アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年01月25日

クレジットカードで定期購読の契約をした洋雑誌、自動更新を止めるには?

最近、体調不良でブログ更新をお休みしていたのですが、
チェックしていない間に以前書いた洋雑誌の定期購読についての記事にコメントをいただきました。
ありがとうございます。

そこでこの件に関しても紹介しておいたほうがよいだろうと思い、再び関連記事を……。

洋雑誌の定期購読をクレジットカードで購入すると自動更新になるため、
自分から
「私、もう雑誌いらないです。購読やめます」
宣言しないと、エンドレスで雑誌が届きます。

何事にも詰めが甘い私はこの件を見逃しておりました。

自動更新
この赤丸をした部分に「クレジット払いの人は連絡しないと自動更新しますよ〜」と書いてあります。
私みたいに見逃さないでちょ。



ではどうやって止めるのか。
『Marie Claire』の定期購読申込みページで解説します。

https://subscribe.hearstmags.com/subscribe/splits/marieclaire/marcsb

まず上記のURLをクリックすると、定期購読申込みページが出てきます。
それを下のほうへスクロールすると、

自動更新


こんな画面になり、Curstomer Serviceの文字が出てきます。
紙の雑誌を契約している人はPrint、デジタルの雑誌を契約している人はDigitalをクリック。
私は紙なのでPrintです。

クリックすると次は

自動更新


こういう画面が出てきます。

赤丸部分に自分のAccount Numberを入れるのですが、これって何?と思うでしょ。
郵送時に同封されているあるものに書いてあります。

それは自分の住所が印字されている紙です。

住所の上にAccount Numberが書いてありますから、1枚だけでも必ず取っておいてください。
こういう事務的な手続きや郵送トラブルの時などに必要となってくるのです。

ナンバー

これです。いろいろ塗りつぶしちゃっているけど、住所などが書いてあるのでごめんなさい。


この赤く塗りつぶしている部分がAccount Numberです。これを入力してクリック。

そうすると次の画面に個人情報、定期購読雑誌の契約状況などが出てきます。
画像をアップしたいのだけれど、個人情報が出ているので省略します。ごめんなさい。

その画面の左側にCancel Subscriptionとあります。これをクリックしてください。
すると下記のような画面が出てきます。

自動更新


後は理由を選択してクリックするだけ。
今回はPriceをクリックしてみました。

自動更新

こんな画面が出てきます。止めたい人は迷わず右をクリックしてください。

これでキャンセルできるはずです!!
というのも、私はまだマリクレの定期購読を止めるか迷っていて、最後まで押していないのだ。すみません。

できない場合はカスタマーサービスへ直接メールを送ってみてね。
自動翻訳を使用すればなんとかなる!
多少の間違いは外国人だから文脈から読み取ってくれるはずです。
なにせ「英語がダメダメなJapanese」と世界では知れ渡っているのですから……。

これも英語の勉強だと思ってがんばってみてください。
でも「私にはムリ!! 」という人は、英語のできる人にお願いして代わりに手続きをやってもらってください。
ランチをおごってあげれば、相手も機嫌よくやってくれるはずです(笑)。

日本の定期購読代行サイトを利用して購入するのが一番ラクだけどね、割高なんだよね。
でも自分で面倒な手続きはしなくていいかな。


P.S.
ご指摘くださったerika様、ありがとうございました。
またぜひ私のブログに遊びに来てくださいね!!
posted by stella at 11:39| Comment(0) | TrackBack(0) | books
ファン
検索
<< 2016年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
goods(1)
food(2)
groceries(8)
snsd(51)
sweets(2)
cosme(22)
event(4)
books(9)
movie(1)
その他(3)
music(9)
fashion(2)
drama(3)
SJ(8)
beauty(1)
プロフィール
stellaさんの画像
stella
好きなコト、気になるものを気の向くままに書いています。 特に化粧品と化粧品広告が好きなので、勝手にあれこれダラダラ書いてます。 好きなもの、興味のあるものは国を問わず。いいと思ったら受け入れるタイプです。 自由人と思いきや、意外とワーカホリックであります。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。