アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月30日

バレエjazz基礎

横浜キッズダンススタジオ、studiodawgです。
木曜はバレエテクニックをベースに、身体作りから様々なダンスに応用できる動きを徹底的にレッスンしています^_^
17:00〜18:00初心者向け
18:05〜19:15経験者向け
で、レッスンを行っています。

回を重ねる毎に変化が!
嬉しいょーてれてれ泣き笑い
できなかったことができるようになった瞬間。これが最高の喜びにこにこ️かかる日数は人それぞれだけど、皆んな毎週頑張ってます光るハート

私のレッスンでは、
1.とにかく、軸を作ること。

これをかなり重要視してます。

キーワードは、お星様。星2と、爪楊枝!

4F28C85B-61D8-4C49-BB26-E65EB6ABC560.jpegIMG_1855.JPG




#黄金町キッズダンス#横浜キッズダンス#横浜キッズダンススタジオ#横浜キッズダンススタジオ#横浜バレエjazz#kidsdance#studiodawg#横浜ダンススタジオ

2018年01月29日

NEWバニー‍♀️ホームページ

こんにちは顔1(うれしいカオ)
火曜HIPHOPクラスを担当しているCAORIです平謝り🏻
横浜ダンススクールを黄金町にOPENしてから早いもので1ヶ月が過ぎましたーにこにこ

なんと️なんと️
スタジオのより詳しく載ってるHPを作って頂きました〜拍手🏻拍手🏻拍手🏻パチパチ
https://studiodawg2017.wixsite.com/mysite

横浜に住むキッズ達小顔小顔集まれ〜〜バニー‍♀️きらきら
4F28C85B-61D8-4C49-BB26-E65EB6ABC560.jpeg

2018年01月26日

dawgのチラシできました

studio dawgは実は、まだ本オープンして1ヶ月と新しいダンススタジオです!
なので、studio dawgってこんなスタジオだよ!横浜にこんなダンススタジオが、できたんだよって言うことをたくさんの方に知っていただきたいと思って、チラシを作りました!

dawgはアットホームでとてもリーズナブル!!幼児から中高生までの幅広い年齢層に対応してます!
それに加えて、どのレッスンもしっかり1時間以上みっちりレッスン27ADC944-1095-45A3-BE5F-A626A80FFC11.jpeg

HIPHOP.JAZZ.バレエ.シアター
あなたに合うクラスが見つかるはず!!
一度、スタジオに足を運んでみてくださいね!!!

HPはこちら
https://studiodawg2017.wixsite.com/mysite

2018年01月25日

成長すること

こんばんは!
水曜日シアターと、jazz。
木曜バレエjazz基礎強化を担当しているhirokoです。
スタジオがopenして2ヶ月目になります。

現段階でレッスンしているメンバーは今までもダンスの経験がありますが、環境が変わったこともあり、最近大きく変化してきたように感じます。(⇦良い方に)

固定メンバーの、年齢ですが、年長さん。4年生。6年生。

もちろん技術の差は大きくありますが、お互いに良いところ悪いところを集中して吸収し、自分と戦っている結果が、この短期間でも確実に形となって現れてる気がします。

そう、大事なのは、集中です。

大人数だと、
ま、いっかとなるところ、少人数レッスンではそうもいきません。
転んでも、間違えても、泣いても決定

頑張った分、必ず自分に返って来るょ!

どこに行っても恥ずかしくないダンサーになる為、インストラクターも全身全霊でレッスンしますハート


明日からも一緒にがんばろー!IMG_1855.JPG

2018年01月24日

今日は子供達がテンションマックス!!!

みなさん、昨日の雪は大丈夫でしたか?
子供達は久しぶりの雪で、とっても元気よくstudioにきてくれました!!
幼稚園や学校で雪だるまを作った話ゆきだるま️や、
雪合戦などをした話など️️
その元気の良さをレッスンでも発揮してくれました
みんな、壁ストレッチ上手ハート

幼児ジャズは、今日からアナ雪やってまーす!
やってみたいお友達は是非体験に来てくださいね♬まってまーす!
AAE4C322-5983-40BC-9137-ECAE358362F0.jpeg

2018年01月22日

★はじめまして!!StudioDawgです★

みなさんはじめまして!StudioDawgでインストラクターをしているmiwaです。
やっとブログを開設することができました!!!祝

このブログでは、先生たちが日々のレッスン風景や、イベントの告知など、
StudioDawgが
こんなスタジオだよ!と言うのを少しでも知って頂けるよう
分かりやすく、書いていきたいと思っています。

よろしくお願いします!!!
ファン
検索
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
DanceStudioDawgさんの画像
DanceStudioDawg
はじめまして!DanceStudioDawgです。StudioDawgは、幼児~中高生までを対象にレッスンを展開しているダンススタジオです。 12月にプレオーブンをし、2018/1月に本openしました。 初めてダンスを習うお友達は、楽しく!!!ダンスを経験したことのあるお友達は、更なるスキルアップを!!生徒さん一人ひとりに合わせた指導を行っていきます。 気になったら一度スタジオに足を運んでみませんか?
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。