アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

お久しぶりです(*^-^*)

久しぶりにログインしました
100件程、いらないコメントがあって驚きました。。。
そして、来てない間にコメントをくれた方もいて、本当にありがとうございます!

そして私と同じくずーっと来ていない人もいて、ブログのお引越しをした方もいて、
浦島太郎の状態です

旦那が居なくなってから、母が食事を作ってくれています
毎日が同じペースになってくると、私が早く帰ってくる事は、母にとっては好ましくない状態になるみたいです

今は私はだいたい8時半ごろ帰宅し、母が11時ごろまで居るという状態で定着しています

母は昔の人間なので、PCを触ると、”それ仕事?””それ今日しなあかんの?””そんな疲れることしなさんな”と辞めるまで言い続けます

少し風邪気味だったり雨だと車で送り、次の日はお弁当も作らないとという日が続くと正直、毎日クタクタだったりします

年末には風邪を引いて、かなり長引き、治っては引き、治っては引きで、今もちょっと鼻声です

旦那の仕送りはあっても10万、最悪0円の月もあり、毎月油断ならない状態です
考えると全て自分に面倒事が降りかかっている気がしてしまうので、最近は考えるのを辞めました

旦那の寂しさも受け止めないといけませんが、正直一人の時間が欲しくて、
旦那からの電話も適当に話す事もしばしば・・・
ダメですね^^;

その間、良い事もありましたが、ブログをゆっくり書く時間がなくて残念でした!


そして、カンカンさんや、柴犬さんのところにも行きましたが、なんだか書き込みができませんでした
本当にA8は終わってますよね。。。

とりあえず、今から旦那に電話しないといけないので、ここまでにします^^

アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。