アフィリエイト広告を利用しています
Please click

広告

posted by fanblog

2014年10月18日

長崎国体 チーム島根 最終日

長崎国体 最終日 少年女子3位決定戦

島根 0−2 千葉

満身創痍の二人でしたが最後まで全力で戦い抜いてくれました!

総監督の西村先生、コーチの細木コーチ、トレーナーの粟谷さん、監督の多田で良い連携がとれ、どの県にも負けないサポートができました。これは1年間島根県テニス協会で長崎国体に向け準備してきた最大の成果でした。また、何年もかけてチーム島根を作り上げてきた成果でもあり、それが形となって結果に出たことはスタッフにとっても今後の励みになります。粟谷さん、とんぼ返りでのサポート感謝です!

応援も全国1位でした!スタッフはもちろん、男子選手、保護者、体育協会の皆さん、報道等、関係者一丸となって応援しました。「島根の応援凄い!」と注目されるくらいでした。

このような雰囲気で戦えるのも事務局の協力がなければり立ちません。
国体は事務処理から会計まで細かい作業や連絡が多く、それだけで一日終わってしまいます。そのほとんどを事務局の芦山さんが引き受けてくれています。他県ではこの事務局と現場の連携はほとんどありません。島根県の強みの一つです。スムーズにマネージメントできます。本当にありがとうございます。


芦山さん、やっと形になりました!本当にありがとうございます!陰で支えていただき、日本一のサポート体制を作ることができました。やっと戦えるステージ立ちました。これからが本当の勝負ですね!応えてくれる選手のためにも頑張りましょう(^^)


素晴らしいサポート体制があっても、試合をするのは選手です。
出場した永原、福井、板倉、周藤、宮内、細木全選手が期待に応え、全日程でチームに貢献してくれました。
ほんとうにありがとう!

また、長崎国体の遠征に対して多くの御協力をいただきました!ありがとうございました!

やっとチーム島根としてスタートラインに立ちました。これからが本当の勝負です!

IMG_8586[1].JPGIMG_8588[1].JPGIMG_8602[1].JPGIMG_8591[1].JPGIMG_8594[1].JPGIMG_8599[1].JPG

【出荷開始】ヨネックス(Yonex)スマートテニスセンサーSmart Tennis Sensor(SSE-TN1)[テニスクラブ スマートフォン スマホ トレーニング 分析 記録 録画 基礎 練習グッズ 上達グッズ 練習機 練習器](場所 自主練習 テニスセンサー センサー 自己分析

価格:19,440円
(2014/6/30 11:31時点)
感想(1件)

スマートテニスセンサーお薦めです!
カテゴリアーカイブ
テーピング、ストレッチポールおすすめ

テニスはキャッチボールでうまくなる! (Ikeda sports library)

柏井コーチの記事も掲載 おすすめ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。