アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年02月01日

はじめまして

2017年、1月末。
1通の手紙が届き、返信しました。

それは・・・新橋夢クリニックからの、「凍結卵子の凍結延長の有無」の確認のためのお手紙。

私は、約2年半の不妊治療を経て、最後の砦と呼ばれる「新橋夢クリニック」で体外受精に挑戦した結果、無事妊娠・出産することができました。
ベビちゃんは今やっと9カ月。

ベビーの断乳が終わったら、治療の中で受精に成功した卵ちゃんを、もちろん次の第二子としてお迎えにいこうと思っています。


私は無事新橋夢クリニックで妊娠することができたけれど、孤独な妊活中に、
いろんな人のブログを読んで、励まされたり、いろんな知識をもらって参考にしたりしました。
会ったこともない、どんな人かも知らないけれど、毎日毎日いろんなブログから勇気をもらったと思います。


自分の記録としても、次の治療の励みとして、そして見知らぬ誰かのちょっとした応援になればいいな、と思い
過去の日記をもとに、これからブログをつづっていこうと思います。
【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5914289

この記事へのトラックバック
プロフィール
マイコさんの画像
マイコ
2011年7月に結婚、2012年8月より妊活開始・・・約2年半でタイミング法6回・人工受精5回行うも撃沈。2015年1月より新橋夢クリニックで体外受精に挑戦し、卵管水腫の手術を経て、15年8月に妊娠、16年4月に無事出産できました!
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。