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2018年07月01日

6月(今月)も500円の小遣いゲット 

簡単なアンケートに答えるだけです

キャプチャzzz.JPG

私のマイページからコピーした表です。実際の履歴です。


ちょっと時間のあるときに
マクロミルというアンケートサイト
アンケートに答えています。


毎日平均して3〜5問くらいの
質問(アンケート)が
パソコンを立ち上げると
デスクトップに出現するので


クリックし、
アンケートに答えていきます。


短いものだと数秒で完了
長いものでも5分はかからないと
思います。



質問もやさしい内容なので
苦になるようなことは
ありません。


2017年6月よりスタートとして
合計獲得 7000円 になりました。


私はamazonで
買い物をしたいので
ギフト券を選んでいますが



現金や他のポイント等
と交換することも
できます。


コンスタントに月500円
小遣いが入ってくるので
ちょっとた小遣いになります。


おすすめです。
下のバナーをクリックすると
内容を見ることができます。


よろしかったらご覧ください。
   
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posted by bien at 21:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 小遣い稼ぎ

社長!コーディネートセット 2018年6,7月号

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社長!コーディネートセット 2018年6,7月号


「社長!コーディネートセット」とは
商品の仕入れ・デザイン・スタイリストをこなす
株式会社メンズスタイル社長の宇賀神が完全プロデュースした、
定期購買のコーディネートセットです。

ワンポイントだけデザインが入っていたり、シルエットが良かったりと、
“シンプルカッコ良い大人のオシャレ”で、
なおかつ着回しの効くアイテムを提案しております。

より多くのお客様にMENZ-STYLEを通じて
「コーディネートを楽しんでいただきたい!」「新しい着こなしを発見していただきたい!」
そんな想いが詰まっているんです。

しかし全身コーディネートを揃えるとなると
決してお手頃な価格では済みませんよね・・・。
もっと気軽にコーディネートが購入出来れば
より多くお客様がファッションを楽しめるのでは?と考え、
メーカーさんにもご協力いただき、
特別に「社長!コーディネートセット」のみ低価格でお届けさせていただいています!
と言っても、アイテムに一切妥協はしていませんのでご安心ください!

2ヶ月に1度定期的に届く「社長!コーディネートセット」ですが、
普段「自分ではチョイスしないアイテム」もあると思うんです!
自分ではチョイスしない服を着ることで、着こなしの幅が広がり、
オシャレの幅も広がる事もあるんですよ♪

自分ではチョイスしないアイテムって
最初は「え?。」と思うこともあるかもしれませんが、
着てみることで新しい発見があるので楽しいですよ!!!!!!!

あまりオシャレじゃなかった社長の宇賀神だからこそ、
ファッションの事があまりわからない人からオシャレさんまで、
幅広い人の気持ちをわかったセレクトが見どころです!

社長!コーディネートセット 2018年6,7月号





2018年06月10日

ディーゼル

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DIESEL(ディーゼル)は、1978年にレンツォ・ロッソによって創立されたイタリア北東部の都市モルヴェーナに拠点を置くブランドです。


デニムウェアをはじめとしたアパレル分野では「プレミアム・カジュアル・ウェア」というカテゴリーを築きあげ、同時に「ライフスタイル・ブランド」としても家具や雑貨など幅広く展開中しています。



「ディーゼル燃料のように世の中を活気づけたい」という思いが、ブランド名の由来となっています。


1991年にスタートしたディーゼルの広告キャンペーンは、強烈なビジュアルとそのユニークな手法が話題となり、ディーゼルが世界的に知られるきっかけにもなりました。


消費者のみならず、広告業界でも高い評価を受けたディーゼルの広告キャンペーンは、カンヌ国際広告祭のグランプリ、金賞をはじめ、ユーロベストのグランプリ、金賞やエピカの金賞など、
これまでに数多くの賞を受賞しています。



また、1998年にはその年広告界で最も輝かしい功績を残した人に贈られるカンヌ国際広告祭の「アドバタイザー・オブ・ザ・イヤー」をレンツォ・ロッソが受賞しました。


1995年にウェブサイト(www.diesel.com)を開設したディーゼルは、ファッションブランドとしてはいち早くインターネットに着目した企業といえます。


2007年にはディーゼルのインタラクティブキャンペーン「HEIDIES 15MB OF FAME」がカンヌ国際広告祭のサイバー部門グランプリ、2008年にはディーゼルキッズのオンライン・ムービーがエピカのインタラクティブ部門金賞、


2009年にはブランド誕生30周年イベントのバイラルキャンペーンのオンライン・ムービー「DIESEL XXX SFW」がカンヌ国際広告祭のサイバー部門金賞をはじめ、Webby Award、D&AD賞、BTAA(British Television Advertising Award)など数々の賞を受賞しました。
posted by bien at 16:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブランド

2018年06月04日

ベルトデザインPUレザートートバッグ

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ベルトデザインPUレザートートバッグ

メンズスタイルのベルトデザインPUレザートートバッグです。
フロント部分にはベルトデザインが施されています!


