アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
検索
プロフィール
ナナイロ鱗さんの画像
ナナイロ鱗
ブログ
プロフィール
リンク集
※OfficialSiteは文中のリンクを参照してください
時間さえあれば無料で毎日簡単にポチポチと。iTunesカードやAmazonギフトカード、があればスマホアプリのゲーム課金やネット通販で使えちゃいます。もちろん、現金も♪
ポイントざくざく★ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


[PR]無料 カウンター 事故 弁護士 千葉

PINGOO!

タグクラウド
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年05月21日

早いことはイイ事だ・・・たぶんw

世界の中には
とんでもない「神業」を繰り出す働く人がいるのです。

【神業動画】まるでサーカス! 世界一の速さで後片付けをするレストラン店員がスゴい!!
ロケットニュース24 より引用)

世界中にはさまざまな分野で “ビックリ人間” がいる。時には「そんな分野があるのか」と思うほど、マニアックなものもあるが、才能が開花した人のパフォーマンスはとても真似できないような神業だったりする。

そんな中、今回ご紹介するのは、世界一と言われているスピードで後片付けをするレストラン店員である。その様子は動画「Fastest busboy in the world! (Claim is unproven)」で確認可能となっているぞ!
(続きはコチラから)



とうとう、
とうとう彼も居場所を見つけてしまいましたね。

そうなんです。
彼の輝ける場所はここなんですよ!

今までの彼の人生がどうだったか
それはわからないですけれども

きっと、きっと彼は今
この技を繰り出して皆に見られる快感に酔っている思います。


俺ってかっこいい〜


そう思っていないと、
あんな風には動けないですw


確かに飲食店に勤めていたころ
こんな瞬間がありました。

ここまでスピーディーに何かをするということではなくても
エスプレッソマシーンでフォームミルクを作るカウンター越しの俺・・・・キラン







という何かそういう瞬間が
あるわけですよ。



まあ、ただ個人的には

動画の彼はこれ以外の事がすべて「グダグダ」であって欲しいと
思いますけどね。

のび太くんの「射的」みたいな感じでね。



そして、

彼がここからどう進化していくのかも
楽しみですよね。


10年後、彼はどこで何をしているかなぁ・・・

タグ:動画 プロ

2015年05月20日

鎖につながれたり、檻に入れられたりが似合うなぁ、もう・・・

この人以外に
「鎖につながれる」「檻に入れられる」「何だかよくわからない恐怖を相手に植え付ける」
そんな演技ができる俳優さんはいないでしょう。

アンソニー・ホプキンスが、今度は誘拐された社長らしい。

鎖につながれたA・ホプキンスの不敵な笑み!ビール会社ハイネケン経営者誘拐事件の映画化、予告編公開
シネマトゥデイ より引用)

1983年に起きたビール会社「ハイネケン」の経営者誘拐事件の真相に迫った本格サスペンスミステリー映画『ハイネケン誘拐の代償』の予告編が公開され、名優アンソニー・ホプキンスがふんする、人質でありながらその老獪(ろうかい)さで犯人たちを翻弄(ほんろう)するハイネケンの姿が明らかになった。

(中略)

今回公開された予告編は、綿密かつ大胆不敵な誘拐計画を実行した犯人たちが、彼らを恐れるどころか要求を突き付け、「これこそゲームだ」と自らが置かれた状況を楽しんでいるかのようなハイネケンによって追い詰められていくさまを映し出したもの。緊迫感に満ちたハイネケンと犯人たちのやり取りや、恐怖すら感じさせるハイネケンの不敵な笑みに目を奪われる。
(全文はコチラ
(公式ページはコチラ



う〜ん、
さすが「頭脳戦」が得意な憎たらしい役をやらせたら世界一だわ。

不思議な魅力のある役者さんですよね。

羊たちの沈黙(特別編) [DVD]

新品価格
¥991から
(2015/5/20 14:53時点)




ヒッチコック [DVD]

新品価格
¥842から
(2015/5/20 14:55時点)




ヘレンミレンとは「RED2」でも共演

REDリターンズ DVD

新品価格
¥927から
(2015/5/20 14:56時点)




