アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年12月25日

ファンタジア参戦! 掛け声は大切です!

行ってきましたよ〜、たまアリ。

まず、
寒かった……。

24日はポッカポカの、冬じゃないような天気だったのに、
なんでよりによって私の参戦する23日が極寒なのよ!
寒くて凍えたわ。
私は極度の寒がりなので、厚着してホッカイロして、今回のコンサートグッズであるストールをして、
ロングダウンコートを着て向かいましたよ。

今大阪に住んでいるから、ただでさえ「東京さむっ」と思ってるのにさ、
行き帰りがホントにつらかったよ。
もっとあったかい時期にツアーやって。おねがい。
アラフォーにもなってくると体に堪えるわい。

この日の天気がみんなの体をこわばらせたのかなんなのか、
23日の盛り上がりはビミョ〜だった気がしました。
そう感じたのは私だけ!?

というのもね、今回はスタンド200レベルの、とある場所だったのですが、
なぜか私の周りが最初から最後までお通夜状態だったの(泣)。
2,3席後ろに熱狂的なソニペンのおっさん?お兄さん?がいまして、
その方と斜め左前にいた女子高生2人組と私くらいしか、たぶん掛け声してなかったと思う。
オープニングのYouThinkの掛け声をしようとしたら、
いつもみたいに周りからガンガン聞こえてくる掛け声が

な〜〜〜〜い!!!

どうする私?やめる私?
と一瞬戸惑いまして、え〜、結局やりました(笑)。

もうやるしかないよね。
だって今回は掛け声をきちんと勉強して行ったのよ。
いつも曖昧で、まわりのコアファンの方々の声を聞きながらやっていたので、
「それではいけないわ!私も頑張る!みんなともっと一体化するわ!」
と思って、テティソのアドレナリンも覚えていったのに……。

周りがお通夜だからって自分も黙ってしまったら、高いお金出して参戦した意味ないよね。
だから「何しに来たんじゃお前、楽しみに来たんだろ?」と自分に言い聞かせ、
完璧じゃなかったから不安だったけど、最初の曲から最後の曲まで覚えている範囲で全部やり通しました。

たぶんいろいろ間違っていたと思うが、
周りは掛け声自体よくわかっていない人々が多かったみたいだから大丈夫(笑)。
だって隣のにーちゃん達、テティソ自体を知らなかった。
「テティソってなんだ?」「この曲知ってる?」
と話してたもん。

だから間違ってても大丈夫〜。
ってあんなに大声でやってたから、
遠くの席の人には「間違ってる……」と思われていたでしょうがね。

掛け声やると、ほんっとに参加している感じがして楽しいものです。
にーちゃん達、今度は予習して一緒に掛け声やろうね☆
また会えるのか、わかりませんけどね。



最後の掛け声が好き。これできてうれしかった。間違えたけど。



posted by stella at 02:01| Comment(2) | TrackBack(0) | snsd

2015年12月17日

OMG!! なセットリスト。

以前、歌ってほしい曲について取り上げましたが、ことごとく外れました。
あ〜あ。

こちらの記事ですわ。
https://fanblogs.jp/stella19/archive/69/0

TTSの曲が入るのだけは当たった!!
でもアドレナリンよりTwinkleとかHollerが聴きたいな、前回も書いたのにしつこいですが。

そして今回のツアーのセットリスト、聴きたかった曲が韓国の時は入っていたのに、
日本では他の曲に差し替えという事態に……。
新アルバム収録曲のCheckとGreen Lightが日本でやらないなんて(泣)。


これ聴きたかったぁぁ。KCONではやったのに……。

本当にへこんでますよ。
Show Girls、これ削ってよ〜。
個人的にはドームでもファンミでも聴いたから、お腹いっぱいなのでもういいの。
なんでCheckを削っちゃうのさ?

