アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月20日

見ました。アメリカンミュージックアワード。

ストリーミングが見つかったので、朝から仕事しながらリアルタイムで見ました。

韓国経由のストリーミングだったので、韓国語での同時通訳があったのだけど、まったくわからなかった(汗)。そりゃそうだ。英語のほうが聞き取れたよ。

バンタン、最後から2番目に登場。スゴイね!びっくりしちゃった。
紹介者のザ・チェーンスモーカーズが
「次のパフォーマンスを紹介するの、ちょっと緊張するんだけど」
と言ってて、なんでそんなにナーバスなわけ??と思っていたのだが、AMAs見た後にfancam見てわかったよ。
すっごい盛り上がりなのよ。バンタンが登場する前&スタンバイからずっとキャーキャーキャーキャー。
放送ではあまり掛け声が聞こえなかったんだけど、fancamではすごいよ。びっくりだよ。最上階の席、バンタンのペンライト持ってる子ばっかりよ。
いろいろfancam見たけど、これが一番カメラが寄っててメンバーの動きがわかりやすいです。掛け声もバッチリ。


上の動画の次に寄ってるfancamかな。


これは天井席のあたりから撮ったもの。


こちらが放送されたもの。終了直後はいっぱいあったんだけど、どんどん消されているみたいで、ファンが自宅のテレビを撮影したものしか見つからなかった。


正直、放送されたabcのカット割、好きじゃないな〜。見てる時にどこをどう映しているのか、よくわからなくなってしまって酔っちゃった。ジンくんの見せ場でジンくんが画面から消えちゃったし。
横から撮るカットを減らして、もっと正面から撮ってほしかったな。ものすごく短いミュージカルを見ているような、そんなダンス構成なのでムダに横から撮らないでほしいんですよ。

ちなみにちょくちょく映していた観客の映像で映る、天井席のあたりの丸い白の明かり、あれは全部バンタンのペンライトです。ぎっしり埋まってたみたい! スゴイっす!!

これらを見ると大トリの前だったのがよくわかるわ。若い子がいっぱい駆けつけて大声で掛け声やって、最初から最後までキャーキャーすごくて、バンタンのコンサートかよ?!って状態です。
AMAsとバンタンのコラボグッズ作って売っちゃったり、レッドカーペットでもいっぱいバンタン紹介したり、明らかに若年層を呼び込むためにバンタンを出演させたんだろうな〜。近年AMAsは若者の視聴者離れが起きていたんだろうか?

いろんなアメリカの事情はよくわからないが、とにかくバンタンはアメリカで大人気なのね。それだけはよくわかった。わかりすぎた。すごかった。かっこよかったです。

※画像、お借りしました。
posted by stella at 15:43| Comment(0) | TrackBack(0) | music
ファン
検索
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
goods(1)
food(2)
groceries(8)
snsd(51)
sweets(2)
cosme(22)
event(4)
books(9)
movie(1)
その他(3)
music(9)
fashion(2)
drama(3)
SJ(8)
beauty(1)
プロフィール
stellaさんの画像
stella
好きなコト、気になるものを気の向くままに書いています。 特に化粧品と化粧品広告が好きなので、勝手にあれこれダラダラ書いてます。 好きなもの、興味のあるものは国を問わず。いいと思ったら受け入れるタイプです。 自由人と思いきや、意外とワーカホリックであります。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。