バッグの下部にデザインされているので、程よい存在感でシャレ感を作ってくれます.
着こなしのアクセントになります。


ホワイトの糸でステッチデザインを施していますので、
さりげなくアクセントになってくれます。 さらに、こだわりを感じさせてくれるので
大人の余裕を演出してくれます。


ボディはPUレザーで、 使用していくと味の出る生地は、
丈夫で長持ちしてくれます。 さらに柔らかな質感が高級感を漂わせます。

133-msb003-capacity2.jpg

付属のストラップを付けてショルダーバッグとしても使用できるので、
その日の服装や場所によって2WAYで使用でき、とても使い勝手が良いバッグです。


マチはそこまで大きくないですが、縦に長さがあるので、
たっぷり収納できま、 内ポケットがついているのも嬉しいポイントです。


バッグをいつもの着こなしにプラスすることで、
一気に華やかにオシャレに魅せれくれると思います。


品のあるバッグは大人のシャレ感を演出してくれるでしょう。

ベルトデザインPUレザートートバッグ




2018年05月30日

5月(今月)も500円の小遣いゲット 

簡単なアンケートに答えるだけです
キャプチャdsds.JPG
キャプチャ8989.JPG

私のマイページからコピーした表です。実際の履歴です。


ちょっと時間のあるときに
マクロミルというアンケートサイト
アンケートに答えています。


毎日平均して3〜5問くらいの
質問(アンケート)が
パソコンを立ち上げると
デスクトップに出現するので


クリックし、
アンケートに答えていきます。


短いものだと数秒で完了
長いものでも5分はかからないと
思います。



質問もやさしい内容なので
苦になるようなことは
ありません。



上の表は6月からはじめて
実際にもらったamazon
500円分のギフト券です。



私はamazonで
買い物をしたいので
これを選んでいますが



現金や他のポイント等
と交換することも
できます。


コンスタントに月500円
小遣いが入ってくるので
ちょっとた小遣いになります。


おすすめです。
下のバナーをクリックすると
内容を見ることができます。


よろしかったらご覧ください。
   
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posted by bien at 21:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 小遣い稼ぎ

2018年05月24日

ストライプデザインフェイクレイヤードポロシャツ

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詳細はこちらをご覧ください。

メンズスタイルの新作です。

ポロシャツとストライプシャツを重ね着しているような襟のデザイン!
さり気なくシャツが見えるようデザインされておりシンプル過ぎず派手過ぎない
コジャレ感溢れる雰囲気を演出してくれます!


また、襟だけでなく袖、裾にもストライプのシャツをチラ魅せし1枚でも
カッコよさを演出できるレイヤードを作り出してくれています!


ボディー部分は「鹿の子」と呼ばれるポロシャツの生地でフェイク部分を
布帛(ふはく)」と呼ばれるシャツ生地で仕上げました!


鹿の子は表面に凸凹感のある生地のことで通気性が高く涼しさを感じさせてくれる生地のことで
夏の暑い時期に快適に着ることができる特徴をもっています。


布帛は主に薄手の織物生地のことで、
レイヤードを作る上でストレスにならないスッキリとした印象があります。


シャツの前立て部分にはラインテープを施し、
レイヤードを作った時に胸元からさりげないオシャレ感をアピールできるデザインに。

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前回大好評だったポロシャツのデザインを変えて新しくリニューアル!!
ストライプのピッチを細くすうることでより大人っぽく仕上げ、
鮮やかな色合いにすることで爽やかさとこなれ感がアップしました!


また、ポケットにもさりげなくデザインを入れることでさらに全体的なオシャレ感を格上げしています!


体に程よくフィットするサイズ感にし、ウエスト周りを細めに作ることで
キレイなシルエットを演出! さらに、若干着丈を短めにすることで
脚長効果も演出し全体的にスタイリッシュな印象に仕上げました!


【コーディネート】
パーカー×ホワイトクロップドデニムで合わせたカジュアルスタイル!フェイクレイヤードがアクセントになってくれるのでカジュアルな中にもこなれ感あるスタイルに格上げします!


