アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年02月19日

《陽性反応有りの周期》高温期31日目 D51(6w3d)の症状について 心拍確定

あれから、

出血は落ち着いて

張り止めの薬も飲むのを止めました。




そして今日は、

いつも通っていた個人の産婦人科でなく

帝王切開等も対応出来る

大きな病院の産婦人科へ。




その理由は、

前回の5w4dの時に

胎嚢の中に何も見えなかったのが

とても不安だったのと、

大きな病院の雰囲気を知りたかったからです。




出血した経験等も全て話し、

内診してもらいました*




すると、

image.jpeg




ぴこっ、ぴこっ、

と小さな小さな心臓が

一生懸命動いて

しっかりと見えました。




可愛い、可愛い、大切な赤ちゃん。

涙が溢れそうになるのを

必死で抑えてた。笑




胎嚢は

2.5pまで成長してくれていました(^o^)/




それと…

右側の卵巣が大きく腫れているらしく

もし、このまま腫れが消えなかった場合は

手術の可能性もある…

という話もされました。

これは、もう信じるしかない。

妊娠中に手術しても、無事に出産された方も

居るようですしね。




予定日は、生理から考えて今の所

10/6で、まだ小さめだから

それより遅れると考えていた方が

良いみたいです*




旦那も大喜びで、

流産という恐ろしい不安が

大分解消されました。




もう、

前向きに行くぞ!

赤ちゃんを信じるのみ。




このブログは、

心拍確定したら終わらせる予定でいました。

でも、妊活中

本当に辛かったので

少しでも皆様の参考になる経験談等を

あともう少し記事で詳しく書いて行きます。




それらの記事を更新した後は

妊娠中の記録として新しいブログを

作りますので、リンクもまた載せておきます。




あと暫くの間

宜しくお願いします。


広告


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村

二人目不妊ランキングへ

貯金総額公開blog

ダイエットblog

こちらも宜しくお願いします♡
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4753271
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告

広告

ファン
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
最新記事
写真ギャラリー
検索
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
妊活アラサー女さんの画像
妊活アラサー女
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。