アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年04月20日

保険の見直し検討を

何回相談しても無料!【保険見直しラボで保険相談】

保険についてです。

皆さんは何歳から保険に加入していますでしょうか?
保険は若いうちから入っておくと安いですよ
と言いながらも、トータルで考えるとかなりの出費となります。

また、約款を全てに目を通す方はどのくらいいるでしょうか?
本来は消費者として、全てに目を通す必要はあると思うのですが
実際は・・・といった所でしょうか。

個人的には、何かの節目には一度見直しをしたほうがいいと思っています。
結婚・子供・転職さまざまなタイミングで見直しができればと思います。

今の時代では、保証料も変動する事により、月の掛け金を減らすなど
ライフスタイルの変化によって、保険も変わって来ています。
転職なんかでは、会社の福利構成目的として、社員のみが入れる保険
なんて言うのもあります。

ここで、求められるのが専門知識となります。
今回ご紹介しているのは
ショップ型ではなく「訪問型」でサービスを提供してくれる保険の紹介となります。
利便性から、訪問サービスと提供頂いているので
小さなお子様のいるご家庭や、外出が難しいといった場面でも紹介をしていただけるので
サービスを受ける側としては良いですね!

相手は保険のプロなので、沢山説明して、理解を求められたら
ご自身の保険と比べて、より自分に合った選択をしてもらえたらと思います。

Point.
保険見直しを行う事で毎月の支払額が下がったりする可能性もあります。
コロナ禍での家計や節約の為に一度見直しを検討してみてください。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10661792

この記事へのトラックバック
ファン
プロフィール
さんの画像

2度の転職をへて現在の会社に、2社目3社目と確実にステップアップを果たすことが出来ました。成功の裏には、個々様々なタイミングと自身の活動、周りの環境が影響していると思います。実体験を通じて感じる事を書いていきますので一つの例として見て頂けたらと思います。
プロフィール

転職・キャリアランキング ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。