この映画も実話とのことですけど
こういった大企業の創設者や経営者が誘拐される事件って

世界中であるんですね。

今回もノンフィクション好きの血が騒いでいます。
かなり興味のそそられている映画なのです。

お酒は飲めないんで

ハイネケンってビールは
名前だけしか知らないんですけどねw

2015年05月19日

食べたいなぁ〜と思ったときには太ってる

海外に行くと
現地の人が食べているサイズがすでにメガサイズというのもあり

自分は小食だなぁ、、なんて
思っていても
じつは確実にカロリーオーバーで
日本に帰ってから「わお!!」とその体重にびっくりすることがあるようです。

いや、海外に行って痩せて帰ってきたというのは
整形手術で韓国に行った友達ぐらい。。

あとは暑すぎるインドにいった友達かな。

それでも海外に行くと「確実に太る」というレポートが
「カロリー計算」の視点から解明している方がいらっしゃいましたw


「海外に行くと太る」というのは本当?世界一周中の私が1日のカロリーを計算してみて驚いた
世界新聞 より引用)
世界一周に限らず、海外へ行くと太った経験はありませんか?
留学に行った友達が太って帰ってきた! という声も含めると、海外で太るのは定番?!

かくいう私も、海外の高カロリー飯に抵抗できず、体重は素直に増加してしまうのが現実です。
今いる南米・ベネズエラは、食費も安くかつ肉食でボリューミー。
食べ過ぎちゃいけないものに限って食べ過ぎちゃう環境にいます。

そこで、実際は何キロカロリー摂取しているのか、
3日間の食事のカロリーを調べてみることにしました。
使用したのはこちら、カロリー計算アプリ「CAL カロR 料理対応」。

原材料を入力し、新たな料理メニューを追加登録できることがこちらのアプリの最大の特徴です。

(続きは コチラ
nannbeishoku1.jpg


続きは読まなくても
1日の摂取カロリーを計算すると
だいたい600〜1000キロカロリーオーバーになっちゃうということで



そりゃ太るよねぇ。
という話。



何かを食べたいなぁ・・・と思って
「でも・・・」と思い始めたら

確実に太っています



今のナナイロですw



摂取を控えるよりも
消費を増やしたほうがいいんだよなー。きっと

しかしこのカロリー計算のアプリはいいなぁ。
まあだいたい「食べてから計る」から

あとのまつり

なんだけどね^^;


それでは、また!!

2015年05月18日

テレビを見ててぼーっとしながら気が付いた

あ、

綾野剛っていいな。と

5月16日に放送された
「めちゃ×2イケてるッ!」を見ながら

思っておりました。

映画『新宿スワン』の宣伝のために
身体を張る33歳の綾野剛。

いや、こりゃ素敵だなと。

ちゅか、個人的に30代前半の色気が好きなんだな。と
改めて思いましたです。

映画『新宿スワン』といえば園子温監督の映画ですね〜。

園子温監督の俳優の使い方が好みです。

『ヒミズ』も良かったですが
『TOKYO TRIBE』もかなりよかったので

綾野剛が新宿スワンの中でどうなっているのか今回も期待がもてます。


そういえばこの『新宿スワン』の舞台挨拶も話題になってました。

綾野剛、山田孝之と2年後の入籍を宣言!
(シネマトゥデイ より引用)

俳優の綾野剛が7日、TOHOシネマズ新宿で行われた映画『新宿スワン』完成披露舞台あいさつに出席した。イベントでは、綾野が「約2年後くらいに(山田)孝之と入籍できたらと思っています」と衝撃発言で会場をざわつかせる一幕もあった。この日は綾野と山田のほか、沢尻エリカ、伊勢谷友介、金子ノブアキ、深水元基、山田優、豊原功補、園子温監督、脚本を手掛けた鈴木おさむ、山本又一朗プロデューサーら豪華顔ぶれがそろった。

(中略)

綾野に限らず、スカウト稼業に命を懸ける熱い男たちを演じた男性陣。スカウトマンに向いている人を尋ねられた山田は、「伊勢谷さんかな。サービス精神旺盛で無邪気なところに女の人はグッとくる」とコメント。しかし、伊勢谷は綾野の方が向いていると思うと推すと、綾野は「孝之はこう見えてもスッと(人の心の)中に入っていける能力を持っています」と山田をベタ褒め。「俺の何を知っているんだよ」とけげんそうな山田をよそに、綾野は「お前のこといろいろ知っているよ」とニヤリと笑うと、山田との入籍を宣言して会場を沸かせた。突然の発表に山田は、「初めて聞いてドキドキしている」と焦りつつ、公私ともに交流のある綾野との共演を楽しんだことを明かした。
(全文はコチラ
新宿スワン 公式ページ

