アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月07日

サラ・ジェシカ様、本業も精力的に宣伝中。

本当に絶賛活動中のサラ・ジェシカ様。

今秋は新しいドラマがスタート!!
「Divorce」、めっちゃ重いタイトル。




くわしい話はちょっと古い記事だけどこちらに載っています。
http://harpersbazaar.jp/celebrity/sarah-jessica-parker-hbo-divorce-teaser-160623

ま〜、熟年離婚の話ですかね。コメディなんだって。シリアスなテーマだけど面白そう。
HBO NOWでは1ヵ月無料で見られるらしいよ。
でも1ヵ月過ぎるとお金が発生するから、利用する人は気をつけてください。


Divorce関連での最近のインタビューはこちら。


リスニングの勉強としてもどうぞ。
なに言ってるかわからん時は、字幕を使います。
とんでもない日本語で表示されるけどね。

ま、いいさ。


このドラマ、日本ではいつ見られるのかな〜。
来年以降だよね、きっと。
HBO NOWで見るしかないかも、う〜ん。どうしようかな。
posted by stella at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | drama

似てない?

新しいインテグレートをチェックしていたら、「あれっ?」と。

小松菜奈ちゃん使用色のアイシャドウって、大昔にあったピエヌのフレッシュカラーアイズGR755に色が似てない?
ピエヌのほうは2色ですけどね。
ピエヌのほうはトリプルレシピアイズのミディアムカラーに当たる色がもっと濃いかな。でも似たような配色だよね。
これがあれば「女力の目」も「ヒカル」も少し再現できるんじゃないの??


女力の目。懐かし〜!!



あぁピエヌ……(涙)。という方はこちらのサイトをどうぞ!!
Season's Adviceをクリックしてね。

https://www.hiroshima-gas.co.jp/good/iro/


なんと全然化粧品とは関係のない広島ガスの昔のホームページで、資生堂が自身のサイトではとっくの昔に消してしまったメイクアップパターンなどが見られます。

約10年前にピエヌとプラウディアをくっつけてマキアージュ作ったんだけど(メガブランド構想ね)、どうかしてたんぢゃないの?? CMも商品も、ピエヌのほうがよかったわ〜。ピエヌをアップグレードすればよかったのに。

「新しいものや面白いものを追求すると同時に、変えてはいけないものがある。
日本の新製品依存型の製造業はときにリスクを伴う」

とコーセーの社長が『et Rouge』最新号のインタビューに答えてたぞ!!

ふぅ。ちょっとグチってしまった。
なんかこう、オシャレにキラキラと輝いている中価格帯のコスメはまた現れないかしら。
今なら爆買いします(笑)。



「流し目プレイ☆」の伊東美咲ちゃんもとってもかわいかった。ムーブカラーのアイシャドウ復活希望!!
posted by stella at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | cosme

2016年10月04日

STASH!!

今秋、精力的に活動中のサラ・ジェシカ・パーカー様。
新しい香水「STASH」を発売。

sarah-jessica-parker-stash-perfume-600x600.jpg



こちらはCMです。



イギリスでプロモーションを行なった時の様子です。



ネーミングの由来について公式HPで話しています。
http://www.sjpbeauty.com/interview-i102



これ日本で発売するのかな? COVETではずっこけたみたいだから、どうなんだろう。
私はほしいけどな〜。

posted by stella at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | cosme
ファン
検索
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
goods(1)
food(2)
groceries(8)
snsd(51)
sweets(2)
cosme(22)
event(4)
books(9)
movie(1)
その他(3)
music(9)
fashion(2)
drama(3)
SJ(8)
beauty(1)
プロフィール
stellaさんの画像
stella
好きなコト、気になるものを気の向くままに書いています。 特に化粧品と化粧品広告が好きなので、勝手にあれこれダラダラ書いてます。 好きなもの、興味のあるものは国を問わず。いいと思ったら受け入れるタイプです。 自由人と思いきや、意外とワーカホリックであります。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。