アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年08月31日

ジェシカの16steps

ひっさびさのブログ更新であります。
多忙でありました。

最近、大好きな少女時代に取り上げるほどの動きもなく、
むしろ日本人からしたら、かわいそうな話が舞い込んで来たり(ティパちゃんね)。
ここ2年くらい、グループとしてはけっこうドタバタしていますね。
でもまた調子がよくなる時期が来るはずだから、それまではゆっくりとマイペースの活動でいいのではないでしょうか。

そんな中、脱退したジェシカちゃんは中国活動がかな〜り順調で、ひとり気を吐いております。
(お前のせいでグループがゴタゴタに!!という意見もありそうだが)

もう1カ月近く前の動画ですが、『VOGUE』でジェシカのメイクアップ法がアップされましたのでご紹介。




VOGUEの記事はこちら☆

http://www.vogue.com/13462711/jessica-jung-k-pop-korean-skin-care-beauty-tips/


どうも雑誌ジャックをしているようで、同じ内容の記事がいろいろな雑誌のwebサイトに出ています。
美容雑誌『ALLURE』でも取り上げられています。

http://www.allure.com/story/kpop-jessica-jung-beauty-routine


『COSMOPORITAN』はこちら。

http://www.cosmopolitan.com/style-beauty/news/a62273/jessica-jung-korean-beauty-16-step-routine/


コスモは日本語版も!

http://www.cosmopolitan-jp.com/beauty-fashion/beauty/news/a2558/jessica-jung-korean-beauty-16-step-routine/


『teen VOGUE』の記事では使用コスメを紹介しています。

http://www.teenvogue.com/story/jessica-jung-korean-beauty-routine


コットン→資生堂

スキンケア全品→Blanc&Eclare(宣伝してるね〜)

アイライナー→L’Oréal Paris Colour Riche Eyeliner in Black 

チーク→NARS Blush in Miss Liberty

口紅→Giorgio Armani Rouge Ecstasy Express Moisture Rich Lipcolor in Flesh


アイライナーとチークは違う気がする。

アイライナーは調べてもわからなかったけど、チークは明らかにshu uemura!
容器を見れば一発でshuだってわかるんだけどな〜。
ちなみに色は、ソフトピーチだと思います。

中国ではファンが他のアイテムも調べたらしい。

ファンデーション→Estee Lauder Double Wear Stay-in-Place Makeup SPF 10/PA++

アイシャドウ→SEPHORA COLLECTION  MicroSmooth Baked Eyeshadow Trio 01 Natural Light - neutral matte

ビューラー→shu uemura アイラッシュカーラー

マスカラはわからなかったな〜。
わかったら追記します。


この中で私が使ってみたいなと思ったのは、シュウのチーク。この色は持ってないから次回トライしたい。
あとセフォラのアイシャドウ。
通販で買えるみたいだけど、これだけ買うのもな〜。
M・A・C ミネラライズ アイシャドウがたぶん質感が同じだろうから、買うならこれでいいかな。


posted by stella at 12:05| Comment(0) | TrackBack(0) | snsd
ファン
検索
<< 2016年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
goods(1)
food(2)
groceries(8)
snsd(51)
sweets(2)
cosme(22)
event(4)
books(9)
movie(1)
その他(3)
music(9)
fashion(2)
drama(3)
SJ(8)
beauty(1)
プロフィール
stellaさんの画像
stella
好きなコト、気になるものを気の向くままに書いています。 特に化粧品と化粧品広告が好きなので、勝手にあれこれダラダラ書いてます。 好きなもの、興味のあるものは国を問わず。いいと思ったら受け入れるタイプです。 自由人と思いきや、意外とワーカホリックであります。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。