あとGreen Lightはなぜなの?
アルバムの中では一番好きな曲なんですけど。
どういう理由なわけよっ。
Beep Beepはいらないぃぃ。お腹いっぱいだよ〜。
あ〜あ。

でもDiamondは削られなかったのでよしとしよう!
残ってよかった、神様、仏様。って感じですね。
来週、楽しみ!!

ちなみに、一緒にファンミへ行ったMちゃんと23日のたまアリに参戦します〜。

昨日、ソシコン初参戦のMちゃんのために、「少女時代コンサート対策」と銘打った長文メールを送りましたわ。
読んだんだろうか、あの人。
「いい年して、仕事そっちのけでこんなに力入れて……」と、
きっと今頃呆れてるでしょう(笑)。



まさかDiamondを歌ってくれるなんて!! この時の衣装カワイイよね〜。
当日、こういうシャンパンゴールドの衣装に急きょ変更してくれないだろうか。


posted by stella at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | snsd

2015年12月16日

最近好きな紅茶、ムレスナティーハウスのフレーバーティー。

ここのところずっと体調が悪くて、ブログ更新をお休みしていました。
ちょくちょく遊びに来てくださる皆様、ごめんなさい。
まだ本調子ではないのだが、来週にはソシコン参戦が!!
がんばって治します〜。更新します〜。



さて。
今住んでいる家の近所に阪急百貨店があり、最近デパ地下で見つけたのが、
ムレスナティーハウスのフレーバーティー。

これがおいしい。
香料は本当の果実やナッツ類から抽出したエキスということで、本物に近い香りがします。


紅茶
 
11包で748円というお値段です。懐にやさしいのか、やさしくないのか。
デパートで売っている割には安いかもしれない。



なぜ買ったというと、店頭ですっごく目立っていたから。

パッケージが紅茶らしくなくて、蜷川実花さんの写真のようなビジュアルに
キャッチコピーがドド〜ンと書いてあって、こういうの、紅茶で見たことない。
というか、食品で見たことない!!


今飲んでいる「薔薇と桃」というフレーバーティーには、

「お花に囲まれておいしいティータイムをしましょう。」

というキャッチコピーがついています。

最近買ったキャラメルクリームティーは

「夢のあるあなたとティータイムをしたいのです。」

だって。
な〜んかロマンティックというか、乙女していて食品っぽくないよね。
タカラヅカちっくで、神戸っぽいお洒落さがあって、
さすが兵庫だわ〜。

というのも、この紅茶を発売している会社は兵庫県西宮市甲子園にあるのです。

関西圏では手に入りやすいけど、そのほかの地域だと、東京の国立くらいにしかお店はないみたい。
デパートなら売っているところはあるかも。

どうしてもほしい人は、ネットで買ってくださいませ。

http://www.aming.co.jp/fs/aming/c/mlesna_01

そういえば、前回紹介した君島十和子さんが、十和子道の最新記事でこの紅茶を紹介していて、
「おおっ、リアルタイムで愛飲してる〜!!」とちょっとうれしくなりました、ハハハ。

紅茶

こちら、箱の中に入っていたリーフレット。フレーバーの種類はたくさんあります。
次にどれ買おうか、迷っちゃうくらいだよ〜。



Amazonでも取り扱い始めたようですよ。うれしいね☆

MLESNA TEA CUBE BOX 薔薇と桃 2.5g×11包

新品価格
¥734から
(2017/2/27 22:37時点)



posted by stella at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | food
ファン
検索
<< 2015年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
goods(1)
food(2)
groceries(8)
snsd(51)
sweets(2)
cosme(22)
event(4)
books(9)
movie(1)
その他(3)
music(9)
fashion(2)
drama(3)
SJ(8)
beauty(1)
プロフィール
stellaさんの画像
stella
好きなコト、気になるものを気の向くままに書いています。 特に化粧品と化粧品広告が好きなので、勝手にあれこれダラダラ書いてます。 好きなもの、興味のあるものは国を問わず。いいと思ったら受け入れるタイプです。 自由人と思いきや、意外とワーカホリックであります。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。