アフィリエイト広告を利用しています
ファン
MENZ-STYLE








<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ





広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月30日

7月(今月)も500円の小遣いゲット

簡単なアンケートに答えるだけです

12345.JPG

私のマイページからコピーした表です。実際の履歴です。


ちょっと時間のあるときに
マクロミルというアンケートサイト
アンケートに答えています。


毎日平均して3〜5問くらいの
質問(アンケート)が
パソコンを立ち上げると
デスクトップに出現するので


クリックし、
アンケートに答えていきます。


短いものだと数秒で完了
長いものでも5分はかからないと
思います。



質問もやさしい内容なので
苦になるようなことは
ありません。


2017年6月よりスタートとして
合計獲得 7500円 になりました。


私はamazonで
買い物をしたいので
ギフト券を選んでいますが



現金や他のポイント等
と交換することも
できます。


コンスタントに月500円
小遣いが入ってくるので
ちょっとた小遣いになります。


おすすめです。
下のバナーをクリックすると
内容を見ることができます。


よろしかったらご覧ください。
   
       アンケートモニター登録
エックスサーバー


posted by bien at 09:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 小遣い稼ぎ

2018年07月23日

香水の正しい付け方・適量は?

キャプチャ090.JPG


香水の正しい付け方、知らない方ってきっと多いと思います。


香水を使う時ついつい2〜3プッシュしてしまいがちですが、
実際には1プッシュが適量です。


香りに慣れてくると香りが消えてしまったと錯覚することがありますが
周りの人には十分に香っています。


匂いって自分ではなかなか分からないので、
周りの人に不快感を与えない為にも注意が必要です。


自分でもしっかり分かるほどの匂いは
かなり強い匂いになっている事が多い
のでほのかに香る程度にしましょう!


香水の香りを長持ちさせたい場合は香水をプッシュした後にこすらないこと
手首に付けて両手でこすっている人をよく見かけますが


こすることで香りの粒子が潰れてしまうので香りが長持ちせず
香水本来の香りが楽しめなくなってしまいます




2018年07月11日

香水の種類は何種類ある?

キャプチャkloi.JPG



フレグランス
香水のように身体に心地よい香りを付けるために使用する化粧品、香料のこと。
現在ではフレグランス柔軟剤も登場しています。
フレグランス=香水ではなく“香水はフレグランスの一種”です。

ボディミスト
ボディ用の香りつき化粧水。香りの持続時間は香水よりも短く、1〜2時間程度。
香水に比べ香りも軽いので焼肉屋さんやタバコのにおいが付いてしまった!という時に
気軽に使えるのが人気の特徴です。メンズでは珍しく、主にレディースとして販売されています。

香水
一言に香水と言っても、実は4種類あります。

(1)パルファム
→濃度:15%〜30%、持続時間:5時間〜12時間
(2)オーデパルファム
→濃度:10%〜15%、持続時間:5時間〜12時間
(3)オードトワレ
→濃度:5%〜10%、持続時間:2時間〜5時間
(4)オーデコロン
→濃度:1%〜5%、持続時間:1時間〜2時間

(1)のパルファムから(4)のオーデコロンに近付くにつれて香りが軽く、持続時間が短くなります。
一般的に香水と呼ばれているのは(1)のパルファムです。
匂いが強いのでレストラン(特に繊細な香りを楽しむ和食店など)や病院、お葬式では使用しないほうが良いでしょう。

2018年07月08日

香水のルーツとは?

キャプチャhon.JPG



あまり知ることがない香水のルーツ。
まず初めに香水の始まりからご紹介いたします。


香水は紀元前にエジプトから広がったというのが通説のようです。
元々はおしゃれを目的としたものではなく、
宗教的な目的や薬用で使用されていたそうです。


近代になるにつれて“香水”という形に進化していきました。


現在では固形型の練り香水やコロコロと塗るロールタイプが登場したりと、
より身近に香りを楽しめるようになりました。


しかし日本人は食生活や入浴頻度などの文化的経緯から
臭いや味覚に敏感で無臭を好む傾向があるため
欧米ほど使用が一般的になっていません。


2018年07月06日

知っておきたい香水の種類・特徴と正しい付け方

c700x420.jpg


いい匂いのする人って素敵だなと思って香水を買いたいと思うことがあります。
さっそくお店に行ってみましたがパルファムとかコロンとか種類が多くて分かりません。
お店では恥ずかしくて香りを試せないので初心者はどうしたらよいのか。


香水臭い人にはなりたくないので正しい付け方とそれぞれの特徴も知りたいものです。

.
同じ香水を使い続けて自分の匂いとして定着させるも良し、
気分に合わせて数種類を使い分けるも良し。
大人の男ならぜひ知っておきたい香水の種類とおすすめの付け方をご紹介します。


