アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

幸せになって欲しい


2011/3/11東日本大震災
日本人にとっては忘れられない日です

親を失った子供達が幸せに生きられるよう、心から願います
そして、一刻も早く復興して欲しい
みんなが希望を失わないよう願うばかりです

政府は間違った選択をしないよう、
本当にみんなが必要としていることは何なのかを考えて欲しい

原発さえなければ、もっと早く復興したであろう

遠くにいる私達は、何をしていいのかわからない
きっとお金だけではない、何かがあるはずなんだけど


私達に何が出来ますか?



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。