アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

桑田佳祐 12/12 大阪城ホールコンサート 当たりました!


昨日と今日、大阪はすごい雨雨
洗い直した洗濯物まで、また濡れてしまった・・・
でも今日はマシなので、そのまま部屋に干して乾かしました♪ ゚+(*ノェ゚)b+゚


-----------------------------------------------------------------------------------------

そうですそうです、やっと当たりました!
桑田佳祐 12/12 大阪城ホールコンサート
夏のお台場ライブもハズレてしまい、
最近クジ運ないので半分諦めていたので、本当に嬉しい♪
思わずガッツポーズです!

食道ガンで出来なかったコンサートの時に
ファンクラブ会員1人に付き、確か8枚ずつ購入出来たかな?
あの時早々とオークションに出回ってしまって、コンサートが中止になった
あれって話題になっていないけど、すごい事になっていたんじゃないかな?
その影響であの後からは、身分証明書が必要になり、
今回も2名までで、誰と行くのか、名前を書いて申し込まないといけなくなってしまった
本当は家族みんなで行きたかったのに(ノ_・。)
来年はもう1人ファンクラブに入れないといけないな〜


-----------------------------------------------------------------------------------------

そして、前日の記事にちょこっと書いたダイエットですが〜
方法は、耳ツボに行っています
でも、それだけでは絶対痩せない!
胃を小さくしないといけないので、とにかくお水を2L飲まないといけません
私はとってもとってもむくみ症なので、いくら痩せるといわれても、
更にむくんじゃないか?水2Lなんて無理!と、敬遠してきました
正直2Lなんか”飲めない!!”って思ってたけど、
飲むタイミングがわかれば、”飲めます!!”
体重が増加した時に、3Lほど飲んだら、きっちり体重が減りだしました
今でも運動はしていないし、座り仕事なので下半身はむくみますが、
お水のせいで更にむくむ事はなかったです

お盆休暇中にちょっと太ってしまって、
- 6Kg + 1.5Kg ですが、
明日から仕事なので、また頑張ります!炎







   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。