また、テーラードジャケット×ベージュのクロップドパンツで合わせたキレイめスタイル!フェイクレイヤードが品とこなれ感をプラスしてくれるのでより大人なスタイルに仕上がります!

詳細はこちらをご覧ください。

2018年05月21日

アルマーニ

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1934年イタリア、ピアチェンツァ生まれのデザイナー及びファッションブランド。


ジャンフランコ・フェレ(GIANFRANCO FERRE)、ジャンニ・ヴェルサーチとともに
「ミラノの3G」として知られています。


アルマーニは、ファッション業界の中でも最もオーソリティの高いブランドです。
本社がイタリアのミラノにあり、代表者の名前をそのままブランド名にしています。


メインブランドの他にも、姉妹ブランドや化粧品、高級レストラン経営や
リゾート開発などの多くの事業を展開しており、
それらの総称としての「アルマーニ」が有名。


「アルマーニ」は、基本的にはファッションブランドですが、
ファッションでもアクセサリーやアパレルなどの分野にとどまらず、
インテリア家具も扱っています。


Armani_Towe_Ginza.jpg
アルマーニ銀座タワー



ファーストラインである「GIORGIO ARMANI」は、
アルマーニブランドの主軸です。GIORGIO ARMANI( GA ) は、
コレクションラインと呼ばれており、シーズン毎にデザイナーのイメージが
ほぼ100パーセント表現された製品が発表されます。


価格よりも 創造性を優先。そのため、必然的に値段は高額になり、
安いスーツでも15万円前後、高価なスーツだと20万円以上するものもあるほどです。


高価な事もあり、市場に出回る数はセカンドライン の「EMPORIO ARMANI 」や
ビジネスラインの「ARMANI COLLEZIONI」と比較すると少なめです。


セカンドラインの「EMPORIO ARMANI(エンポリオ・アルマーニ)」 は、
1981年にジョルジオ・アルマーニが発表。


アルマーニのデザインを世に知らしめたニューヨークの高級衣料品専門店であるバーニーズから、
「よりビジネスのシーンに対応したスーツを」との依頼を受けてスタート。


エンポリオ はイタリア語で市場を意味していて、
より一般的な消費者を意識したハイエンドで創造性重視なGIORGIO ARMANI(GA)に対して、
遊び心ある若々しいデザインが特徴です。


現在では、ドレスからスーツ、時計やTシャツまで幅広く手がけており、一般のマーケットを意識し、GIORGIO ARMANIと比べて、価格設定が低い。安いスーツでは5万円前後から、
高いものでも10万円もあれば色々なデザインの選択ができるところが人気になっています。

ARMANI JEANS アルマーニジーンズ 931504 CC881 00152 ヴィンテージレザー ベルト ロゴアイコン バックル カラーMARRONE/ブラウン メンズ

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感想(0件)


posted by bien at 23:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブランド

2018年05月20日

セッテフィーリ カシミア

IMG_32.jpg





Settefili Cashmere(セッテフィーリ・カシミア)の歴史はまだ浅く、
2009年にミケーレ・パリエーロがイタリアはフェラーラにて従業員7人と共にスタートした小さな工房です。


彼は1990年からファッションエージェント業に携わり、
その目利きセンスの高さで多くの人々からの信頼を築いてきました。


ブランド名の「Settefili(セッテフィーリ)」は「7本の糸」という意味で、
名前の由来は「7」という数字の持つ意味から生まれました。


Settefili Cashmere(セッテフィーリ・カシミア)は、
世界でも大変珍しいスイス製のビンテージ編立機(DUBIED社製)を使用


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20年以上のキャリアを持つ専門の職人が仕上げていくカシミアニットは、
大手のニットメーカーでは真似の出来ないデザインとクオリティーを常にキープしています。


素材はカシミアを中心に、カシミア&シルク、カシミア&リネンなどイタリアの紡績メーカー「カリアッジ社」をはじめ、カラーバリエーションに富んだ最高級の糸を使用。


糸のセレクトから、デザイン、カシミア独特の技法、仕上げの加工まで全てに関わっており、
製品のクオリティーには絶対の自信を持っています。


Settefili Cashmere(セッテフィーリ・カシミア)の基本理念でもある
「良い商品を適正価格で提供したい」という意志の元に、
ハイクオリティーなニットを日々生産。商品は現在、パリのOLDENやHOLDING DG、
カンヌのBRANENX、ミラノのTINCATIやGENIALI、フィレンツェのFRASI(元TIE YOUR TIE )、
フロリダのTRILLIOなど名だたるSHOPでの取り扱いがあります。
また、ミラノにはショールームを構えています。

