アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年04月20日

Phantasia、5/4に発売だそうです。

GIRLS’ GENERATION 4th TOUR-Phantasia- in JAPANのDVDダイジェスト映像が公開されました〜。
Bunp itやアンコールの曲など、WOWOWでは放送されなかった部分がちろっと見られます。


3:48あたりから始まるインタビューのテヨンちゃんがほんわりとしていてかわいいですよ☆


買おうかな〜、どうしようかな〜。
悩むなっ!! と言われそうですが……。
最近金欠気味なのよ、トホホ。

それに今回のライブ、個人的にはDVD買いたいって程いいライブではなかったのよねぇ。
でも結局買いそうだな、う〜ん。


ところで、今日からユナちゃんが来日しているそうで。
ルイ・ヴィトンの「旅するルイ・ヴィトン」という展覧会に出るのだそうな。

展覧会は紀尾井町でやるらしい。場所は上智大学の裏あたりです。
入場無料で、4/23〜6/19まで開催されるそう。

東京にいたら行ったわ。大阪からだと、ちょっと考えちゃうな〜。

ユナちゃん
今日のユナちゃんの服はオシャレです。そしてしっかりヴィトンを宣伝しております。
ユナちゃんの私服って、ときどき「えっ!?」っていうのあるよね。美人だから許されるけど。


ユナちゃんは今でも日本で需要がありそう。
中国みたいに個人活動してくれるとうれしいわ。

posted by stella at 22:47| Comment(2) | TrackBack(0) | snsd

2016年04月06日

やっぱりこれが一番好きです。

少女時代はいっぱいライブをやっていますが、やっぱりこの有明コロシアムのショーケースライブが一番好きです。


もう5年前なんだって。信じられない。

いつもyoutubeで見たり、音声だけ聴いたりしています。
すごく勢いに乗っているのがわかるし、みんな初々しくてカワイイ♡

今に比べたらまだ完全に垢抜けていないし、いろいろなものが全然お金かかっていなくて、化粧もうっすい。
でもそれがいいのです。
輝くような若さと、シンプルにパフォーマンスだけを見せる構成。
シンプルなのは、ショーケースライブだからってのもあるけどね。

「日本でも成功してやる!!!!!」
と一曲一曲を一所懸命に歌っているのがひしひしと感じられます。
この頃は表情に暗さがないよね。明るい笑顔しかない。


こんなガールズグループ、もうしばらく出てこないと思う。本当に。
全員が粒ぞろいの実力で、それぞれが個性的で、一つになると信じられないくらいかっこよくて、かわいくて綺麗。
その彼女たちの、少女から大人の女性へと移行していく、最も美しい時期に日本でたくさん活動してくれて、
私たち日本のファンはとても恵まれていたと思います。

また来てくれるかしら?
どんなに似たようなグループが出てきてもこういう映像を見ると、
やっぱり少女時代が一番だと思うわ。
posted by stella at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | snsd

2016年04月02日

透明感のあるフローラル系の香り。Saffronの柔軟剤『パルファン・ド・パリ』

たまたま近所のイオンに行ったら、久しぶりにサフロンとご対面。
「ちょっとちょっと! パッケージが変わったぢゃないの!
それにパルファン・ド・パリの柔軟剤は初めて見たぞ!」
と即買いしました。

DVC00126.jpg

他のメーカーと張り合えるくらい洗練されたパケに。やればできるじゃないか、君!


ホント、一部の人以外にはサフロン見つけてキャーキャーしちゃうなんて変わり者かもしれませんが、
個人的にはマイナーすぎて気になって仕方がない。
メーカーがめちゃくちゃやる気なさそうなのに(HP見てよ、時間止まってるから)、
いきなりパケがお花畑にリニューアルしちゃったり。
絶滅寸前な雰囲気を漂わせているのに、意外と大きなスーパーに置いてあったり。
謎すぎる生き方に興味津々ですよ。

それはさておき、これは意外とヒットですわ。
以前紹介したバイオレットより好きです。

これだっちゃ↓↓↓
https://fanblogs.jp/stella19/category_3/

この香りは洗濯用粉末洗剤も出ていますが、はっきりいって洗濯後にほとんど香りが残らん。
柔軟剤を使ったらほぼ消滅。
でも粉から漂ってくる香りはホントにパフューム、透明感のあるフローラル系、
ランバンのエクラ・ドゥ・アルページュみたいな香りの系統(香水は詳しくないから、ホント大雑把な説明ですみません)。
柔軟剤のほうは粉っぽさだけなくなった感じですかね。
とにかくいい香り。嫌味がなく、万人に受ける香りです。
お気に入りすぎて、いつも柔軟剤は半量くらいしか使わない私が規定量きっちり使うくらい。
それでも大容量すぎて全然減らん。

品質は安定していて、部屋干ししても服が変なにおいにならない。
シークレットアロマカプセルというのが効いているらしく、一日中ほのかに香ります。
ファブリックに使うと最高! 毛布とか必要以上にクンクンしちゃう。

激安なのにそこそこの品質で、レノアオードリュクス並みのいい香り☆
お値段以上ですよ!!
やるじゃないか、サフロン!

でも液の着色だけはやめてほしいな〜。
液がバイオレット同様、絵の具みたいなピンク色。
これって、服に着色しないの?
というか、そもそも必要なのか? 液の色。

ま、この商品の前に使った某大手メーカーの柔軟剤の香りに撃沈した直後だったので目をつぶる。
でもいつかはパッケージみたいに改善してほしいわ〜。



香りサフロン パルファン・ド・パリの香り つめかえ用 1100ml 【税込】 トイレタリージャパンインク サフロンノウシユクジユウナンカエPP [サフロンノウシユクジユウナンカエPP]【返品種別A】【RCP】

価格:354円
(2016/4/1 02:08時点)
感想(1件)





posted by stella at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | groceries
ファン
検索
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
goods(1)
food(2)
groceries(8)
snsd(51)
sweets(2)
cosme(22)
event(4)
books(9)
movie(1)
その他(3)
music(9)
fashion(2)
drama(3)
SJ(8)
beauty(1)
プロフィール
stellaさんの画像
stella
好きなコト、気になるものを気の向くままに書いています。 特に化粧品と化粧品広告が好きなので、勝手にあれこれダラダラ書いてます。 好きなもの、興味のあるものは国を問わず。いいと思ったら受け入れるタイプです。 自由人と思いきや、意外とワーカホリックであります。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。