アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
検索
プロフィール
ナナイロ鱗さんの画像
ナナイロ鱗
ブログ
プロフィール
リンク集
※OfficialSiteは文中のリンクを参照してください
時間さえあれば無料で毎日簡単にポチポチと。iTunesカードやAmazonギフトカード、があればスマホアプリのゲーム課金やネット通販で使えちゃいます。もちろん、現金も♪
ポイントざくざく★ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


[PR]無料 カウンター 事故 弁護士 千葉

PINGOO!

タグクラウド
ファン

広告

posted by fanblog

2014年03月08日

【まさに神曲】中毒性の高いアートな唄声

昨日の朝日放送「探偵!ナイトスクープ」を見た人はすっかりファンになったはずっ!

公式サイトより引用)
『尊敬する数学教授と夢のセッション』田村裕探偵
大阪府の男子大学院生(23)から。
大阪大学で数学を勉強しているが、卒業を間近に控えた今、どうしてもかなえたい夢がある。
それは「尊敬する数学の教授とセッションしたい」ということ。
その教授は数学の専門家でありながら、オリジナル曲を作ってネットに投稿されており、初めて聴いたときは“独創的すぎる”音楽に笑いをこらえた。しかし、何度も聞くうちに、その曲の持つ魅力にひかれ、今では耳コピで楽譜を起こし、ピアノ演奏できるまでハマってしまった。
5歳のころからピアノを弾いているが、こんなに斬新な『神曲(かみきょく)』に出会ったことがない。こんな曲を作る教授は僕にとって『神様』。
卒業までにセッションをしたいが、恐れ多くて口をきくにも緊張するので、探偵さんの力を貸して欲しい、というもの。

これがほんまにすごかった!
最低3回は聞いてほしい。このアートな唄声と不安定なハーモニーと進行がたまらなく中毒性を高めている。


再生回数もうなぎ上りだ。
ナナイロも昨日から聞いていてすっかりハマってしまった。

まさに神曲。
…おそるべし!!
posted by ナナイロ鱗 at 16:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | ヒト
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2282837
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。