アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年02月27日

ついに今日!! Phantasia☆

今日はWOWOWで12月に開催された少女時代のツアー、Phantasia初放送です☆

phantasia
今日を逃すと、次の放送は4/17だってよ〜。

みなさん見ますか〜?私はすでに録画予約をしてあります。
リアルタイムでは見られないので……。
200レベルで取り残された感満載の消化不良なライブだったので、
あの時アリーナ席ではいったいどんな感じに見えていたのか、これでやっとわかりますね。

めっきり盛り下がってしまった感のある日本市場ですが……、
今年は何かやってくれるんだろうか。

いちおうファンクラブのアンケートには
「新曲出してぇぇぇ!!」
と書いておきましたが。

昨年ほぼ活動しなかったのは痛かったね。
やっぱり中国を主戦場に切り替えたってことなのかしらね。
まぁ少女時代自体もゴタゴタしまくってたし、日本のメディアにはなかなか出してもらえないようだから
しかたないけどさ〜。
しばらくはヒョヨンちゃんが出てるget it beautyでもyoutubeで見ておきますかね。

美容×大好きなヒョヨンちゃん

これは最高の組み合わせですわ、ホッホッホッ♪
















MCのイ・ハニさん、2007年度ミス・ユニバース世界大会受賞者、森理世さんのライバルだった方ですね〜。
確かイネスさんの本で「韓国のライバルが私たちの話を盗み聞きしようとしてたから、
理世とは日本語で話したりした」とかなんとか、書いてあった気が……。


posted by stella at 14:05| Comment(0) | TrackBack(0) | snsd
ファン
検索
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
goods(1)
food(2)
groceries(8)
snsd(51)
sweets(2)
cosme(22)
event(4)
books(9)
movie(1)
その他(3)
music(9)
fashion(2)
drama(3)
SJ(8)
beauty(1)
プロフィール
stellaさんの画像
stella
好きなコト、気になるものを気の向くままに書いています。 特に化粧品と化粧品広告が好きなので、勝手にあれこれダラダラ書いてます。 好きなもの、興味のあるものは国を問わず。いいと思ったら受け入れるタイプです。 自由人と思いきや、意外とワーカホリックであります。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。