アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

寝苦しい!


すっかりご無沙汰となってしまいました

本当に毎日寝苦しいですね!
この年齢になるとクーラー付けたら肩、足が冷えるし
付けないと夜中絶対起きちゃうし(´A`。)

そんなこんなで、寝具までいかないけど、
枕、枕カバー、敷きパッド買っちゃいました!
気分転換したかったし、敷きパッドはサラっとするので寝やすいかな〜っと思って

私と娘の敷きパッドは”おまかせ”で、すっごいラブリーなのがきちゃったけど(;・∀・)
家族用と、洗い替え用も購入したので、他に水色2枚とと緑1枚がも入ってました
お値打ち品で結構良かったです♪









――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

私事ですが、5月からダイエットしています
6Kg程減りました
しかし、このお盆休みにで、1〜1.5Kg増えたのです・・・
恐ろしい・・・Σ(Д`|||)
いつまでも休んでるからダメなんでしょう・・・

ダイエット日記はまた後日記事にします(*^-^*)


   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。