アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年07月18日

最近見ている韓国ドラマ『未生』

ミセン

切れ長の目が美しい主役のイム・シワン君。写真より映像のほうがもっとかっこいいです。


韓国ドラマは好きでよく見ているのですが、最近見ているのは「未生」。
BSジャパンフジテレビTWOで放送中です。

これ、面白いのはずっと前から知っていたけど、ケーブルテレビでやるのを待っていた。
DVDを借りればもっと早く見られたかもしれないけど、新作だとけっこうなお金かかるよ。
我が家はケーブルテレビとWOWOWを契約しているので、これらで放送するものは全部これらでまかないたい。

BSジャパンは日本仕様に時間の尺を変更していて細切れなので、おすすめはフジテレビTWOで見ることですかね。

昨日からフジテレビでリメイク版が始まったけれど、キャスティングがどうなんだろ。
若手の面々を見ると、なんだか演技が上手そうなじゃない気が……。

韓国ドラマの面白い点というのは、やっぱり演技力ですね。
このドラマもそうだけど、演技の上手い人が多い。
脇役の俳優さん達も秀逸なんだけれど、主役のイム・シワン君って本当に上手いよね〜。
大昔「MADE IN BS Japan」にZE:Aが出ていた時まったく引っかからなかったけど、
適材適所というのはまさにこう言うことをいうのでしょうか。

あとは喜怒哀楽をしっかり表現していること。
とくに怒りと哀しみ。
ドロドロした感情をさらっと流してしまうところが、日本ドラマが面白くなくなった理由の一つだと思うな。

韓国となると毛嫌いする人が少なくないですが、面白いものは面白いです。
このドラマはホント見てほしいな〜。
『半沢直樹』が好きな人はきっとハマる。

これを見終わったら、録画しておいたコン・ヒョジンちゃんの『大丈夫、愛だ』を見ようと思っています。
楽しみだわ〜☆

ミセン

主な登場人物を演じる俳優さん達。みなさん演技が素晴らしいです。

ミセン -未生- DVD-BOX1



posted by stella at 05:17| Comment(0) | TrackBack(0) | drama
ファン
検索
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
goods(1)
food(2)
groceries(8)
snsd(51)
sweets(2)
cosme(22)
event(4)
books(9)
movie(1)
その他(3)
music(9)
fashion(2)
drama(3)
SJ(8)
beauty(1)
プロフィール
stellaさんの画像
stella
好きなコト、気になるものを気の向くままに書いています。 特に化粧品と化粧品広告が好きなので、勝手にあれこれダラダラ書いてます。 好きなもの、興味のあるものは国を問わず。いいと思ったら受け入れるタイプです。 自由人と思いきや、意外とワーカホリックであります。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。