アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年06月16日

どうぞ!




やってみ?飛ぶぞ?

2021年06月12日

朝日 とある温泉

こんばんは!

今回はある温泉から見た朝日の写真を載っけていこうかなと思います。
この景色は早起きして見る価値すごくあります。
いつの日かその温泉の名前を出そうと思うのでそれまでお楽しみに52D4083E-E741-4C58-946E-FC90C8DEF585.jpeg5EFACB8D-9211-462E-BDC9-5DEC8216B048.jpeg874FDF90-BBB0-4111-B249-2BC6B2AD52A2.jpeg

2021年06月11日

1円からスタート





気になる方はぜひぜひ見てください!

紅葉

おはようございます^ - ^

今日は秋の紅葉の写真を載せてみたいと思います︎
今は夏ですが涼しい気分を少しでも感じられたらと思います(o^^o)FAC453E8-DA79-49EE-AE37-06CA084B15E7.jpegD83EEE83-F29C-4301-9236-2223130D9A84.jpegE73AFF06-07F7-40BC-B831-70A6FDD20DB7.jpeg

2021年06月09日

可愛い洋服ですね!




良かったら見たいってね(o^^o)オシャレしたいあなたにピッタリの洋服あるかもよ?

気持ちが沈んでる時に見る夕日

こんにちは。
今回は気持ちが落ち込んでいる時に見る夕日ということで書いていこうと思います。

実際失恋した時やなんかモヤモヤした時ふと、空を見ると赤くて綺麗な夕日や薄くオレンジになった雲を見ると
気持ちが落ち着くことありませんか?

私は結構あります︎
モヤモヤしたり、気分が悪かったりした時そういうの見るとやっぱり少し落ち着きます。

そういう気持ちにみなさんもなっていただけたらなと思ってます︎

是非見て行ってください(^^)2D8675A1-80C3-4D67-8519-1F8D097F092D.jpeg

2021年06月08日

初めての投稿。。。見たい気分の時に見てみて

こんばんわ。初めて投稿させてもらいました。
早速なんだけど、みんなは黄昏たい気分だったり

泣きたいときだったり失恋したときに夜景とか

綺麗な空だったり虹だったり見たいときない?

そんな時に風景の絵だったり写真だったりそれに合った

音楽とか合ったら最高だと思わない?

私はそういうのを欲しいなって思うことあったから

こういうブログを書いてみました。

これから時々風景に合った音楽だったりこういう気持ちの時はこの写真

みたいなのを載せていくので良かったら見ていってね!!

今日は説明だけにしておこうと思います。

それではお休み
ファン
検索
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。