アフィリエイト広告を利用しています
Please click

広告

posted by fanblog

2017年08月23日

国体中国ブロック予選 成年

国体中国ブロック予選
男子 4位
女子 5位

男子
S1平林 S2矢野

平林は強者が揃う中で、S1のプライドを持って戦い、1年生ながらシングルスで3勝と強さを見せてくれた!
S2の矢野も、どの試合も接戦と粘りを見せてくれたが、あと一歩のところで勝利を逃す!
1ー1とダブルス勝負となったが、相手のスキの無いプレーにあと1つ足りなかった…

女子
S1大和 S2木原

1年の大和、2年の木原、5県の中では1番若いチームで、経験値が高いS1揃いの中で大和は、持てる力を出した!山口戦では、マッチポイントも握ったが、相手の経験値は高く、そこから逆転を許してしまった!
S2の木原も色々なテクニックで相手を動かすが、最後の決め手のショットまで形を作らせて貰えなかった。
しかしここ近年、課題は「ダブルス」だったが、大和・木原のコンビネーションは他県と同等レベル!ダブルス1勝しか出来てなかったが、3勝してもおかしくない拮抗した試合ばかりで、シングルスで1つ取れたら、かなりのプレッシャーをかけれたと思う!


男女とも本国体を逃してしまったが、全力で戦い抜いてくれました!

全試合、タフな試合となり、全力で戦える身体をコントロールしてくれたのはトレーナーの中川さんのおかげです!

そして勇気を持って全力プレー出来たのは、島根から応援に駆け付けてくださった、体育協会の皆様、保護者の皆様、関係者の皆様、皆様の力のおかげて選手の皆は全力でプレーする事が出来ました!
心から感謝します!

皆様、大変ありがとうございましたm(__)m

成年男女の分、少年男女が愛媛でやってくれると思いますので、応援宜しくお願いしますm(__)m

15372.jpg
15373.jpg
15374.jpg
15375.jpg

【出荷開始】ヨネックス(Yonex)スマートテニスセンサーSmart Tennis Sensor(SSE-TN1)[テニスクラブ スマートフォン スマホ トレーニング 分析 記録 録画 基礎 練習グッズ 上達グッズ 練習機 練習器](場所 自主練習 テニスセンサー センサー 自己分析

価格:19,440円
(2014/6/30 11:31時点)
感想(1件)

スマートテニスセンサーお薦めです!
カテゴリアーカイブ
テーピング、ストレッチポールおすすめ

テニスはキャッチボールでうまくなる! (Ikeda sports library)

柏井コーチの記事も掲載 おすすめ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。