アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

近々、PAYコンテンツの報酬発生条件を変更いたします。
自分で回答した場合の報酬は変わらないのですが、
PAYコンテンツ自体で生まれる報酬は、ちょっとだけ変わります。

今までよりも、報酬がバツグンに発生しやすい条件に変わります。
言葉で説明するのは分かりづらいので、画像を使って分かりやすくしてみました。


見辛い場合は、画像をクリックすると大きく表示されます。

見辛い場合は、画像をクリックすると大きく表示されます。


つまり、自分でアンケートに答える以外にも、報酬が発生する可能性が増えるのです。
いま、アンケートを頑張っていただいているパートナー様は、
周りの人やブログを見に来てくれた人に参加してもらうと、報酬がググッとアップします!

まだ、自分ではアンケートに参加していない方も、
ご自身が1ユーザーとして加算されますので、ぜひ参加してみてくださいね!


更に使いやすく、ポイントもたまりやすいECOPC-CLUBはコチラ▼
http://pshop.jp/club.php/ecopc/

最近多い、お問い合わせ▼
※ECOPC-CLUBのID・PASSと、PAYコンテンツのID・PASSは、異なります。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。