こうしてみると
綾野剛も山田孝之も一つのイメージだけでに留まらず
いろんな役が出来るよね。

sinnjukuswoff.png


この並びもなんか意味深だなw

ネットでちょこっと調べると
前から妄想をかりたてる二人ではあったようです。


まあ、そんな訳で
昨日の「「めちゃ×2イケてるッ!」の綾野剛を思いだしながら
いろいろと妄想中です。

BARFOUT! 237 綾野剛 (Brown's books)

新品価格
¥810から
(2015/5/17 11:31時点)




いまこのリンク貼りながら思った

え・・BARFOUT! ってまだやってたんだw
なんかちょっと嬉しい(えへへ)



ではみなさま、今週もがんばって行きましょう♪

posted by ナナイロ鱗 at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ヒト

2015年05月17日

言ってみたらあたってしまったw

なんのこっちゃ?!
とお思いでしょうが、

このナナイロ、
なんと密かに「予言しちゃった」んですよ。

それは今年の3月30日の記事をごらんアレ。
(2015年3月30日格闘ゲームって楽しいけど長いことしてないよな〜

この中で、


「そのうちぷよぷよもリアルで・・・ワラ」


みたいな事を書いたら!!
「ぷよぷよが舞台化」というニュースが出て

ゲーム『ぷよぷよ』が舞台化、アルル、アミティ、りんごら歴代主人公も登場
CINRA.netより引用)

ゲーム『ぷよぷよ』が舞台化され、5月2日から東京・赤坂ACTシアターで上演される。

1991年に第1作目が発売され、今年で「24(ぷよ)周年」を迎えた『ぷよぷよ』シリーズ。『ぷよぷよ オンステージ』のタイトルで上演される舞台版では、舞台のために書き下ろしたオリジナルストーリーで『ぷよぷよ』の世界が描かれる。ストーリーの内容は現時点では明かされていない。
(続きはこちら

うわあああ・・・こりゃブログに書かなきゃ!!!とか思っているうちに
5月の舞台が終わってしまったという。。(公式ページ
puyonews0517.png


スマホゲームの「ぷよぷよクエスト」で使える
特別アイテムも貰えたらしい。

むー。

もちろん「ぷよぷよクエスト」と「ケンタッキーフライドチキン」とのコラボでは
特別アイテム貰ったけどね。

スイーツパラダイスとのコラボは結局行けなかったなぁ。
だってめちゃ混みなんだもん。

ということで
ナナイロは40歳になっても「ぷよぷよ」に振り回されている大人ですw


この5月に行われた舞台は9月24日にDVD化されて発売が決定しています。

なんとこれを購入すると!!!!
ぷよクエのプレミアムカードが3枚も・・・・


むむむむーーー


ちと冷静になって考えよう。


ちなみに!
もう皆さんご存知だと思いますが、無料でiTunesカードやAmazonギフトカードを手に入れようと思ったら
ポイントサイトで空いた時間にポチポチやってポイントと交換ってのがおすすめ。

ポイントタウンは無料の案件が回りきれないほど山盛りあるのと、
PCとスマホの両方で貯められるから交換までも早いですよー。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
登録も無料なんでお気軽にどうぞ♪

ちなみにナナイロは「SEGA NET麻雀MJ」で遊ぶ時も
ポイントタウンで貯めて交換したwebmoney使ってます。

いや〜それにしても言ってみたら当たる時もあるんですね〜。



つーか、
もう少しいいもの当たらんかな。



現金とか現金とか現金とかwww




・・・まあ
大人しく「ポイントタウン」をポチポチしときます。

それじゃ、また。

2015年05月15日

4月ページアクセスランキング

4月は何だかんだで全然更新できていないにも関わらず
なんとなんといつも通り偏った皆様からの熱い訪問が絶えない我がブログ。

そんな偏った皆様の傾向を知ることで、
何か見えてくるものがあったりなかったり…するアクセスランキング。

上位はそれほど変動は無かったのですが、
下位が中々に素晴らしい♪

ということで早速にご紹介!


まず
10位!!
ゆる?ガチ?何キャラ??これ
ということで日本餃子協会のちゃおず君の筋肉にアクセスが集中!

