アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月28日

やっぱり台風…。

やっぱりイェソンさんが台風を連れてきたとしか……。
去年もSMTOWNの時、天気悪かったけど今年は台風ですか。
しかも最初は関東直撃コースのはずだったのに、なぜか南に反れて大阪直撃コースになりつつあるという……。
自分のいる場所に台風を引き付けるなんて、本当に強力な雨男だね!

今年はSMTOWNのチケット抽選に外れたので、子供が夏休みに入ったと同時に東京へ帰り、今日、実家の近所の映画館でライブビューイング参戦します。
リョウクちゃん除隊後初の大きなライブだし、本当は生で見たかったけど、しかたないね〜。
近所の映画館からスジュを応援しますよっ!
もちろんソシも!

関東は夕方以降に台風が接近してくるらしいんだけど、ライビュ行っちゃって大丈夫なんだろうか??
ライビュの後、家に帰れるのかな?

それよりも大阪に1人残した旦那が心配。
意外と怖がりだから、1人でいて大丈夫かしら?
あと、ちゃんとベランダの物を室内に避難させてくれるのだろうか?
う〜ん。


去年のSMTOWNでのソロは日本の懐メロメドレーだったけど、今回これ歌うのかな? ちょっと期待しています。
posted by stella at 13:45| Comment(0) | TrackBack(0) | SJ
ファン
検索
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
goods(1)
food(2)
groceries(8)
snsd(51)
sweets(2)
cosme(22)
event(4)
books(9)
movie(1)
その他(3)
music(9)
fashion(2)
drama(3)
SJ(8)
beauty(1)
プロフィール
stellaさんの画像
stella
好きなコト、気になるものを気の向くままに書いています。 特に化粧品と化粧品広告が好きなので、勝手にあれこれダラダラ書いてます。 好きなもの、興味のあるものは国を問わず。いいと思ったら受け入れるタイプです。 自由人と思いきや、意外とワーカホリックであります。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。