アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
検索
プロフィール
ナナイロ鱗さんの画像
ナナイロ鱗
ブログ
プロフィール
リンク集
※OfficialSiteは文中のリンクを参照してください
時間さえあれば無料で毎日簡単にポチポチと。iTunesカードやAmazonギフトカード、があればスマホアプリのゲーム課金やネット通販で使えちゃいます。もちろん、現金も♪
ポイントざくざく★ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


[PR]無料 カウンター 事故 弁護士 千葉

PINGOO!

タグクラウド
ファン

広告

posted by fanblog

2015年03月08日

2月のページアクセスランキング

どもども!
3月になって花粉やらPM2.5やら黄砂やらで目が目がああああ!!!という酷い有様のナナイロです。

さて、楽しい楽しいランキングの記事の時間です。
こちらはこれまでアクセスの多かった「検索キーワード」を発表していましたが、最近アクセス解析を観ていてふと気づいたんです。。
あれ?検索のキーワードとズレたページがガンガン閲覧されている!ということに。

ブクマされているのだとしたらそれはそれでとーっても嬉しいんですが・・
やっぱりもうすでに100記事以上このブログにはあるわけで、、その中から何が人気があるのか!知っておくことでこの先のこのブログの行く末が見えるのではないかと・・

ええ、さっき思いつきましたw

というわけで2月のページアクセスランキングですっ。
これからはキーワードとランダムでいきたいと思います。

まず5位!!
意外に狙いは大人だった

嶽本野ばらのアルバム『初音ミクの結婚』について書いた記事がランクイン!
美術家の会田誠のジャケットも注目の理由かなと思います。

ネクスっ!(厚切りジェイソン風にw)
4位
踊れる曲、踊ってる曲
「キャディゴルゴル」とマシュマロ女子のキレッキレのダンスの動画がランクイン!
マシュマロ女子とはとてもいえないかも・・のぽっちゃり女子のダンスで話題と言えばこちらも見逃せない!
The Billboard Hot 100で現在8週チャート・インの最高位2位。カナダやオーストラリア、ニュージーランドなど各国では1位を獲得しているそうです^^



さて、3位
春だから多少ぼーっとしたりしててもいいんだよ〜
こちらは空山基、Rockin'Jelly Bean、寺田克也による「神をも恐れぬバチアタリ」な三人展という去年の3月から4月にかけて行われた展覧会のお知らせです。
どの絵も好みこそ別れそうですがかっちょいいですよん。

2位!!
可愛いドット絵で「ひきこもり」のホラーはいかが?
ひきこもりの少年が、秘密を抱えた2つの世界「new」と「old」を行き来し、両方の世界で複数のキャラクターと出会い、戦い、冒険し、自分の記憶を探し、そして世界のヒミツを解き明かすホラーRPG「OMORI」がやはり堂々の2位!
日本語化発売の話からその後どうなったのか?続きを追いかけたいのですが情報がなくて・・

とりあえず月に1度はつぶやいているようなので、公式ツイッター貼っときます。(https://twitter.com/omori_game

では!!
以外にも寒かった2月にここを訪れる多くの人が求めてやまなかった記事とは・・・

1位
コメディで誤魔化そうとしてるだろっw
という訳で拷問×青春を大胆に描く映画『ちょっとかわいいアイアンメイデン』が1位となりました〜。


え・・・?





why Japanese People!!!

2月に映画公開でもないし、DVDの発売でもないし!
なんでアクセスが集中してるんだよっ

ということで2月のページアクセスランキングは終わります。以上!w
タグ:ランキング
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3385106
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。