アフィリエイト広告を利用しています
Please click

広告

posted by fanblog

2015年09月28日

和歌山国体

第70回和歌山国体

選手 
少年男子 周藤・平林  少年女子 細木・宮内

スタッフ
監督 細木 多田
トレーナー 粟谷 中川

結果
少年男子  
2R 島根 0−2 愛知
少年女子
1R 島根 1−2 徳島

 昨年以上にスタッフも充実し会場入りしてからも良い調整ができていたので結果は悔しいものとなりました。
選手がそれぞれ一生懸命取り組んでくれたことに感謝です。今後テニスプレーヤーとして全国大会で活躍できるように精進してほしいと思います。また、そのためには精神的な成長も必要なことに気付いたと思います。。まだまだこれからの選手たちです。タフで自立した選手へと成長してほしいです。
 今回の敗戦は、スタッフにとっても悔しく反省するものとなりました。できるかぎりの準備をしてきたつもりでしたが見直しが必要です。西村理事長より「常勝」していくための活動を期待されました。トレーナーとも濃密な意見交換もできたので計画的な島根県独自の強化事業の再構築を目指します。
 島根県体育協会の皆様をはじめ多くの方にサポートしていただき応援していただきました。今後ともよろしくお願いいたします。ありがとうございました!
KIMG0432.JPGIMG_1119.JPG
KIMG0434.JPGKIMG0436.JPGKIMG0431.JPGKIMG0430.JPGIMG_1122.JPGIMG_1125.JPGIMG_1123.JPGIMG_1126.JPGIMG_1127.JPGIMG_1129.JPGIMG_1133.JPGIMG_1131.JPGKIMG0429.JPGKIMG0437.JPGKIMG0439.JPGKIMG0442.JPGKIMG0441.JPGKIMG0445.JPGKIMG0446.JPGKIMG0456.JPGKIMG0458.JPGKIMG0459.JPG
posted by 思い出せ at 06:21| お知らせ

【出荷開始】ヨネックス(Yonex)スマートテニスセンサーSmart Tennis Sensor(SSE-TN1)[テニスクラブ スマートフォン スマホ トレーニング 分析 記録 録画 基礎 練習グッズ 上達グッズ 練習機 練習器](場所 自主練習 テニスセンサー センサー 自己分析

価格:19,440円
(2014/6/30 11:31時点)
感想(1件)

スマートテニスセンサーお薦めです!
カテゴリアーカイブ
テーピング、ストレッチポールおすすめ

テニスはキャッチボールでうまくなる! (Ikeda sports library)

柏井コーチの記事も掲載 おすすめ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。