アフィリエイト広告を利用しています
ファン
MENZ-STYLE








<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ





広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年08月27日

8月(今月)も500円の小遣いゲット

簡単なアンケートに答えるだけです
キャプチャxxx.JPG

私のマイページからコピーした表です。実際の履歴です。

ちょっと時間のあるときに
マクロミルというアンケートサイト
アンケートに答えています。


毎日平均して3〜5問くらいの
質問(アンケート)が
パソコンを立ち上げると
デスクトップに出現するので


クリックし、
アンケートに答えていきます。


短いものだと数秒で完了
長いものでも5分はかからないと
思います。



質問もやさしい内容なので
苦になるようなことは
ありません。


2017年6月よりスタートとして
合計獲得 8000円 になりました。


私はamazonで
買い物をしたいので
ギフト券を選んでいますが



現金や他のポイント等
と交換することも
できます。


コンスタントに月500円
小遣いが入ってくるので
ちょっとた小遣いになります。


おすすめです。
下のバナーをクリックすると
内容を見ることができます。


よろしかったらご覧ください。
   
       アンケートモニター登録
エックスサーバー


posted by bien at 23:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 小遣い稼ぎ

2018年08月23日

「社長!コーディネートセット」[8,9月号]

89d09.JPG
「社長!コーディネートセット」[8,9月号]


[テーマ]

今回の「社長!コーディネートセット」[8,9月号]のテーマは、

秋を先取り
”美シルエット”だから”カッコ良く”着こなせる!
〜落ち着きある大人のオシャレコーデセット〜

ジャケット、パーカーの素材感とデザインで魅せる
落ち着きある大人の着こなし。


アウターがメインになってくるこれからの時期、ポロシャツにグレンチェックを取り入れることで
インナーからも着こなしを支えてくれます♪

そこにデニムカーゴパンツを合わせることによって、コーディネートを男らしくまとめてくれるます。

全アイテム美シルエットにすることで
カッコ良く着こなせるコーディネートセットになりました!

MENZ-STYLEから2ヶ月に1度定期購買で発売される、
「社長!コーディネートセット」は、

2ヶ月に1度オシャレなコーディネートが
お手元に届くので1年中オシャレにキメる事が出来ます♪

コーディネートに悩むこと無く、
届いたコーディネートをそのまま着るだけで、
オシャレなファッションが完成します!着回しもできるし、
色々なコーディネートが作れるのでオススメですよ!!!!


今回の「社長!コーディネートセット」は
ジャケット1点、パーカー1点、ポロシャツ1点、パンツ1点の合計4点が入った
カッコ良くてボリューム満点の内容になっています!!


ちなみに…
この4点を単品で買った場合の
通常販売合計価格は税抜き25,600円なので、


この「社長!コーディネートセット」[8,9月号]を買うと、
15,600円もお得なんです♪

「社長!コーディネートセット」[8,9月号]






2018年08月07日

メンズおすすめの香水を付ける場所はどこ?

キャプチャsg.JPG



香水を付ける上で忘れてはいけないのが「香水を付ける場所」です。


香水は太い血管が通っている部分や体温が高い部分に付けると香りが強くなる性質があります。
香水に含まれるエタノールが揮発してくれるので、 効果的に香りを身に纏うことができるんです。


一番メジャーな場所は「手首の内側」です。


手はどんな作業をしていてもよく動かすパーツなので香りを広げやすく、
血管も多いので香りを強く感じる場所。
少し強めに香りを放ちたい場合は手首の内側がオススメです。


耳の後ろやうなじも体温が高いので強めに香らせたい時や
鼻に近い部分なので自分自身で香りを楽しみたい時は試してみてください。


(1)ウエスト
洋服を着る前にウエストの左右から30cmほど離して香水をワンプッシュ。
こうすると洋服の間からほんのりさりげなく、全身からとてもきれいに香ります。