セッテフィーリ カシミア Settefili Cashmere メンズ ジップパーカー ZIP CON CAPPUCCIO ニット パーカー (50 (XL), LI10 (イエロー))

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posted by bien at 08:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブランド

2018年05月18日

ジャーナルスタンダード

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ジャーナルスタンダードは、ベーシックで基本的なファッションアイテムに旬な流行りを取り入れたコレクションが多いセレクトショップです。世界的にも素晴らしい商品や情報をいつも提案し続けています。


1997年に、ジャーナルスタンダードは、日本のアパレル・ベイクルーズ社のセレクトショップとして設けられました。


「ジャーナル」という言葉は新聞という意味であり、
新しい商品を新聞の情報のように多くの人に提供したいという気持ちが込められています。


また、「スタンダード」は、流行に踊らされず時代の新鮮さを取り入れたベーシックなブランドアイテムを作り出したいという意味になっています。


つまり、それはこのブランドのコンセプトです。
アメリカンな雰囲気で時代に踊らされず、しかも世界的な流行りを敏感に取り入れ、
創造的なファッションで常に注目を浴びるような商品を作り出したいと考えています。


アメリカンチックなオリジナルアイテムや輸入物なども取り扱い、
世界の素晴らしいクリエーターたちのファッションアイテムがたくさん選ばれています。


このジャーナルスタンダードの特徴として、アメリカンな雰囲気でカジュアルなアイテムが多いことが挙げられます。


それに様々なラインによって、ターゲット層やコンセプトなどが違ってきます。


ームスやユナイテッドアローズの商品と比べると、
あまり色合いが派手ではないのも特徴です



メンズウェアには、ワーク系やミリタリー系の雰囲気のものも多いです。


また、ジャーナルスタンダードの魅力としては、ばっちりとしたキメ過ぎを避け、
そして外しすぎることも避けた微妙なカッコよさがあります。


何げない素敵さや垢抜けた涼しい空気を漂わせており、
過去のジャズミュージシャンたちがしていたようなファッションスタイルを思い出させます。


そんなジャーナルスタンダードの人気アイテムといえば、
やはりダウンジャケットやトレンチコート、レザージャケットなどが挙げられます。


つまり、アウター類の人気が高いです。
バッグやネクタイ、シューズ、腕時計などの小物類もよく売れています。

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posted by bien at 23:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブランド

2018年05月15日

エトロ

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エトロ(Etro)は、イタリアのアパレル会社および、そのファッションブランドです。
ミラノに本社を置き、アパレルの他、インテリアや香水も販売しています。


1968年にジンモ・エトロ(Gimmo Etro)が創業。
現在でも家族経営を続けています。


ジンモ・エトロ(Gimmo Etro)は1940年ミラノに生まれ。
アンティークの収集家で、68年インドのカシミール・ショールの紋様を自身の手で再現すべく、
テキスタイルメーカーとしてミラノに「エトロ」社を設立。


19世紀後半には完全に姿を消していたカシミール紋様を独自の技法とセンスで現代に蘇らせる。
テキスタイルメーカーとして評価を得る中で、1981年、ジンモは自らが創り出した
「ペイズリー」の名称でお馴染みのカシミール紋様をあしらった生地や家具、カーテン等を発表。
ここで、製品に「ETRO」というブランド名をつける。


85年には2000種以上にも及ぶカシミール紋様をあしらったホームコレクション(ベッドカバー、テーブルクロス、毛布、ガウンなど)を発表します。


89年、ペイズリー柄をジャカード織で表現したバッグを完成させ、
ネクタイ、ショール、小物類を加えたのアクセサリー分野にも進出。


89年に香水を発表し、さらにメンズ・ウィメンズウェアを含めたトータルブランドに成長。


1997S/S、ミラノで初のウィメンズコレクションを発表。1997A/Wには、次男キーン・エトロがクリエイティブ・ディレクターを務め、メンズコレクションも発表。2000S/Sより長女ヴェロニカ・エトロがウィメンズウェアのチーフデザイナーに就任し、兄キーンとの共同製作としてコレクションを発表。


現在はジンモ・エトロの子どもである、ヤコポ、キーン、
イッポリト、ヴェロニカの4人が経営しています。





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posted by bien at 22:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブランド
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私は、おしゃれとは無縁だった中高年の男性の一人です。ひょんな事から、この年になって ”おしゃれ” って結構大切で人生を豊かにしてくれるものなのだと始めて気づいたのです。
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