最近は公式サイトのトップページのキャッチコピーに相当力を注いでいらっしゃるようなので
ぜひこれからの暑い夏に向けて、餃子でスタミナつけときましょ♪

9位
みんなが「映画館」で一番みていた
皆さまご存知の「カメラ男」と「パトランプ男」のアクションフィギア記事です。

何度見てもそそるフィギアです。
やはり2つ一緒に揃えて飾りたいですよね^^

映画好きの人へのプレゼントにも最適ですね〜。
でも「紙兎ロペが良かった」とか「鷹の爪じゃないの?」と言われる可能性も多いにありますw


8位
お盆が終われば正月だった

最初、このタイトルだけでは書いた本人が何の記事か思い出せなかったww
『思春期ごっこ』の記事だったのですね。

DVDも既に出ているのに、
春ごろに相次いでオフシアターで上映があったりしてアクセスが集まったようです。
やはりまだまだ話題作なのですね。

7位
フィンランドから来た熱い迸りを受け止めろ!
あまりにも素晴らしいフィンランドの切手です。
どうしたの?みんな…そんなにガチムチがお好き?

最近ちょっとした筋肉ブームで「マッチョカフェ」なるものも登場してるし
鍛えようかしら。やっぱり鍛えようかしら…とナナイロまで変な気を起こしそうですw

さて、次!!

6位
裏返したらこうなった
レコジャケの裏側をひたすら紹介する記事です。
結構これ好きなんよね〜。
見てて飽きない^^

これからはジャケ買いじゃなくて「ジャケ裏買い」も有りだと思わせてくれる記事です。

5位
やっぱりハワイはアメリカの一部だったのだw
ポップコーンLOVE
食べたい食べたい食べたい!!
でも今ダイエット中。

ただし、体重計の電池が切れていて
正確な体重が測れないww

4位
世界の「男×男」コスプレにドキドキが止まらない
そういえば、「てじなーにゃ!」の掛け声で手品を披露していた
山上兄弟って知ってます?
今もバリバリの現役で、しかもイリュージョンが中々素晴らしくてナナイロは意外に好きなんですけど

可愛い!!というのは昔の話で
もうすでに立派な青年なんですよ。(そりゃそーだ)

実は山上兄弟、特にお兄さんの方がコスプレが好きだそうで
これがめちゃくちゃクオリティが高すぎてヤバイんですよっ!!

とりあえずここでは「オフィシャルブログ」だけリンクを貼っておきます。
ぜひ検索して「わあ!!」と感動してください^^

以下は前月と変わらず。。
3位
春だから多少ぼーっとしたりしててもいいんだよ〜

2位
可愛いドット絵で「ひきこもり」のホラーはいかが?

1位
コメディで誤魔化そうとしてるだろっw

ちなみに2位の「OMORI」に動きはないのですが
とりあえず公式ブログ&ショップは動いているようです。
やっぱりここのアパレルいいよなぁ〜。


あ、そういえばこれは4月のランキングなんで
本来なら4月の初めに発表する3月のアクセスランキングは以下の通り

1位コメディで誤魔化そうとしてるだろっw
2位可愛いドット絵で「ひきこもり」のホラーはいかが?
3位世界の「男×男」コスプレにドキドキが止まらない
4位時代は90年代リバイバル…らしい
5位ビョークがニューヨークなんてあまりにも遠かった

さて、今月はどんな記事が人気を集めるのか!
またどんなキーワードで検索されるのか?すごく楽しみなのです^^

今月もどうぞよろしくです!

2015年05月11日

みんな〜聞いてぇ♪

ども!!
ナナイロっす!!

4月にろくすっぽ更新できなかった当ブログでございますが
かるーく言いますと、それどころじゃなかったっす。






なんとっ

転職じゃいっ!!!!!!!!!!!!!!!!




服飾専門学校中退のセクマイ40歳の末路とは
1年間に2度も転職するってことなんですよ〜。


シクシクシク。。


ついでに、今日はリスクヘッジでWワークをしようと面接に行ったのですが
40歳の面接ってこんなに厳しいのね。


シクシクシク。。


でも、負けない!(キラーン☆)



ということで、
こんな夜にこそ聞きたい

90年代の渋谷系。

やっぱり世代がドンピシャなので
今まではこそこそ聞いていたわけなんですが、、、

20年も断つと、価値感は1周して、またブームになりつつあるらしい。

嬉しいね〜。

ま、でも渋谷系自体も60年代〜70年代への
オマージュ的な部分が大きかったわけだから

時代は廻るんだねぇ。


渋谷系ブーム再燃か? 人気アイドルたちによるピチカートカバー
KAI-YOU.netより引用)

