アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

バタフライ
リンク集
★アマゾン売れ筋★ https://fanblogs.jp/stopaging/index1_0.rdf
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年02月14日 Posted by バタフライ at 08:18 | 体型の老化 | この記事のURL
冷え防止
夜、足先が冷えて眠れない・・・なんて事、ありますよね。

そうならない為に、こんな商品がでていたのですね。

お風呂上りに、足に塗る事によって、角質取り、保湿&足をほかほかにしてくれるジェルです。

その上で、靴下を履いて寝れば、どんなに寒いときでも大丈夫ですね。




2012年02月13日 Posted by バタフライ at 09:53 | 顔の老化 | この記事のURL
楽に綺麗
こちらのメーカーはファンデーションがあまりにも有名ですよね。ハイビジョン放送に向けて開発されたとか、何だとか・・。

実際、使っている人も多いそうですし・・。

そこが作ったオールインワンのエッセンス。何だかとっても期待してしまいますね。



2012年02月06日 Posted by バタフライ at 08:04 | 体内の老化 | この記事のURL
アサイーで元気に
ハワイに行った時、初めてアサイーの入ったドリンクを飲みました。

ちょっと変わった味でしたが、いかにも体に良さそうな気がしましたよ〜!

ブラジルでも、好まれている食材だそうです。

ドリンクになっていれば、違和感もないかと思います。しかも飲めば、プラス思考になれそうなきがします。



2012年02月02日 Posted by バタフライ at 08:16 | 顔の老化 | この記事のURL
大人ニキビに・・
乾燥肌からくるニキビ等、何歳になってもニキビと縁が切れません。

朝鏡を見た時に、ニキビがポツン・・とあると、本当にガッカリしますよね。

色々なタイプのニキビ化粧品が出ていますが、どれが自分に合うのかは、試してみないとわかりません。

次はこれかな・・と思っています。



2012年02月01日 Posted by バタフライ at 09:06 | 体型の老化 | この記事のURL
ながらで引き締め
バランスボールでのエクササイズは楽で好きです。

でも、難点はボールが大きくて、かさばる事。

それを解消してくれるボールがこれです。

普通の椅子の上にのせても使える点が良いですね。





2012年01月31日 Posted by バタフライ at 09:09 | 髪の老化 | この記事のURL
ボディショップがお買い得
ボディショップの製品は匂いが自然で大好きです。・・でも、ちょっとお値段が高かったりしますよね。

しかし、今、セールをしています。このチャンスを逃す手はありません。

前から気になっていた製品にも気軽にチャレンジできそうです。



2012年01月30日 Posted by バタフライ at 09:37 | 顔の老化 | この記事のURL
顔のたるみ取り
顔のコロコロは色々ありますが、一番有名なのはこれではないかと思います。

少しの力で効き目がでそうな感じがとってもいいです、

あの女優さんもこれを使ってたるみを取っているのでしょうね。確かに頬がシュッとしてますし・・。



2012年01月29日 Posted by バタフライ at 09:00 | 体内の老化 | この記事のURL
黄色のミニトマトジュース
この見るからに濃厚なジュースは両方とも、ミニトマトで作ったものなのです。

黄色のものは特に珍しいですよね〜。

とっても栄養がつまっている感じがします。是非飲んでみたいです。



2012年01月28日 Posted by バタフライ at 09:38 | 精神面の老化 | この記事のURL
旅行先でおしゃれに
折角の旅行では、ちょっとおしゃれなものを使いたいですね。無料でもらったサンプル品では、特別感を出すことはできませんから・・。

ロクシタンのこのセットならば、旅先のバスルームに置いてもさまになりますね。

使い心地ももちろん良いですよ!



2012年01月27日 Posted by バタフライ at 08:24 | 体型の老化 | この記事のURL
大人も納得のレトルト
非常食としてレトルト食品を常備している家庭は多いと思います。

我が家では、こちらのシリーズを揃えています。カロリーや塩分の事がきちんと考えられていますし、定食としてセットが揃えられている点が便利なのです。

味も無難においしいです。・・場合によって胡椒とかパセリとかの、スパイス・ハーブを加えるとなお良いですよ〜。



>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。