アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月27日

やっと見終わった「ホワイトカラー」

main.jpg
(画像:Dlifeより)


名古屋在住時代から見ていた「ホワイトカラー」、やっと全シーズン見終わりました。
3年か4年かかった……。
DVDレンタルすればすぐ見終わったかもしれないけどねぇ、テレビで放送してくれるなら放送するまで待つよね。

普段、犯罪もののドラマはあまり見ない。
でもこのドラマは頭を使って美術品などを盗もうとする奴を、さらに頭を使ってスマートに捕まえる知的犯罪解決ドラマなので、銃や殺人シーンが少ないのがよかった。
最終回に近づくにつれて増えてきたけど。

舞台がNYだけあって、何から何までオシャレなんだよね〜。
主人公ニールを演じる俳優、マット・ボマーがやたらイケメンなのですよ。
本当にイケメン天才詐欺師がハマり役でした。
それ以外にも登場人物たちのファッションや、住居のインテリア、小物など、いろいろオシャレ。
それらをチェックするだけでも楽しいです。

最終回は「映画とかで続編出るのかな〜」という期待を持たせる終わり方であります。

個人的にはシーズン4あたりまでが面白かったかな。
シーズン5&6になってきたら、ワンパターンというか先が読めるというか、だんだん飽きてきた。
で、見るのをしばらく中断してしまった。
それも見終わるまでに何年もかかった理由のひとつです。


でも全体的にはオススメのドラマ。

・暴力シーンは避けたいけど、ハラハラドキドキするドラマが見たい。
・イケメンに癒されたい。
・スタイリッシュなドラマが見たい。
・ドロドロじゃない、オシャレ〜な恋愛をちょっぴり楽しみたい。

という人にはピッタリかも。

ずっと見ていると、だんだんワイングラスに赤ワインを入れて飲みたい衝動にかられる。
お酒全然ダメなんですけどね。
そのくらいニールが誰かとワインで談笑するシーンはカッコイイです。

今、Dlifeで再放送中ですよ〜。
見たことない人は、試しに見てみてね☆

http://www.dlife.jp/lineup/drama/whitecollar_s5/


#Dlifeアンバサダー


final_img4.jpg
(画像:20世紀フォックス ホーム エンターテイメント ジャパンより)

一番好きなキャラはモジ―!! モジ―のお茶目っぷりが見られなくなるのはさびしいわ。
posted by stella at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | drama

2017年02月09日

GYAO!で少女時代。

a8b7894e4f81dd858ab9369167b990e0.jpg


ずいぶんとご無沙汰しておりました!
仕事が忙しかった&体調崩して寝込んだ、でしばらくブログの更新をやめていました。
家のことも、子供のことも、仕事も、時間が足りなくて、なんでもかんでも全部はできなかったの
それでブログを犠牲にしたという……。すみませんね。


今、GYAO! MUSIC LIVEで少女時代の特集やってますね〜。
全てMnetの映像です。比較的新しい曲が多いな、という感想。
2/28までだよ〜☆

http://gyao.yahoo.co.jp/music-live/player/girls-generation
クリックしてね☆ GYAO!のページに飛びます。


今年は日本でお仕事することあるのかな??
あったらいいな、とちょっと楽しみにしています。

でも今年はTWICEが上陸しそうだよね。
こちらのグループで話題がもちきりになりそう。

TWICEはみんなかわいくて、今韓国で大人気で、日本人的には日本女子が3人いて親近感がわきますね。
公開オーディションみたいなのをやってたから、デビュー前から知ってる人も多いと思う。
ちなみに私はGOT7の「A」でサナちゃん知りました。オーディションの時からサナちゃん推しです。


GOT7の「A」、さわやかで明るくて好きな曲です。サナちゃん、今と全然変わらない!天然美人です。

今や時代はTWICEなんだろうけど、でも少女時代のほうがいいな〜と思うのは、私だけ??

私がおばさんだからだろうか!?


GYAO!の人、Genie入れてよ〜。なんで入ってないの?
posted by stella at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | snsd
ファン
検索
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
goods(1)
food(2)
groceries(8)
snsd(51)
sweets(2)
cosme(22)
event(4)
books(9)
movie(1)
その他(3)
music(9)
fashion(2)
drama(3)
SJ(8)
beauty(1)
プロフィール
stellaさんの画像
stella
好きなコト、気になるものを気の向くままに書いています。 特に化粧品と化粧品広告が好きなので、勝手にあれこれダラダラ書いてます。 好きなもの、興味のあるものは国を問わず。いいと思ったら受け入れるタイプです。 自由人と思いきや、意外とワーカホリックであります。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。