

だが、熱々のコーヒーをそそいでも決してふやけたりすることはなく、飲み切るまではただのカップとして機能する。が、飲み終わった後にはカップをぼりぼり、するとほの甘くて、クリスピーな食感を楽しめるのだ。
(続きは コチラ

KFCと言えば、3月1日に衝撃のクラッシュ割なるものを実施して、世間を驚かせたばかり。
20150322-5.png


それなのに、こんどはカップもむしゃむしゃ食べられるの?と思ったら、これはイギリスでのサービスなんだそう。
うーん、残念。。

日本でもやって欲しいなぁ。
ゴミも減るし、一石二鳥だもん。絶対いいと思う。

というか、最近のKFCってハンバーグも出すし、フライドフィッシュも出してるんだよね。


一体どこに向かっているんだろう。




ナナイロはオリジナルチキンが食べられるならば、それで幸せです^^

KFCさん、何があったかわかりませんがオリジナルチキンだけは守り続けてくださいね。
お願いしますっ!




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3449982
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。