アフィリエイト広告を利用しています
ファン
MENZ-STYLE








<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ





広告

posted by fanblog

2018年10月01日

4社合同で作った 杢スラブ地イタリアンカラージャケット

キャプチャlp.JPG


キャプチャjjk.JPG

詳しくはこちらをご覧ください



私も愛用しているお気に入りジャケットです。これからの季節にぴったりです。
購入者の感想です
★★★★★
通常のサイズの2回り大きめでチョイスしてジャストフィット。ラフに着こなせて、尚且つちょっとおしゃれに決められるメンズスタイルのジャケットです。

★★★★★
好きなアウターがあっても コーディネートに自信が無かったけど 簡単にコーディネート買いが出来るので気に入りました。 価格もお手頃なので これからの買い物が楽しみです。

★★★★★
生地がソフトで生地が良く、凄くお洒落で、色々なインナーに合わせやすいアウターです。

★★★★★
重ね着に重宝します。実際に届いて中身を見ると写真と同じものでイメージしてたものと同じだったので重ね着に重宝します。ありがとうございます。


★★★★★
サイコー  初めてネット購入してみたけどピッタリでした。 また他のものも買いたいです。

★★★★★
シルエットも美しく、合わせやすいアウターです。きれい目のシャツなどと合わせるのが良さそうですね。

★★★★★
年寄りにも楽しいMens-style Mens-styleさんから何点か購入して楽しんでいます。来週69歳です。 今回も申し込みから二日で届きました。3Lサイズでぴったり。 家内も最近センスが良くなったと言っています。今後も御社のHP,拝見して 新作やコーデを楽しみにしています。

★★★★★
春秋の肌寒い時期にはぴったりです。
180/80の普段Lサイズを着用しています。Lサイズを注文しましたが、丁度良かったです。デザインも良かったですし、コーディネートのイメージもつきやすくて良かったと思います。

★★★★★
これが欲しくてセット買い!
重すぎず、軽すぎず、質感も色もいいですね。初めてこのお店で買い物しましたが、サイズ交換もスムーズに対応していただきLサイズでバッチリでした!大切に着ます!

★★★★★
着心地が良い
ソフトな生地で、着心地がよく、飽きがこないデザインが気に入っています。

★★★★★
かっこいい〜!
生地もよく、着た時のシルエットがとても気に入りました。 いろんな場面で活用させていただきます。

★★★★★
生地がいい感じです
いつか購入したいとずっと思っていたので、“半額”ポイント還元キャンペーン!に合わせて購入しました。生地が他と違っているので、気に入りました。

★★★★★
173センチですがLサイズで良かったと思います。デザインが良く気に入っています。

★★★★★
想像以上
どうしても通販だと写真だけど判断になるので不安はあるのですが、買って正解でした。 袖口の少し力が無い感じが気になりましたが、他は良い感じです。 デートや合コン等幅広く活躍してくれそうです。

★★★★★
かっこいです。
最初見たときは、ゴワゴワしてそうな感じだったのですが、着てみると違和感もなくスマートに着こなせました。おすすめです。

★★★★★
欲しい
シンプルなデザイン、色も3種あり上品な感じで購買意欲が湧いてくる

★★★★★
なかなか無い生地感でおしゃれ。デートで着て行けば、褒められると思う。

★★★★★
初めて利用させてもらいました。何点か購入しました。早速着て出勤しましたが、初めてのタイプのジャケットで結構暖かいですね。着心地も良かったです。個性的な物が多いので、また買い物したいと思います。

★★★★★
注文したけど自分にはどうかなあ?と思っていましたが、着て見てインナーを変えることで、違った雰囲気になることを実感しました。どのパターンでもオシャレ度アップです。

★★★★★
着やすい
おしゃれだし着やすい。グレーを購入したが重ね着しやすそう。。

★★★★★
スタイリッシュでかっこいいです。 薄すぎず厚すぎず切れるシーズンも長そうです。

★★★★★
ちょうどいい
170cm.62kg、Mサイズでピッタリでした。薄手なので肌寒い春の朝晩にちょうどいい感じです。

★★★★★
春先のちょっと寒いときもきれるかんじです 肩幅などフィットかんもちょうどよいです
詳しくはこちらをご覧ください

★★★★★
最高!
生地がやわらかく、着心地が最高です。 ブルーのカラーもきれいで、着ていても映えますね。

★★★★★
ジャケットですが柔らかく、一般的なジャケットだと堅すぎるかな?という場合にかなり助かってます。 数カ所、糸が出ていて切ったりしたので、そのあたりを改善していただけたらと思います。

★★★★★
気楽に着れるし、かっこいい。いろいろなシャツとコーディネートして楽しめる。

★★★★★
着丈もちょうど良く、シルエットがキレイで、生地が想像よりも柔らかく着心地良くて最高です

★★★★★
良かった
40過ぎのオヤジですが、嫁さんに気に入って貰えました! ありがとうございます。

★★★★★
この時期がいい!
この時期に丁度いい着心地です。
夜は少し肌寒いので、重宝いたします。

★★★★★
婚活で着てみました
普段服には無頓着でしたが、婚活イベントに参加する機会があり、カッコ良く若く見えそうなのでこちらの服で勝負してみました。 幸いマッチングできた彼女からは、「おしゃれなんですね。とても似合っています。」と言われました。服のことで褒められたことなどほとんどなかったのでとても嬉しかったです。 肌ざわりも良く、軽く、動きやすいのでとても気に入っています。 これからもメンズスタイルの服にはお世話になります。

★★★★★
サイズが合いました。
最初にLサイズを注文しましたが、お腹周りがボタンを止めると少々窮屈でした。サイズ交換してもらい、LLでピッタリでした。土日にこれを羽織るのが楽しみです。

★★★★★
上品ですね
着心地が気に入りました。これからの季節、着ていて気持ちいいのが一番です。

★★★★★
洒落感を存分に出せるジャケット!
今回はネイビー×ブラックを購入しましたが、モデルさんのコーデの写りよりはダークな色合いで、合わせやすい発色になっています。深いネイビー色で大人びた洒落感を出せるのと、色合いが他の服と合わせやすいため、オススメです!
詳しくはこちらをご覧ください

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8145552
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
bienさんの画像
bien
私は、おしゃれとは無縁だった中高年の男性の一人です。ひょんな事から、この年になって ”おしゃれ” って結構大切で人生を豊かにしてくれるものなのだと始めて気づいたのです。
プロフィール






検索
最新コメント
ポールスミスの各ライン(1) by 腕時計 スーパーコピー オススメ 映画 (11/22)
腕時計もポールスミス by ルイヴィトン スーパーコピー 韓国 (11/06)
カットソーとは by ブランド偽物コピーN級品 (11/06)
チョッキとベスト、ジレ・・・・違いは? by バッグ・財布・時計スーパーコピーブランドコピー (11/05)
毎月500円手に入れています by ルイヴィトンバッグ (10/30)

サーチ(調べる)MENZ-STYLE
サーチ(調べる)Carlo-A
サーチ(調べる)428DROPP(シブヤドロップ)
サーチ(調べる)Style Block MEN
サーチ(調べる)Original Stitch










at=2TCGYQ+GC8DJM+50+4SQX69" alt="">





記事ランキング
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。