アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

初めての、ディズニーオンアイス


8/12、ディズニーオンアイスを見に行きました

お盆の話しを小出しにしてスイマセン!(ToT)ゞ
どうしても書きたかったので、書いてしまいました汗
                  
娘と旦那は随分昔に、いとこ達と行った事があるのですが、
私は下の子が小さくてお留守番悲しい
根に持っているわけではないけど、一回は行ってみたかった!
4月ごろに先行予約をしていたので、意気揚々と購入♪

今回は、8人のプリンセスが競演
「白雪姫」「シンデレラ」「眠れる森の美女」「アラジン」「美女と野獣」
「リトル・マーメイド」「プリンセスと魔法のキス」「塔の上のラプンツェル」

やっぱり日本人と違って、プリンセスが良く似合います
ティンカーベルもとっても可愛かったですドキドキ小





--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

昨日から仕事に復帰しました
今日は何とか体の勘が戻ってマシでしたが、
昨日は会社に行った瞬間に帰りたかったぐらいです(-`ω´-)


私はPC周辺機器のコールセンターに勤務しておりますが、
ここ数日、落雷や停電が原因でインターネットが繋がらない方がたくさんいて、
電話の待ち時間がすごかった!
リモートでサポート出来たら良いんだけど・・・
本当、(ToT)ゞ スイマセン


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

そして、ちょこっと記事のダイエット日記ですが、
やっぱり仕事行くと動いてなさそうで動いているんですね〜
今朝は体重が700g減っていました!拍手
でもまだ、お盆前の体重より多い・・・

私、近所のケーキ屋さんの頒布会に入っているんですが
今月はアイスケーキドキドキ小これが美味しすぎるんです!
そして、グルーポンで発行されていたファミマのジェラードの無料券が、
8/19までに引き換えないといけなかったので、余分に二つ購入!
何て誘惑が多いんでしょう!
ファミマのジェラードは、マンゴーが一番美味しかったですよOK(*^-^*)












この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。