タワーレコードが手がけるアイドル専門レーベル「T-Palette Records」に所属するアイドルたちが、4月22日(水)にリリースするピチカート・ファイヴのカバーアルバム『アイドルばかりピチカート −T-Palette Records ×KONISHI yasuharu ―』の収録楽曲の詳細が発表された。

(中略)

ピチカート・ファイヴは、これまで数々のアイドル楽曲などを手がけてきた小西康陽さんをフロントマンとする渋谷系を代表するバンド。2001年に解散したがいまだに根強いファンをもっている。

コンピレーションアルバムに参加するアイドルはNegicco、バニラビーンズ、lyrical school、ワンリルキス、アイドルネッサンスの5組。ピチカート・ファイヴのフロントマンである小西康陽さんが自ら「各アイドルにこれを歌わせたい!」という楽曲をチョイスし、制作された。
(続きは コチラ

pict5ok.jpg


ひゃー。すごい事になってます!!
アイドルが歌っているというのも本当に「今だからこそ」なんでしょうね。


というよりも、

ミスPIZZICATO FIVEの野宮真貴1人に対し、
これだけの人数でかかっても適わないってことですよねw


なんでしょうね。
このスタイリッシュな雰囲気って独特なものがあって、

パリのようなニューヨークのようなロンドンのような・・・
それでいてしっかり「東京」しているっていうのが

ピチカートなんですよ。


そして、誰にも真似できない。





ま、語り出すとトンデモなく長くなっちゃうので
とりあえず


聴きどころは
2. エアプレイン/アイドルネッサンスと
6. ヒッピー・デイ/lyrical school(これを選ぶのがすごい!)

そして9. マジック・カーペット・ライド/Negicco

ですよん♪

アイドルばかりピチカート -小西康陽×T-Palette Records-

新品価格
¥3,240から
(2015/5/11 23:27時点)




それでは次回は
4月の放置月間でも訪問してくださった方へ感謝をこめて

ページランキングをやらかします!
お楽しみに。



2015年03月30日

格闘ゲームって楽しいけど長いことしてないよな〜

もともとSEGA信者なので
バーチャファイターとか、ストリートファイターとかそれなりに通ってきたわけですが、
ザ・キング・オブ・ファイターズは名前を聞いたことはあっても実際にプレイしたことはないなーというレベルのナナイロが動画を観て「わあ〜」と声を出してしまいましたw

楽しいよ。

【その発想はなかった】格闘ゲームを愛するあまり自分がゲーム内に入って戦ったゲーマーの動画がスゴい
ロケットニュース24 より引用)

1994年に最初の作品が発売され、今でもなお人気の高い格闘ゲーム『ザ・キング・オブ・ファイターズ』(KOF)シリーズ。おそらく男性であれば、一度はプレイしたことのあるゲームだろう。

同シリーズが大好きな人は多いと思われるが、なんとお隣・中国ではあまりに好きすぎて、ゲーム内に自分が入ってしまったゲーマーがいたのでお伝えしたい。制作に100時間以上費やしたという動画「King of Fighters in real life!」の詳細は、次の通りだ!
(続きは コチラ



ね、かなりのクオリティでしょ。

中国とか韓国とかでファンが多いみたいだね〜。


久しぶりにプレイしたくなってきた!
でも、結局最後には「ぷよぷよ」に行きつくのでナナイロの場合は意味がないですw

ザ・キング・オブ・ファイターズ XIII

新品価格
¥5,780から
(2015/3/28 10:13時点)





PS3でもソフトが出るくらいシリーズとして続いてるんだね。

バーチャルな闘いでもやっぱり熱くなるよね♪




PS4も出るみたいだし
また、ヴィジュアルが綺麗なのも増えるんだろうな。

ぷよぷよもそのうちリアルに・・・

なるんだろうかw

2015年03月29日

三池監督の本気のギャグアクションを観に行こう!