男性・女性を問わず、いい匂いのする人って素敵ですよね。


街中ですれ違った人の匂いが元恋人の匂いに似ていて思わず振り返ってしまった・・・なんて
エピソードを聞くくらい、匂いは記憶に残ります。


匂いで昔の記憶が蘇ったり(※プルースト効果)、
特別タイプなわけじゃないのに自分にとって安心する匂いで
気付いたら好きになっていた、なんてこともあるくらいです。


好印象を与えるためにも香水はおすすめですが、
香水と一言に言ってもたくさんの種類があり、種類によって匂いの濃さ(濃度)も異なります。


つけ方やつける量を間違えると一気に悪印象に・・・。
せっかくの香水の効果を台無しにすることなく、さり気なく良い匂いを香らせたいですよね。


次回からは意外と知らない香水の種類や正しい付け方、香りの持続性など掲載予定です。


※プルースト効果=嗅覚や味覚から過去の記憶が呼び覚まされる心理現象。過去の記憶に結びつけられた匂いを嗅ぐことでフラッシュバックを起こすような体験。 「無意識的記憶」や「プルースト現象」とも呼ぶ。

2018年07月01日

6月(今月)も500円の小遣いゲット 

簡単なアンケートに答えるだけです

キャプチャzzz.JPG

私のマイページからコピーした表です。実際の履歴です。


ちょっと時間のあるときに
マクロミルというアンケートサイト
アンケートに答えています。


毎日平均して3〜5問くらいの
質問(アンケート)が
パソコンを立ち上げると
デスクトップに出現するので


クリックし、
アンケートに答えていきます。


短いものだと数秒で完了
長いものでも5分はかからないと
思います。



質問もやさしい内容なので
苦になるようなことは
ありません。


2017年6月よりスタートとして
合計獲得 7000円 になりました。


私はamazonで
買い物をしたいので
ギフト券を選んでいますが



現金や他のポイント等
と交換することも
できます。


コンスタントに月500円
小遣いが入ってくるので
ちょっとた小遣いになります。


おすすめです。
下のバナーをクリックすると
内容を見ることができます。


よろしかったらご覧ください。
   
       アンケートモニター登録
エックスサーバー


posted by bien at 21:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 小遣い稼ぎ

社長!コーディネートセット 2018年6,7月号

キャプチャlk.JPG

社長!コーディネートセット 2018年6,7月号


「社長!コーディネートセット」とは
商品の仕入れ・デザイン・スタイリストをこなす
株式会社メンズスタイル社長の宇賀神が完全プロデュースした、
定期購買のコーディネートセットです。

ワンポイントだけデザインが入っていたり、シルエットが良かったりと、
“シンプルカッコ良い大人のオシャレ”で、
なおかつ着回しの効くアイテムを提案しております。

より多くのお客様にMENZ-STYLEを通じて
「コーディネートを楽しんでいただきたい!」「新しい着こなしを発見していただきたい!」
そんな想いが詰まっているんです。

しかし全身コーディネートを揃えるとなると
決してお手頃な価格では済みませんよね・・・。
もっと気軽にコーディネートが購入出来れば
より多くお客様がファッションを楽しめるのでは?と考え、
メーカーさんにもご協力いただき、
特別に「社長!コーディネートセット」のみ低価格でお届けさせていただいています!
と言っても、アイテムに一切妥協はしていませんのでご安心ください!

2ヶ月に1度定期的に届く「社長!コーディネートセット」ですが、
普段「自分ではチョイスしないアイテム」もあると思うんです!
自分ではチョイスしない服を着ることで、着こなしの幅が広がり、
オシャレの幅も広がる事もあるんですよ♪

自分ではチョイスしないアイテムって
最初は「え?。」と思うこともあるかもしれませんが、
着てみることで新しい発見があるので楽しいですよ!!!!!!!

あまりオシャレじゃなかった社長の宇賀神だからこそ、
ファッションの事があまりわからない人からオシャレさんまで、
幅広い人の気持ちをわかったセレクトが見どころです!

社長!コーディネートセット 2018年6,7月号





プロフィール
bienさんの画像
bien
私は、おしゃれとは無縁だった中高年の男性の一人です。ひょんな事から、この年になって ”おしゃれ” って結構大切で人生を豊かにしてくれるものなのだと始めて気づいたのです。
プロフィール






検索
最新コメント
ポールスミスの各ライン(1) by 腕時計 スーパーコピー オススメ 映画 (11/22)
腕時計もポールスミス by ルイヴィトン スーパーコピー 韓国 (11/06)
カットソーとは by ブランド偽物コピーN級品 (11/06)
チョッキとベスト、ジレ・・・・違いは? by バッグ・財布・時計スーパーコピーブランドコピー (11/05)
毎月500円手に入れています by ルイヴィトンバッグ (10/30)

サーチ(調べる)MENZ-STYLE
サーチ(調べる)Carlo-A
サーチ(調べる)428DROPP(シブヤドロップ)
サーチ(調べる)Style Block MEN
サーチ(調べる)Original Stitch










at=2TCGYQ+GC8DJM+50+4SQX69" alt="">





記事ランキング
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。