(2)太ももの内側
体温が高く、自分の鼻からも遠いのでふわっと香る程度で楽しめます。


(3)ひざの裏
体温が低く香り立ちが弱いので、かすかにふんわり香ります。
匂いが強すぎるということも少なくなります。


(4)足首の内側
足首は汗をかきにくい場所。香りは下から上に上がってくるので、香りが全体をふわっと包みます。
歩く動作などによって次第に香りが全身に立ち上ってくる効果もある部分なので
香水をつけ直すときは足首がオススメです。



香水を上半身につける場合

(1)ひじの内側
皮膚温が高く、よく動かす場所なので効率よく揮発します。


(2)左胸
心臓がある左胸に付けると脈動によって香ってきます。
【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!
美しいホームページを作るなら Z.com
格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─
エックスサーバー
お名前.com
レンタルサーバー シックスコア
お台場の人気アトラクション 等身大フィギュア館
レゴランド・ディスカバリー・センター東京
WordPressの運用に特化したクラウドサービス『wpXクラウド』ロリポップ!のドメインは選べる全104種類!!
TripAdvisor (トリップアドバイザー)
簡単にお店のホームページを更新「グーペ」



2018年08月04日

香水をつけるおすすめのタイミングは?

適量の次は香水を付けるタイミングです。
香水は香りがなくなるまで3段階で香りが変化していきます。
キャプチャpopo.JPG



トップノート

香水を付けてから5〜10分後ぐらいに香り、「第一印象」となる香りです。
トップノートにはレモンやベルガモットなどの柑橘系、葉や草を思わせるグリーン系など軽めの香料が使われることが多いです。

ミドルノート

香水を付けてから30分〜1時間後くらいの香りです。
ミドルノートは付けた香水の「核」となる部分で、その香水のテーマや個性が最もよく表現されています。
一般的には花の香りのフローラル系の香料が使われています。
ハートノートとも言われています。

ラストノート

香水を付けてから2〜3時間後くらいの香りで、その香水の「残り香」となる部分です。
ラストノートにはムスクなどの動物性香料や、バニラなどのスパイシー系など、残香性の高い香料が使われます。
ベースノートとも言われています。時間の経過によって香りが異なることから、
香水を選ぶ際には付けてから最低30分は時間をおいて香りの変化を確認すると良いでしょう。
また、同じ香水でも付ける人の体温や体調などによって、香り方や持続時間が違ってきます。


付けたては香りが一番強いので、“香水を付けてきました”のアピールが強くなってしまいます。
付けてから30分〜1時間ぐらい経つと一番良い香りが出てくるのでお出かけの30分前に付けるのがオススメです。


待ち合わせの時間には良い感じにほのかに香ってくれます!

最初から最後まで香りが変わらない「シングルノート」や
付ける人の肌によって香りが変わる「シンクロノート」というタイプの香水も存在します。

香水は体臭と混ざり合って香るので、汗を多くかく場所や体臭の強い場所に付けると本来の香りを楽しめません。
使用前に肌が清潔であること、汗をかいていないことを確認してから付けましょう。

プロフィール
bienさんの画像
bien
私は、おしゃれとは無縁だった中高年の男性の一人です。ひょんな事から、この年になって ”おしゃれ” って結構大切で人生を豊かにしてくれるものなのだと始めて気づいたのです。
プロフィール






検索
最新コメント
ポールスミスの各ライン(1) by 腕時計 スーパーコピー オススメ 映画 (11/22)
腕時計もポールスミス by ルイヴィトン スーパーコピー 韓国 (11/06)
カットソーとは by ブランド偽物コピーN級品 (11/06)
チョッキとベスト、ジレ・・・・違いは? by バッグ・財布・時計スーパーコピーブランドコピー (11/05)
毎月500円手に入れています by ルイヴィトンバッグ (10/30)

サーチ(調べる)MENZ-STYLE
サーチ(調べる)Carlo-A
サーチ(調べる)428DROPP(シブヤドロップ)
サーチ(調べる)Style Block MEN
サーチ(調べる)Original Stitch










at=2TCGYQ+GC8DJM+50+4SQX69" alt="">





記事ランキング
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。