三池監督・・・
これギャグですよね。。

リリー・フランキーVSピエール瀧、三池崇史監督『極道大戦争』から死闘場面写真
CINRA.NET より引用)

6月20日からTOHOシネマズ新宿ほか全国で公開される三池崇史監督の新作映画『極道大戦争』から、場面写真が公開された。

市原隼人が主演を務める『極道大戦争』は、ヤクザヴァンパイアに噛みつかれた人間が、次々とヤクザ化してしまうというオリジナルストーリー作品。今回公開されたのは、リリー・フランキーが演じる最強伝説をもつヤクザヴァンパイアである組長・神浦が日本刀を振りかざしている姿と、対立する極道の組長・羅漢役のピエール瀧が銃を片手に目と口を大きく開いている写真。また、場面写真以外にも、リリーと瀧に加え、三池監督が並んでポーズをとっている写真も公開された。
(続きは コチラ
(公式ページは コチラ

gokudoudaikousiki.png


ヤクザヴァンパイアというところだけ読んでも噴いてしまいました。
え〜噛まれたらヤクザ化??ww

これは本気B級の匂いがします。
三池崇史監督なんでアクションも楽しみなんです。

あと、リリーさんってやっぱり悪人の方が似合ってるよね。
あと、公式ページのピエール瀧の指の位置が気になってしょうがないww

久しぶりにこれは映画館で観よう^^

十三人の刺客 通常版 [DVD]

新品価格
¥2,650から
(2015/3/28 09:42時点)



これは映画館で観たよ。
殿様がクズ過ぎです。。

ヤッターマン “てんこ盛りDVD”

新品価格
¥3,150から
(2015/3/28 09:43時点)



これも映画館で観たよん。ヤッターマンが大好きなのですw
アクションシーンはまあまあだったけど、ドロンジョ深田恭子の演技が深田恭子のままだったw
・・・確かに美しかったけどw

藁の楯 わらのたて [DVD]

新品価格
¥927から
(2015/3/28 09:45時点)



映画好きの間では結構評価の高い作品です。めっちゃ勧められているw
藤原竜也の演技がすごすぎてムカムカするらしいです。

【Amazon.co.jp限定】神さまの言うとおり DVD スペシャル・エディション(オリジナルステッカー付)

新品価格
¥6,264から
(2015/3/28 09:47時点)



この前までやって映画館で上映してましたよね。
予約受付中だそうですよ^^

いや〜。
映画ってほんと楽しいですね。

今日は近くの映画館で「ヤンシュヴァンクマイエル」の短編集観てきます。
ルンルン♪




2015年03月28日

がっかりも「がっかりウリ」で大賑わいw

日本のがっかり名所といえば「札幌の時計台」とか長崎の「オランダ坂」とかが有名ですが
世界的にあまりにも有名ながっかり名所といえば・・・

世界三大がっかりの「人魚姫の像」ががっかりする本当の理由
世界新聞 より引用)

「マッチ売りの少女」や「裸の王様」を生み出した童話作家、ハンス・クリスチャン・アンデルセンの出身地がここ、デンマークのコペンハーゲンです。

彼の作品の1つ「人魚姫」はディズニー映画「リトルマーメイド」の原作にもなっており、コペンハーゲン市内の海辺には「人魚姫の像」が有名観光スポットとして存在しています。(ちなみにアナ雪の原作も彼だったりします)

ninjozou.jpg

(中略)

冒頭でも説明したように、リトルマーメイドの元となった人魚姫の像なのですが、調べてみるとネットでこんなものを見つけました。その名も「世界三大がっかり」。

世界三大がっかり(せかいさんだいがっかり)とは、日本人観光客をがっかりさせる世界3カ所の観光名所を指す用語である。シンガポールのマーライオン、コペンハーゲンの人魚姫の像、ブリュッセルの小便小僧のことである。(Wikipedia引用)

人魚姫の像はこのページに写真すら掲載されていないという強者。もうそこからがっかりです。
トリップアドバイザーのランキングでは、この記事で紹介したどの観光地よりも低い73位…これらをふまえて実際に僕が見たところ、がっかりした点が2つありました。
(続きは コチラ

しかし、こういった観光地には「どれどれ、どれだけがっかりするか観てみよう」という観光客が集まるので、結構賑わっていることが多いのが実情。
がっかりも立派な観光資源なんですよねw

ちなみにナナイロが個人的に行ってめっちゃがっかりしたのは
guamspein.jpg


グアム島の「スペイン小橋」です。

うん…小さい。。

もちろん、小さくても歴史的な意味合いは深いので重要な遺産ではあるのですが
たぶん、知らないと通り過ぎるほど小さいです。

また、日本人の多い観光地ではなくオプショナルツアーで選んでもガイドが英語しかありませんので、自力で探してみてくださいね。(もし行ってみようかな?と思う方は、かつてここが戦地であったという遺産も多いのである程度覚悟して行ってください)

でもGWはどこかに行きたいなぁ〜。



またまた現実逃避の日々です^^;




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。